トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕のち茫然自失・・・そして感謝。

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ややこしい会議を睡魔と戦いつつもようやく終了させて、ああ、もう終業時間かぁ・・とぽやんとしていた時にその衝撃はやってきました!

いや、もう目の前真っ暗、そして魂抜け落ちてしまいました。
「この書類ですが・・・」とか会社の人に話しかけられても、茫然自失状態。まったく使いものになりませんよ。はい、もう仕事はきりあげてとっとと帰ってきました(涙)
いやほんとに・・・まさかの出来事でした。

実はクラシリのチケット(3塁側内野)をお願いしていたのですが・・・
本日、届いたそれは・・・

1 塁 側 で し た ・・・

ほんとにもう・・・ショックですよ(涙)
いやいや、チケ取りで楽しようとした私への罰ですかねぇ
でも、3塁側で一緒に見ようと計画していた皆様が暖かい言葉で
『1塁側で一緒に応援しよう』といってくれましたので、ほんと救われました。
ありがとうございました・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

はい、完全アウェー状態ですが、
気を取り直して応援していきたいと思います♪
だから、勝ってや!タイガース♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお…そ、それは…ショックだったでしょうね(^^;)。
ええと、でも、1塁側からも応援オーラを送って頂けるということですし、ベンチの矢野ちゃんもよく見えますよね!
…すみません、慰めになりませんか?(^^;)
私は日曜、外野の5階席です(^^;)。sorakoさんと対角線上かな?三次元的にも(笑)。
マウンドのあたりで、応援オーラが融合するようにがんばりましょう〜(^_^)。
御崎
2007/10/09 23:16
まあナゴドで応援するって時点で
ビジターバリバリっすから、あんまり気にしなさんな!(笑)
という事で土曜日よろしくです。
空気読まずに応援してやろっと(笑)

今岡が変態バッティングしてくれるかどうかが
CS鍵です(マジで)
たに
2007/10/09 23:49
御崎さま・・・
目の前真っ暗になるってこういうことなんやって経験でしたよ・・・でも、間に入ってくれている人も頭抱えてて、気の毒でした。
ええ、一塁側で静かに(?)応援オーラ出しますよ!
ただ、一緒に行く方たちが応援する選手が全て3塁側に守備につくのが申し訳なくて・・・
でも、タイガースの試合を生で見れると気持ちきりかえて応援がんばります!
暖かい励まし、ありがとうございました!
sorako
2007/10/10 00:10
たにさん・・・
ああっ、ほんとうにすみません・・・
今岡さんが遠いし(涙)
アウェーを実感しながら応援がんばりましょう!
ほんとにありがとうございました。
sorako
2007/10/10 00:12
1塁側って・・・マジっすか!?
会社の人と話をしててんですが、ネットなどの徘徊情報から、
今回は3塁側はかなり阪神ファンが占拠してるのではと言う噂もw

でも、1塁側でも仲間がいれば心強いですよね^^
僕の知り合いのでナゴドのライトで、1人観戦した人がいますから(笑)
もちろんおとなしくしてたそうです(;^_^A

中に入ると会えそうにないので、試合前後にどこかで(笑)
LARK31
2007/10/10 01:01
LARK31さん・・・
マジです。手元にありますよ!1塁側が・・・orz
ライトに1人で??怖すぎる。
まあ、甲子園でのビジターファンの気持ちを味わいつつ応援がんばります♪

試合前って出待ちですか(笑)???
sorako
2007/10/10 01:15
コメント出遅れました(^_^;)。1塁側で観戦とはかなりショックだったでしょうね。心中お察しいたします。
実は私も間違って神宮の1塁側内野席のチケットを取ってしまったことがあります(9/22、9/23の試合)。真夜中にプレリザーブを申し込んだ時に間違えていて、そのまま気づかなかったんですね(^_^;)。さすがに1塁側でタイガースの応援をするのは気が引けるので、一般発売で3塁側内野指定を買い直しました(間違えて取ったチケットはヤフオクに出して、ほぼ定価で他の方に引き取って貰いました)。
CS第1ステージですが、やなスコさんの御好意で第1戦も見に行けることになりました(*^_^*)。土曜日から名古屋入りします。タイガースの勝利を信じて力一杯応援しましょうね。
ぴゅあらっく
URL
2007/10/10 23:38
ぴゅあらっくさん・・・
なんといっても試合まで時間がありませんし、一般発売も難しいと思いますので一塁側で応援してきます。
確かに中日ファンには申し訳ない気持ちもありますが、それよりもタイガースを見たいという気持ちの方が強いですので・・・
気持ちは熱く静かに応援してきます!
sorako
2007/10/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚愕のち茫然自失・・・そして感謝。 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる