トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野JAPAN いよいよ♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:58   >>

トラックバック 3 / コメント 6

昨夜もちょこっと追記しましたが、最終ベンチ入りメンバーの24人が決まりましたね!
矢野さま、メンバー入り、おめでとう〜♪ブルペンキャッチャーでも何でもするので選ばれたいと言っていた夢がかなってよかったね!(ほんまにブルペンキャッチャーですがw)

ほんと、ドキドキというか少し外れるのを覚悟していました。ただ、矢野さんに期待されているのは、ブルペンで投手陣を気分良くマウンドへ送り出すことだと思いますので、この3試合で姿はほとんど映らないんでしょうが、チームの勝利に向けて頑張ってくれると楽しみです!

それにしても、宮本さんと矢野さんは実質、コーチで選ばれたみたいなものなんでしょうね〜。この二人は将来的に指導者となると思いますので、本人達にも非常にいい勉強になっていることと思います。特に矢野さんは来年は(あんなに可愛いのに”不惑”を迎えますので、近い将来のことになりますよね。同じチームの中にいるだけでなく、外も見たほうがといって解説者になるのもいいと言われますが、日本代表というチームで様々な経験をすることは何事にも得がたい素晴らしいものでしょう。。。。そういう経験をさせてあげたいという星野さんの「親心」みたいなものもあるのかしら?
と言ってもまだまだ現役で勝利の笑顔を振りまく矢野さんを見ていたいですが

画像 ☆ところでほんまにコーチですか(笑)
  球児の調子を確認中?


そして本日ショックなことが!!!((((((;´ロ`)σ‖

月曜日の会議が・・・・延期になりました〜
く や し い 〜!!!台 湾 行 け た の に ぃ ・ ・ ・

ほんまにねぇ、笑うしかないです(笑)。←日頃の行いが悪いのかとw
まあ、もうしゃーないですけど・・・

とにかく初戦をきっちりと無失点での勝利をお願いです!
「勝たなければいけない」という多大なプレッシャーとも相手とも戦うことになりますが、日本野球ここにあり!を見せて欲しいですね。
ガンバレ♪星野JAPAN


◎あっ、金本さんも家でTV見て応援するとか!嬉しいですね。矢野ぷは映らないけど、応援したげてくださいね〜。新井ちゃんばかり注目しないでね

※追記しました

おおっ、矢野さんメッセ更新ですよ〜

明日から、いよいよオリンピック予選が始まります
オリンピックの切符を取って笑顔で帰れるように、自分に与えられた事を
しっかりやれるようにがんばります!
ファンのみなさん、テレビでの応援になると思いますが
よろしくお願いします!


は〜いっ応援しま〜す
そんなん、矢野さまにお願いされたら・・・もう、たまりませんよねっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
御意見番・田宮黙ってられん!!虎投「甘すぎる」猛烈ゲキ
☆虎応援団がNPB公認の日本代表応援団に ☆御意見番・田宮黙ってられん!!虎投「甘すぎる」猛烈ゲキ ☆グライシンガー獲り3日に初交渉…一転余裕、沼沢本部長明言 ☆下柳「お世話になりました」と決別?「うそよね〜」で幻惑& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/12/01 07:40
星野ジャパン
北京へ星野ジャパン1星野ジャパン アジア予選 第一戦勝利! まぁ、こんなこと書けばスパムトラバがくるのが見え見えですけどね。 でも、まずはコールド勝ちで好発進ということで。 さすがにフィリピンは弱わ弱わでしたね。 パッと見、日本の高校野球かと思いましたもの。 ...今夜スタート星野JAPAN!ついに今夜からですね。初戦はフィリピンですが. 絶対気を緩めず、絶えず本気で頑張ってください. 見てる人は手を抜いてるかどうか分かりますので。。 そんな中、チョッとショックな出来事が・・... ...続きを見る
星野ジャパン
2007/12/01 23:20
星野JAPAN、ダル、マー君ら24人発表
北京五輪野球の日本代表編成委員会が17日、都内で行われ、日本代表メンバー24選手が発表された。8月2日からの直前合宿(G球場)、8、9日の強化試合(東京ドーム)を経て、10日に北京入り。13日のキューバ戦から1次リーグ7試合を戦う。 星野仙一監督「本当に悩みながら24人の選手をそろえた。投手を10人にするか11人にするか難しかった。現時点では日本の最強メンバーと自負している。(選考してみて)一塁は日本人が少ない。他には意外と外野手がいない。特に右翼を守れる外野手が非常に少ない... ...続きを見る
news blog
2008/07/17 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますsorakoさま!^^
会議延期になったんですね・・・。ちょっと残念ですが今回はTVで一緒に応援いたしましょうね〜!
がんばれ星野ジャパン♪
「球児の調子を確認する矢野」の写真(え)、そのポーズがコーチだからっっ!(笑)
こっこ
URL
2007/12/01 10:16
そらもう、今から台湾よ。
そらそうよ。
たに
2007/12/01 10:57
わたしなんか、わたしなんか、今から湯河原で缶詰研修だもの。エーン。テレビ見れないしーー!!!やのコーチがんばれ!!保育大学(研修名)のバカ〜!!

失礼しました・・・。わたしの分まで応援ヨロシク〜。
おりがみ
2007/12/01 13:09
こっこさま♪
ああ、試合が近づいてきましたね〜。
こっこさまもTV前でドキドキするんですね!
矢野さまがチラリとでも映ればそれだけで幸せかも♪
一緒に萌えましょうね?←(違)

球児・・・半袖やねぇ♪
sorako
2007/12/01 17:13
たにさん♪
だ か ら 〜
もう、無理ですってば(笑)
なので今日は名古屋のタイガースショップに行ってきましたよ!JAPAN矢野ユニの前でしばし、動けませんでした!
sorako
2007/12/01 17:16
おりがみさま♪
>缶詰研修
えええっ〜(゚□゚)
それはキツイですね!はっ?録画はOKですか?
矢野コーチはブルペンできっと投手を気持ちよくさせていますよ!あの甲高い声と無敵の笑顔で!
では、おりがみさん、研修頑張って下さいね♪
sorako
2007/12/01 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星野JAPAN いよいよ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる