トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾に行きた〜い!けど・・・

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 4

「台湾にイキターイ」
な〜んて今からでも間に合うかな?なぞ調べてしまった罰でしょうか?そしてちょっと夢見て浮かれたせいでしょうか?昨日、見事に発熱し、ダウンしました・・・

皆様もお風邪ひかぬようお気をつけくださいませ〜それにしてもホットワインはなかなかいいですよ!風邪をひいたら「たまご酒」もいいけど「ホットワイン」も是非♪あっ、風邪ひかなくてもいいですよ。はちみつやレモンなどを加えてくださいね〜

それにしても、こんなところで有休をつかってしまった私にはもはや、

来週の大事な会議を「体調不良」という理由をつけて休むことができなくなってしまいました!
・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。


ということで、週末はおとなしく体調復調に努め、朝からTV前で正座でもしておこうかと思っています。←アホですかとw。まあ、矢野さまはメンバーに選ばれるかもわかりませんし、選ばれてもベンチにもいないでブルペンにいると思うのでほとんど姿は見れないと思いますが(爆)それにしても、今日外れるメンバー発表かと思っていたのですが、まだ発表になっていないようですね?ああ、矢野さまどうなんでしょう?宮本さんと一緒にコーチっぽく残るかなぁなんて考えてもいたんですが、ちょっと心配です
※追記しました。
  最終メンバーが決まりましたね・・・
  矢野さま、メンバーにはいりましたっいや、ブルペン担当やけど・・・
  それにしても最終ではずれた選手の気持ちはいかほどかと
  残った選手で奮起して何とか北京行きの切符をもぎとってほしいです!!!


画像


そうそう、来年度の日程が発表になりましたね試合日程をながめながら、来年は何試合くらい見にいけるかなぁ?なんてぽや〜んと思っています。まあ、GW後半は大阪に戻らずナゴドで過ごすことになりそうですが(笑)。来年は遠征はどのあたりまで行けるかな?そして内野席が変わった甲子園にはいつ行こうかな?そんなことを考えることをチケ発売日までゆ〜っくりゆ〜っくり楽しみたいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福原よ安藤よ丸刈り許したる…金本、来年は「公開処刑や」
福原よ安藤よ丸刈り許したる…金本、来年は「公開処刑や」 若き大砲・桜井、1940万円増2500万円で一発サイン 浜中、阪神選手会ゴルフ参加…虎戦士たちと惜別の盃重ねる 自由契約のグライシンガーめぐって巨人・阪神 ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/11/30 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、
矢野さん最終メンバに残りましたよ〜!!
ついさっき、0時過ぎに、サンスポの速報で!
aya
2007/11/30 00:40
ayaさん♪
ええ、残りましたね〜(涙)
ayaさんのコメントと同時に追記していましたよw。

しかしホッとしたというかなんというか、ブルペンでしっかり投手陣を支えてくれると信じて矢野さんを応援しましょうねぇ♪
sorako
2007/11/30 00:45
とりあえず第一報ってことで入れましたが、すかさず追記されてましたね(笑)

しかし、まだ、台湾行きを諦めてらっしゃらなかったんですね(^^;
私は、とりあえず?パブリックビューイング(東京D)には行こうと思っています。
ほとんどベンチでしょうけれど、矢野さんがベンチにいるというだけで、応援の力の入り具合も違うってもんです(笑)
テレビ(映像)前で応援頑張りましょう^^!
aya
2007/11/30 00:54
ayaさ〜ん♪
だって夕方からずーっとドキドキでしたもん(笑)
台湾行きは諦めてたんですけど、つい調べちゃったんですよ・・・ほんまアホです。
矢野さんベンチにいますかねぇ?ブルペンで準備しているような気がするんですけど・・・たぶん、ブルペンコーチ含みですし、韓国・台湾戦では特に上原、岩瀬、球児を万全にする使命がありますもんね。できれば最後は受けていただきたいですが!

パブリックビューイング!羨ましいです。
ナゴドもやってよぉ・・・
sorako
2007/11/30 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台湾に行きた〜い!けど・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる