トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (○⌒∇⌒○)/ 野球日本代表1次候補選手発表!

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:47   >>

トラックバック 9 / コメント 2

北京五輪出場の第1次代表候補60選手が発表されました!
巨人が10人ソフトバンクと中日が7人、阪神は4人。今のチーム成績とか見ても妥当な人数なのかもしれないですね〜

しかし、改めて阪神は軸になる投手がいないなぁ・・厳しいなぁって思いますね。外野陣は赤星くんが万全なら選ばれていたと思いますが、今の状態では仕方ないですね〜でも、4人は寂しいです。若手ガンバレ!!!あっでもリンくんは台湾代表ですよね・・・
そしてなんといっても捕手で「矢野様」が選ばれました!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
選ばれたら40歳での代表になるんですよね〜(いや、誕生日きてないから39歳か・・)
う〜ん、難しいかもしれないけど、代表としてマスクかぶれたらいいですよね。球児とのバッテリーが見れたら嬉しいなぁ・・・でも捕手5人のうち4人セってちょっと笑えました!

そして今日一番の驚きは
交流戦で着用する専用ユニホームを披露
「斬新」・・・ああ、「斬新」ねぇ・・・うん便利な言葉ですよね〜。えっと私はこのユニは買いません!復刻ユニの方が良かったです 
そして、驚きはこのユニのモデルでシモさんが出たことですね〜ええ、まさかの人選でしたっそしてその照れ笑いにポッかっこええですよね〜大人の男って感じです。そしてあいもかわらずシモヤノは練習中もくっつているようです。どんだけ仲良しなんですか!

画像


画像

さあ、明日からまた試合が始まります!
楽しみ楽しみ♪残業ぶったぎってTV前に陣取ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球北京五輪代表第一次選考発表!!
パフパフ!!関係ないけど昨日の記事。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/05/07 22:54
阪神が交流戦ユニ発表!甲子園改装で席の前後広がる。星野監督一次候補選手発表!
★阪神、交流戦で新ユニホーム コシノヒロコさんデザイン ★甲子園、改修後は内野席の前後が広がる ★星野監督、人材豊富な1次候補に手応え「戦える自信ある」 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/05/07 22:59
阪神が交流戦ユニ発表!甲子園改装で席の前後広がる。星野監督一次候補選手発表!
★阪神、交流戦で新ユニホーム コシノヒロコさんデザイン ★甲子園、改修後は内野席の前後が広がる ★星野監督、人材豊富な1次候補に手応え「戦える自信ある」 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/05/07 22:59
星野ジャパン、虎戦士からは4人選出!
星野ジャパン、1次候補のメンバー60人が発表されました。 リンク: 楽天・田中ら ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/05/07 23:03
1次候補発表
北京五輪を目指す星野ジャパンの1次候補60人が発表された。 我らがホークスからは7人が候補入りした。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/07 23:12
なんか・・・へん
見慣れてないからかな〜 ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2007/05/07 23:35
星野ジャパン第1次候補60選手発表
60人てこりゃまた多いなあ。 しかも、メジャー勢や、怪我人は含まず、この人数らしいから。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/08 00:12
KID右ひじ完治せず北京五輪大ピンチ?その裏には?
...続きを見る
KID右ひじ完治せず北京五輪大ピンチ?そ...
2007/05/12 21:06
欧州3番目の代表にベルギー
北京五輪の出場権を懸けた欧州U−21(21歳以下)選手権は16日、ベルギーがオランダと2−2で引き分けてA組2位で準決勝に進出し、欧州4枠の五輪出場権を獲得した。 ベルギーは1−2とリードされた後半25分、FWポコニョリのゴールで同点とした。試合はこのまま終了し、ポルトガルを振り切ってグループ2位を確定。既に4強入りしているオランダ、セルビアに続く、欧州3番目のチームとなった。 北京五輪はホスト国・中国含め、16チームが出場する。南米では1月のU−20選手権優勝のブラジル、... ...続きを見る
中国ニュースブログ、まるごと中国ニュース
2007/06/18 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
快晴です^^

もう少し朝寝しよ・と思ったのに
早く目が覚めてしまいました。

今日は先発Mr.ジャンのようです。
宜野座でフレンドリーに握手&サインをくれたMr.ジャンの援護射撃頑張ります^^v
fusaki
2007/05/08 09:32
fusakiさん、応援お疲れ様でした(><)
明日こそは・・・明日こそは・・・です。
本日は仕事山盛りで結局、試合見れませんでした。
明日はシモさんなので、仕事はほりだしてでも帰宅してTV観戦します!明日も応援頑張りましょうね〜
sorako
2007/05/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(○⌒∇⌒○)/ 野球日本代表1次候補選手発表! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる