トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデビュー

  作成日時 : 2007/03/16 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、ブログを始めることにしました。
3日坊主癖のある私に続けられるのかしら?
とても不安だけど気楽に少しづつでも大好きな阪神タイガースのことなど、書いていけたらいいな。

さてさて今日は静岡草薙球場で楽天とオープン戦。
投手戦というよりも貧打戦って感じだったのですが、やらかしてくれましたよ!
秀太選手が!まさかまさかのタイムリーとホームラン。
笑うところではないけど、笑ってしまいました!なんというか「いいもん見たわ〜」
っていう非常に楽しい気分です
今日は主力メンバーも出てくれたのですが、やはり正捕手 矢野さんが受けていると
締まって見えますね〜(矢野さんファンの贔屓目かもしれませんが・・・)
とにかく、オープン戦最下位脱出!!!ちょっとホッとしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログデビュー トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる