トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒のもどり中?

<<   作成日時 : 2007/03/16 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日もけっこう寒いよ〜。でも、寒くても日はどんどん長くなり、
春はすぐそこ!球春もすぐそこ!(笑)
さて、タイガースは今日も勝って3連勝
やはり、オープン戦といえども勝ちは気分がいいものです。
矢野さんのタコタコタコはちょっと心配ですが、バス釣り仲間セッキーが
やってくれました。打ちすぎやん!ほんま、開幕まで置いといてほしいよ。
しかし、TV(録画)で見るのもいいけど、やっぱり早く生の試合が見たいなぁ。。。
3月24日のオープン戦に行くのですが、今からワクワクドキドキ。
ユニ姿で動いている選手を生で見るのは何といっても最高ですから!
仕事で落込んだ時など、溌剌とプレーする虎選手にどれだけ癒されるているか・・・
今年も精一杯応援するぞ〜!

画像


桜の開花も結局、3月末に落ち着くようですねぇ
お花見今年はできるかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさんうなぎですこんにちは!
ブログ開設おめでとうございます\( ○ ⌒   ∇   ⌒ ○ )/

昨日は舎弟セッキーが大活躍でしたよね♪矢野様は今日も多分出る気がしますが(シモさんやし!)、
今日は関西もめっちゃ寒いです。ハマもかなり寒いと思うんでそれが心配(T__T)
でも1日も早くヒットが見たい気持ちもあるし、出て欲しいし複雑です(笑)
と言っても今日は中継が無いから絵は見れないんですけどね(;__;)アハハハ

あ、それとイカハイに勝手にリンクさせていただきました・・事後報告で申し訳ありません^^;
ご都合が悪い場合はお知らせ下さい(><;
うなぎ
2007/03/17 11:37
ようこそ、うなぎさん。初コメントとリンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきま〜す\(≧▽≦)/

そうそう出ましたよ。虎の美人妻に待望のヒットが!!!
得意のハマスタで最愛の夫(シモ)の登板日にって、やけちゃいますね〜
ほんと、なんでこんな日に中継ないんやい!と。
では、今後も遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いしますね〜。
sorako
2007/03/17 14:56
sorakoさん 初めましてm(__)m
ブログ開設おめでとうです。(*^_^*)
ナゴドはあんまりいい思いしてませんが、今年はドラ倒して日本一。
本日のハマスタも勝って4連勝(^^♪
3回の一挙6点は圧巻でしたね。しもPは最小失点でしたが、2暴投は不満が残るピッチングでした。しかし・・勝ちゃエエんよ。。
torakotora
2007/03/17 17:15
torakotoraさん ようこそ新人ブログへ!ありがとうございます!
ぜひ、いろいろと教えてくださいm(__)m
今日は寒かったのかシモさんも小嶋くんも暴投してましたね〜
でも、オープン戦とはいえハマの番長からの得点は嬉しいです(≧▽≦)
>ナゴドはあんまりいい思いしてませんが・・・
はい、私も昨年、ナゴド全敗です|(-_-)|
それでも、今年も応援行きますよ〜今年は日本一です(^^)v
sorako
2007/03/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒のもどり中? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる