トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪代表ニュースもっと見たいよ〜

<<   作成日時 : 2007/11/15 00:57   >>

トラックバック 1 / コメント 2

11月14日いよいよFA選手への交渉がスタートしましたね。やれ福留だ、新井だとニュースになりますが、シモさんとの交渉はいつ???と不安な気持ちに拍車がかかってきました

だって、やっぱりタテジマのシモさんが見たいんですもん!はやく、残留って言ってほしいです。
で、今日さっそく福留に振られたようですね・・・
まあ、巨人の意気込みというか出足遅れてしまうタイガースに「やっぱりな」っていう気持ちですw。それにしても、さっそく巨人と会うなんて、なんだかなぁ・・・って感じです。。中日残留は考えていないんでしょうかねぇ?メジャーか巨人かでしょうね。まあ個人的にはホッとしました。お金でもめている印象があるので、正直に言って好きになれなさそうでしたから。

これからしばらくこの話題ばかりでしょうねぇ・・・FAで選手を補強することについては特に何もありませんが、人的保障のことを思うとなんともいいようのない気持ちになってしまいます。縁あってタイガースに入団してくれた選手みんな大好きなんですもん。せつないなぁ

さて、五輪代表のほうは中日選手も合流しましたね〜。

だ か ら も っ と ニ ュ ー ス で と り あ げ て ===

※ここまで書いたらニュースで球児と宮本のプチ特集がありました。目を皿のようにして画面中、探したんですが、あのO脚はみつけることができませんでした
矢野さん今日は誰の球を受けたのかな???今度は凹まさないようにしてほしいです(笑)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新井よ打点王獲れ!岡田監督、初交渉前にもう虎戦士扱い
新井よ打点王獲れ!岡田監督、初交渉前にもう虎戦士扱い ホームランはええ、打点にこだわれ!?阪神・岡田彰布監督(49)が14日、FA宣言して虎入りが決定的な広島・新井貴浩内野手(30)に、「本塁打より打点」と、初めてラ& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/11/15 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近は五輪代表関連にニュースに目を光らせています(^_^;)。球児はよく画面に映るんですが、矢野さんがなかなか見れないですねぇ。関西のニュースでも矢野さんのインタビューとか流れないのかなぁ。
昨日のすぽるとの球児のインタビューも見ました(いきなり始まったから録画できずorz)。去年のWBCで王JAPANは優勝しましたが、球児個人はアメリカに行ってからは2試合とも失点しチームが負けてしまったので、悔しくて仕方なかったと思います。でも、あの経験があったからこそ、更に自分自身のレベルアップを図って結果を残し、今回の星野JAPANの最終候補に選ばれました。昨年の悔しさをアジア予選で晴らして欲しいですね。セットアッパーでもクローザーでも、球児が投げれば必ず応援します。
ぴゅあらっく
URL
2007/11/15 23:54
ぴゅあらっくさん♪
そうですよね〜。やっぱり五輪代表ですよね・・・でも、ニュースでは野球だけではなくバレーとかもあるのでなかなか取り上げてもらえないですね・・・

明日からは練習試合でしょうか?そろそろニュースも増えてきそうですよね!楽しみ♪←ってずーっと待っています(笑)
sorako
2007/11/16 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五輪代表ニュースもっと見たいよ〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる