トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS o。( ̄_ ̄ )雨天中止!いいんじゃない?

<<   作成日時 : 2007/05/01 23:13   >>

トラックバック 8 / コメント 2

横浜との3連戦の初戦は雨天中止。ちょっとつまんないけど、9連戦となるスケジュールに広島からの移動などで疲れている選手にはいい休息になったのではないでしょうか?

さあ、リフレッシュして明日からは怒涛の勝利を!!!
明日は球児が見たいです!矢野ちゃんの中腰も♪

画像


ところで、明日からのローテはどうなるんでしょうね〜明日はシモさんでしょうか?
シモヤノバッテリーが見れると思うと今からワクワクしてしまいます。
バッテリーとしてほんとに最高だと思っているんですが、買いかぶりすぎですかねぇ・・・

あっそれとヤクルト−広島戦はHR連発ですね・・・すごいことになってますが・・
そして中日まさかの5連敗・・・う〜ん、ちょっとびっくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つまらん!
せっかく休みだったのに今日は日本全国雨{%rain_a%} 雨雨雨{%rain_a%}{%rain_a%}{%rain_a%} ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/01 23:20
◆雨は降るぅ〜試合は中止ぃ〜♪横浜 対 阪神 横浜ベイ(5/1雨天中止)12勝13負1分
今日の横浜 対 阪神戦は雨天の為中止となりました。 まぁ連敗の沈んだ気持ちに追い打ちをかける雨となるのか、はたまた洗い流す雨となるのか… これで明日、明後日を連勝「しなければいけない」になりましたねぇ… 好調横浜相手に今の阪神が通用するんでしょうか…工藤さ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/01 23:20
◆雨は降るぅ〜試合は中止ぃ〜♪横浜 対 阪神 横浜ベイ(5/1雨天中止)12勝13負1分
今日の横浜 対 阪神戦は雨天の為中止となりました。 まぁ連敗の沈んだ気持ちに追い打ちをかける雨となるのか、はたまた洗い流す雨となるのか… これで明日、明後日を連勝「しなければいけない」になりましたねぇ… 好調横浜相手に今の阪神が通用するんでしょうか…工藤さん投げてくれ…(^^; ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/01 23:20
良き雨になりますように
横浜戦が 打てん 雨天中止になりました。 野球がないと暇ですわ。タイガースにとって恵みの雨でありますように! 明日から心機一転、開幕の気持ちで頑張って欲しいな。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/05/01 23:37
恵みの雨かな...........
そうやと、ええなぁ〜!!! ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2007/05/01 23:49
雨天中止 恵みの雨か?
さすがのベイスターズもローテの谷間で苦しいかったのか 午後3時には早々に雨天中止を決めてくれた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/02 00:13
虎(・ω・)/雨天中止
■2007/5/1 試合結果 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2007/05/02 00:20
いいタイミングで雨天中止
3連敗の後、移動日なしで広島から横浜へ遠征。おまけにベイはドラに3連勝で調子づいてる。嫌な流れだったんですが、幸いな事に雨天中止。この雨が転機になってGW後半戦に巻き返してくれればいいですね。タイガースファンのお子様へのプレゼントに!阪神タイガース キ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/05/02 07:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
中日ねぇ、まあ、このままじゃ終わらないんだろうから今のうちに沈んでいてもらいたいですね。と、言いたいところですが讀賣がそのうち沈むはずと思っているうちに独走するんじゃないかと、まるで03の阪神を思わせる勢いが心配です。今日の勝ちなんか有り得ないでしょう(苦笑)せいぜい潰し合ってもらいたいものです。
せっかくの休みに中止は残念ですが、ドーム連中よりも試合消化を遅らせておきたいのでこれはこれで良しとしなきゃならんのでしょうね。まいったなぁ。どうやっても痛し痒しです(爆)
おんず
2007/05/01 23:29
♪おんずさん、こんばんは。
今日は会社で中日ファンが「阪神はまだ3連敗、うちは4連敗・・・」とちょっと暗くなってましたよ。でも、やっぱり読売より中日が怖いです。
しかし、ヤクルト広島もなんなんでしょうね〜ちょっとありえないです!
さあ、今日の雨で気分一新、タイガース連勝街道と行きたいものですね〜
sorako
2007/05/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
o。( ̄_ ̄ )雨天中止!いいんじゃない? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる