トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野JAPAN候補が合同自主トレに集結!

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:40   >>

トラックバック 5 / コメント 4

北京五輪アジア予選(11-12月台湾)に臨む日本代表の最終候補選手が29日、神戸市内のホテルに集合し、30日からスカイマークスタジアムで始まる自主トレーニングに備えた。
神戸には21人が集合したようですね。11月7日まで神戸で自主トレかぁ・・・スカイマークって自主トレ見れるのかな?見れるのなら行きた〜い

うん、ワクワクしてきましたよ〜。最終的にどんなチームになるかはわからないけど、やはり楽しみです。きっと矢野さんも球児もワクワクしてるだろうなぁ。
矢野さんは韓国の選手の資料(DVD)を見て「想像以上」って気を引き締めていたし、ほんと気がつけばあっという間に12月のアジア予選がきてしまうんですよね。チームとして纏まっていくことの大切さ・必要さを理解している選手ばかりだと思うので心配はしていませんが・・・最終選手発表っていつなんでしょう?候補とだけで集まっているのもちょっと落ち着かないんじゃないかな?って思ってしまいます。(←って私が落ち着かないんですがw)

それにしてもタイガース関連の記事も矢野さんと球児へ専属トレーナーを派遣に続き、さらに日本代表候補チームのこの合同自主トレに打撃投手も派遣と五輪代表候補関連ニュースが増えてきましたね♪いやいや、私にとってはとってもいい傾向ですよ

なんていっても矢野さんの元気な姿のニュースが
私にとっての一番の”癒し”であり”萌え”ですから(笑)


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡田監督キャンプぶっ壊し予告。球児五輪へ刺繍封印。木戸コーチ熱血指導!渡辺打撃投手が星野ジャパン入り...
★野手はスイッチ挑戦!?岡田監督“ぶっ壊しキャンプ”予告 ★球児、今回こそ…「五輪への誓い」グラブ刺しゅうを封印 ★木戸コーチ、橋本良に初カミナリ「気を抜くな!!」 ★“アニキの恋人”渡辺伸彦打撃投手、星野ジャパン入り ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/10/30 00:52
岡田監督キャンプぶっ壊し予告。球児五輪へ刺繍封印。木戸コーチ熱血指導!渡辺打撃投手が星野J入り!
★野手はスイッチ挑戦!?岡田監督“ぶっ壊しキャンプ”予告 ★球児、今回こそ…「五輪への誓い」グラブ刺しゅうを封印 ★木戸コーチ、橋本良に初カミナリ「気を抜くな!!」 ★“アニキの恋人”渡辺伸彦打撃投手、星野ジャパン入り ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/30 00:52
北京五輪 星野ジャパン 神戸で自主トレスタート
 北京五輪野球のアジア予選(決勝リーグ12月1〜3日、台湾)に臨む日本代表候補... ...続きを見る
北京2008、北京五輪なんでも情報
2007/10/31 20:10
これぞサムライ!ホームラン集
いよいよ 星野JAPAN の出発も近くなってきましたね♪ 王監督で世界一になったのだから星野監督も燃えていると思ってます! 闘将復活も近い・・・♪ ...続きを見る
プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集
2007/11/02 12:57
北京五輪野球:星野ジャパン、韓国・台湾に危機感
 星野ジャパンがSKの力強い野球を目の当たりにして危機感を感じている。  星野... ...続きを見る
北京2008、北京五輪なんでも情報
2007/11/12 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ほんわか温かい文章が大好きでいつも見させてもらってます。
11月5,6日にスカイマークで社会人選抜と練習試合があるのでそれは見れるかもしれませんよ。ただ月、火曜なので私は仕事休まないと行けませんがTT
ストリーク
2007/10/30 09:08
スカイマーク、見に行きたいですよね〜。うちからもかなり近いんですよ。
同じ市内に、矢野ちゃんはじめあのメンバーがいると思うだけでわくわくします。
俊介が投げて矢野ちゃんが受ける!
憲伸(まだ来てないけど)が投げて矢野ちゃんが受ける!
ダル(まだ来てないけど)が以下同文!
ああ、この目で見てみたいです〜(*^_^*)!
御崎
2007/10/30 15:43
ストリークさま♪
いらっしゃいませ!ええっ、ほんわかしてますぅ?いやいや嬉しいです・・・
ところで情報ありがとうございます。そうですか・・・平日なんですねぇ(泣)仕事は休めそうにないので、これはやはり福岡に行けということなんですね(違)
ストリークさまも矢野さんファンですか?よければ又、遊びにきてくださいね〜♪
sorako
2007/10/30 22:45
御崎さま♪
ご近所!確かに!!!見ることができたら矢野ちゃんの様子教えてくださいね〜。
今日はニコニコしてノック受けてた見たいですが(笑)
憲伸とのバッテリー見たいですよ!ほんまに!
ああ、やっぱり福岡に・・・
sorako
2007/10/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星野JAPAN候補が合同自主トレに集結! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる