トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(〃∇〃)ノ嬉し泣き♪

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:28   >>

トラックバック 10 / コメント 4

まずは1勝♪
星野JAPANが7回コールド10−0でフィリピンに勝ちました♪
初回はほんとドキドキでしたが・・・


いやもう、今日の勝利よりも何よりも←オイw

な ん と 矢 野 さ ま が 
マ ス ク を か ぶ り ま し た よ っ


星野監督アリガトです♪
画像

感無量です・・・マジに涙でましたよ
それにしてもなんて男前なんだろう
画像


試合のこと(新井ちゃんの先制3ベースとか、涌井くんの好投とか)なんて吹っ飛びましたw
そして星野さんの矢野さんへの選手コメントが『指導者としての能力あり』でしたねぇ。ああ、星野さんは矢野さんをよく見て、そしてきちんと評価してくれているのだなぁと、またもや涙でも、指導者になるのはまだまだ先ですよ

画像
大好きな矢野さんを見つめる(いや試合みている)球児。
なんか穏やかな眼差しですね

画像
試合終了〜♪コバヒロとハイタッチ
目元からだけでも矢野さんの素敵な笑顔が目に浮かびますね!
それにしても阿部の後だけに非常に華奢に見えましたw

画像
明日も勝利のハイタッチができるといいですね! 
いや、きっとしてくれると信じて応援あるのみです!


そして試合中・・・
画像
荒木・・・
またか!


でも、明日の韓国戦もほんとに抑え捕手として出るんでしょうか?古田さんが球児にはやっぱり矢野みたいなことを言っていたので!(というか球児は普通の抑え投手とはリードの仕方が違うとか、だから急造バッテリーでは難しいそうです。)だとしたら、見ているうちにきっと心臓痛くなって倒れそうになってしまいます。ああ、へたれなファンですみません・・・矢野さま
ほんと今夜からドキドキして眠れないかも・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝負は明日や!
星野ジャパンの初戦は、フィリピンを10−0、7回コールドで撃破しました。 虎の新 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/12/01 23:42
北京五輪アジア予選 日本vsフィリピン
今日から台湾で北京五輪アジア予選が始まりました。北京五輪の開催国・中国が既にアジア枠を1つ押さえているので、今回の予選は日本、韓国、台湾、フィリピンの中から1位のチームだけが北京五輪の出場権を得ることができます。野球が五輪の公式競技として参加できるのは今のところ北京が最後ということになっています。何としても3連勝して出場権を得なければなりません。 第1試合に台湾vs韓国が行なわれましたが、韓国の先発は、明日の日本戦に登板すると噂されていた左腕のリュ・ヒョンジュン投手でした。台湾はリュ投手の立ち上... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2007/12/02 00:54
アジア野球選手権2007 第1戦フィリピンに7回コールドも・・・
初回の攻撃をみて 「こりゃ、試合終わらんのんちゃうか〜?」 と心配していたら寝てもうた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/12/02 01:00
初戦快勝も星野監督に笑顔なし
いよいよ星野JAPANが北京への戦いが始まる!野球の北京五輪予選を兼ねたアジア選手権は、決勝リーグがスタート。日本代表は初戦に予選1位通過のフィリピンと対戦。フィリピンに大勝して残りの韓国、台湾戦に弾みをつけたいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/12/02 02:20
フィリピン相手とはいえ。。。+α
←この位なら讀賣やホークスと張り合ってもかわいいもんだ。。。ってお前がゆうな ←先発の人(昨年11月3日日米野球にて管理人撮影) 日本、フィリピンにコールド勝ち(ニッカン式スコア) 北京五輪予選を兼ねた「アサヒスーパードライチャレンジアジア野球選手権2007」は1日.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/12/02 04:19
下柳「メジャーに行く」米4球団が関心
☆下柳「メジャーに行く」米4球団が関心 ☆「残留交渉順調です」下柳“決別宣言”は酒の席でのジョーク ☆グラ獲り、他球団以上を提示“後出しじゃんけん!”方式 ☆リハビリ中の林…手術しなくても来春一軍キャンプ絶望的 ☆ ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/12/02 08:04
星野J・新井先制打!下柳メジャーに行く。グラ獲り本格化。林来春絶望。江草大幅増に期待。濱中にエール。
★星野ジャパン爆勝コールド発進!4番・新井が重責果たす先制打 ★「残留交渉順調です」下柳“決別宣言”は酒の席でのジョーク ★下柳「メジャーに行く」米4球団が関心 ★グラ獲り、他球団以上を提示“後出しじゃんけん!”方式 ★リハビリ中の林…手術しなくても来春一軍キャンプ絶望的 ★白仁田“開幕投手”宣言…大学・社会人ドラフト1巡目指名 ★4勝4敗に終わった能見、200万円の昇給にも意気消沈 ★リストラの星!高橋光は現状維持2000万円で一発サイン ★阪神OB会総会110人出席... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/12/02 08:28
星野J・新井先制打!下柳メジャーに行く。グラ獲り本格化。林来春絶望。江草大幅増に期待。福本氏が濱中に...
★星野ジャパン爆勝コールド発進!4番・新井が重責果たす先制打 ★「残留交渉順調です」下柳“決別宣言”は酒の席でのジョーク ★下柳「メジャーに行く」米4球団が関心 ★グラ獲り、他球団以上を提示“後出しじゃんけん!”方式 ★リハビリ中の林…手術しなくても来春... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2007/12/02 08:29
コールド勝ち!!そして明日は。
 今日は、星野ジャパンの北京への第一歩。相手はフィリピンでした。結果は・・・。圧勝。コールド勝ち。強いですねぇ。そうですよね。プロ野球選手として活躍している選手が選りすぐりで集まってるんですから。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/12/02 08:50
「アジア選手権決勝リーグ」で「星野ジャパン」はコールド発進
「北京五輪予選」を兼ねた野球の「アジア選手権」は今日(1日)、 台中(台湾)の「洲際野球場」で決勝リーグが開幕し、星野仙一監督 率いる「星野ジャパン」は「1次リーグ1位」のフィリピンを「10-0」の 「7回コールドゲーム」で下しました。(参照記事) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2007/12/02 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーんわかりますわかります!!!
ワタシもきゃーーーて叫びました!!
もう余裕で勝ってるから、って流し見してたんですよ(笑)
急にがぶりつきました!

古田さん言ってましたねvv
慣れないキャッチャーが球児をよく知らずに、
高めのリードでストライクいける時に
低めを要求されたら困る・・・ようなことを。
だから、慣れてる矢野さんが球児の登板にあわせて
マスクかぶる可能性高いって!!

中盤以降、目が離せませんねーー。
ああ、楽しみだけど、打席に立つ姿を
まともに見られるでしょうか?確かに心臓に悪い・・・(心配しすぎ)
ワタシも一緒にヘタレファン同盟に入れてくださいー。(笑)
むつみ
2007/12/02 14:57
sorakoさま

矢野様出場おめでとう!
ブルペンだけじゃなくちゃんと出てきてくれました。
星野采配バンザイ!そして、これは球児の相手は矢野さま以外あり得ないってことだと思いますよ。
ほんと新井ちゃんのためにも金本さんがベンチにいて欲しかったんですが・・・。
まあそのツーショットは来年の楽しみということで。
今日も楽しみ!!
yu
2007/12/02 16:40
むつみさま♪
ようこそ、ヘタレファン同盟へ(笑)
いや、ほんと矢野さんを信じているけど、私の心臓が弱いんですよ・・・もう、矢野さんに関してはいつも鼓動MAXです♪

球児の時はやっぱりマスクかぶるんでしょうねぇ・・・
あの12秒で投げないといけないというのが球児にどう影響与えるのか正直、不安でいっぱいです。
どうか打撃陣がたくさん点をとってくれますように!
sorako
2007/12/02 16:56
yuさま♪
球児−矢野は絶対なんですねぇ。古田さんの説明がすごくわかりやすかったですけど、それ以上に二人の気持ちも寄り添っているんでいいバッテリーなんですよね。でも、私の方は出てほしい気持ちと心配が入り混じって大変なことになっていますよ(笑)

金本さんは今日もきっとTV前で応援してくれているでしょうね。同じ時間に同じTV見てるって、なんだか嬉しいですね♪
sorako
2007/12/02 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヾ(〃∇〃)ノ嬉し泣き♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる