トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 球音に魅了され♪

<<   作成日時 : 2007/11/22 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
憲伸の投げた球がミットで凄い音をたてる。カッコイイ〜!ゾクゾクする。あ〜球児の球音が聞きたいよぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、sorakoさん、福岡遠征ですね!
ふむふむ、このへんのお席でしたか。何回かファールが飛んできませんでした?
こちらはABCテレビとJsportsで見ておりますよ(^_^)。
久しぶりの野球、やっぱりいいですね!

…矢野ちゃんは、ベンチでガム噛んでるとこがばっちり映されてました(笑)。
御崎
2007/11/23 00:08
あぁやっぱり・・・ヤフーに行ってましたか。。
球児はチョットお疲れ、矢野ちゃんベンチでしたが、虎戦士、しっかり見てきてね。。そうそうもう一人“虎の”新井くんは4番としてしっかり打点も挙げ、ガンバってましたねえ。。sorakoはん、今日は矢野ちゃん先発マスクかな。。
モツ鍋食って上機嫌で帰ってくだされ(笑)
torakotora
2007/11/23 04:53
御崎さん♪
いえいえ、ファールは大丈夫でしたよぉ。
守備練習の時に捕手4人かたまっていると矢野ちゃんがひときわ華奢に感じられました。

Jスポ録画はしているのですが、ベンチでガムですか!口あけない為にはいい手ですね(笑)
それにしても球音が凄くて憲伸に惚れそうになりましたよ♪
sorako
2007/11/23 09:13
torakotoraさん♪
ええ、来てしまいましたよ!福岡に(笑)
会社の人もあきらめています。台湾は?と言われる始末・・・
う〜ん。今日はチラッとマスクかぶってほしいなぁって思いますが相川も出ていないですしね・・・
今日、メンバー発表とか!どきどきです。
新井ちゃん・・・守備にドキドキですわ。
sorako
2007/11/23 09:16
お疲れ様でーす!試合楽しかったですか〜?
残念ながら試合はほとんど見れていないのですが、sorakoさんは矢野さん見れましたか?ナマ矢野さん・・・JAPANユニ絶対似合ってるんだろな〜!
そうそう!四番の新井さんはどうでしたか?
鯵子
2007/11/23 09:26
鯵ちゃん!楽しかったよ〜。オーストラリア攻撃は鳴り物がないので、野球の音に感動!矢野さんも笑顔見れたし猫背もO脚も見れたよ(笑)今日は試合に出てほしいね。
sorako
2007/11/23 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
球音に魅了され♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる