トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (*´ ▽`)おおっ、武装キタ〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

五輪代表自主トレでついに捕手陣が初のブルペン入り!ああ、キャッチャーとしての武装姿の矢野さまだ〜。なんて素敵なんだろう(うっとり)

画像


この土日みごとに風邪でダウンしてしまっていたんですが、この日本代表自主トレ関連の記事と写真で元気でましたよ〜。明日の会議は説明者なんで絶対に休めないっと焦っていたんですが、もう大丈夫♪あっ逆に熱あがっているかも(笑)!

そして星野さんからバッテリーのまとめ役を依頼されたというニュースもありましたね。しかし球種とかボールの落ち具合とか調整具合の把握と首脳陣への報告って・・・

それ、なんかブルペンコーチみたいですやん(◎_◎;)

ま、元々そういうところがかわれての代表候補だとは思っていましたけどね!あと、球児の専属捕手もしくは癒しとしてw。

そんな矢野ちゃんは今日はロッテの小林投手を受けたんですね。そしてきっと八重歯全開の笑顔で会話を交わしたんでしょうね。矢野ちゃんの笑顔はすごい威力ですから他チームの投手もドキドキでしょうかねぇ。ところで、球児は誰に受けてもらったんでしょうか?上原投手と並んで投げたという記事はありましたが。しかし、球児はほんと最近、上原投手とばかりからめて記事かかれていますね〜。
しかし矢野ちゃんは、ほんと楽しそうにしていますね。先日も新井ちゃんと仲良く話している様子が写されていました。ああ、また『誘惑している!』って書かれるよ(笑)。それにしても、もっともっといろんな選手と仲良くしている様子を見たいですね

画像


タイガース関連で気になったのは練習で三塁コーチとしてはいった和田コーチの横に吉竹コーチがついて指導していたとかw。まあ、腕の回し方とか声のかけ方だそうですが・・・ちょっと笑ってしまいました。とにかく、和田コーチの的確な状況判断をすっごく期待しています。
そしてサジッキーが手術していたとか・・・ほんとにどないなってるんでしょうかなぜ、こんなに怪我人が!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん
風邪治りましたか?そして、説明はうまくいきました?
矢野ちゃん最高年齢なのにメチャ笑顔がチャーミングじゃないですか。
いいな、いいな、まだまだ矢野様のお姿見れて。
星野さんは矢野ちゃんを将来阪神の幹部候補生として、コーチングとか指導者としての立場なんかを見せようとされてるんじゃないでしょうか。
なんか、選手よりやっぱりコーチみたいやね。(笑)
yu
URL
2007/11/05 23:20
yuさん♪
ありがとうございます。声がまだちょっと変ですが会議も無事に終わりましたし、元気です!
矢野ちゃんね〜可愛いでしょ!姿見れるのは嬉しいけど、疲れは大丈夫なんか心配です。
星野さんはyuさんのおっしゃるとおり考えている部分もあると思います。また「包容力のある選手」といわれていたのでその包容力を期待しているのかなとも思っています。まあ、あの笑顔で投手陣をメロメロにしているかもしれません(笑)
sorako
2007/11/06 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*´ ▽`)おおっ、武装キタ〜♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる