トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷹は羽ばたけず・・・さて、虎は?

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:33   >>

トラックバック 3 / コメント 2

クラシリ・パ2ndステージへ千葉ロッテ マリーンズの進出が決まりました!おめでとう♪

TVで観戦していたのですが、ビジターのせいなのかホークスの選手が少し硬いように見えました。成瀬は確かに素晴らしかったのですが、やはり試合の流れは小技をきっちり決めることと四球をださないことがポイントとなってくるんでしょうね。

ああ、でも最後の9回一死から川崎くんがヒットで出塁した時は、なんか目頭が熱くなりました。とても痩せてしまった王監督を必ず日本一にするんだという思いで臨んでいるホークスの最後まで諦めない、勝つんだという気持ちがはいったヒットだと思います。残念ながら今年も敗退してしまったけど、このチームはきっと、また這い上がってきてくれますよね。

さて、フェニックスリーグは・・・・

打 撃 陣は 大 丈 夫 な ん で し ょ う か {{{{( ▽|||)}}}}

言いたくないですけど、一軍相手ではないですよね?こんなんで、中日先発陣を打ち崩せるんでしょうかねぇまた投手に心理的プレッシャーをかけそうで心配です。いやいや、きっと土曜日にはしっかりとしたスイングを見せてくれると信じていますよ!
それにしても球児!えらい球速が出たようですね!さすがの貫禄を見せ付けたようで(笑)休みを挟んだことで、球児やジェフにはいい休養になっているんだと思います。クボタンはHR1本打たれましたが、アレですか?毎日なげていないと肩が軽いとかですかね(笑)
えええ、JFKにはなんの心配もしていません!とにかくJFKをナゴドで見たいです。きちんとリードしている場面で!!!
そして、オスギがナイスピッチだったようだけどほんとに嬉しい♪なんでかオスギが非常に気になるんですよね〜。あのヘラヘラがいいのか?と自問自答していますが、わかりません(笑)でも、とにかく登板の機会があればがんばって!!!

ところで昨日、タイガース最年長がそれぞれメッセージを更新してくれていましたね!3人揃って一度にか!ってビックリしましたよ。楽しみは小出しにわけてくれてもいいのにね(笑)
矢野さん・・・苦しいシーズンだったと書かれていますね。ほんとにそうだったと思います。でも今年の苦しい思いがまた矢野さんにとって必ず糧となると信じています!クラシリで大暴れしてくれると嬉しいんですが、ほんのちょっぴり期待して応援してきます
シモさんも金本さんもそれぞれ”らしい”メッセージですね。金本さんの『最後の最後まで全力で打って・走って・守ります。』というメッセージに強い意志を感じました。

そう、だから全力で応援したくなるんですよ!
ええ、大丈夫です。1塁側でも!!!
熱い応援おくってきま〜す♪


画像


そうそう!金本さんのファイテンブログの画像に矢野さんが可愛らしく写っていましたねこの前はシモさんブログ画像に登場して、今回は金本さん・・・なんか偶然かもしれないけど、同級生のつながりを感じて妙に嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ4−0ソフトバンク (千葉マリン)
ロッテがパのCS2ndステージ進出を決めた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/11 07:30
パ・敗者復活戦第1ステージは幕張始発札幌行きに、それよりベテラン約2名戦力外通告にorz
by Seesaaショッピング精龍魂絶倫48手 6カプセル¥すっぽん、マムシなど48種類の動植物成分を絶倫配合しました。【アフィリエイトKW=種 田】 ・マリーンズの皆さんおめでとうございます。 ・成瀬投手GJ! ・サブローもここ1番のみナイス!ジャイアンナイススクイズ! ・ボビー.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/10/11 07:42
10/10CS1st第3戦●スタンドリッジ最高!ホークス最高!!
 ホークス今季終了。ご苦労様。そしてマリーンズ1stステージ突破おめでとう。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/10/11 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
打線は気にしない。どのみちバカスカ打てないので(^^;
それよりピッチャーでしょうね。
いい調整できたでしょうか?

しかしドタキャンごめんなさい。
凄く行きたいのに〜!!(悲)
お仕事も調整して早く終れないか
画策しておりますが、確証がないっす。
楽しんできてくださいね。
たに
2007/10/11 00:00
たにさん♪
ええっ!バカスカは打たなくてもいいので普通に打ってほしいですよ〜。ほんと、先制点がほしいです!
お仕事大変ですよね・・・ご一緒できなかったのは残念ですが、またお会いしましょうね!
sorako
2007/10/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鷹は羽ばたけず・・・さて、虎は? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる