トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井川オープン戦初勝利♪

<<   作成日時 : 2007/03/21 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

虎はまたまた勝ちました!いや、ほんとに勝ちすぎやから・・・
ああ、選手の活躍が見たかった!なんで放送ないんだ〜
そして海の向こうでは井川くんがオープン戦初勝利
井川先発ピンチとかいろいろ言われているしんどい中で、
なんとか結果を出せて、ほんと良かったよ〜。
『今は矢野さんだったらどうするかな、と考えながらやってます』
正直、井川の口から矢野さんという言葉がでるとは思わなかった。
ほんとうに、一生懸命、勝ちたいと思い、どうすれば勝てるのか
考えに考えた中でのこの言葉なんだと思う。
井川ガンバレ!

この井川の言葉を聞いて矢野さんはどんな気持になるのだろうか?

画像 写真は本文と関係なく、
昨年キャンプ時の金本さん!
(^◇^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛の7連勝で興奮しております。ハイ\(◎o◎)/!
イガァ〜クン。。たしか結婚して奥さん連れてったんじゃなかった?
元女房の矢野ちゃんのこと、考えながら毎日生活してんのやろか?
「めちゃめちゃ嬉しいかな?」by yano
torakotora
2007/03/22 01:49
矢野さんは、いつも投手にどういう意思を持ってその球を投げたのかを求めている人ですし、井川が海の向こうで考えて投げていることを誰よりも喜びそうですね。離れていてもバッテリーって感じです0(≧◇≦)0
と・ところで8連勝ですよ〜♪何なんでしょう!これは!!
それから金本さんが左ふくらはぎ痛とか・・・とっても心配です(>_<)
sorako
2007/03/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井川オープン戦初勝利♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる