トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パウエルって・・・えっ?

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:29   >>

トラックバック 1 / コメント 4

「ソフトバンクは29日、前巨人のジェレミー・パウエル投手(31)を獲得したと発表した。」
って?えええっ???オリックス違った〜ん???

こういった外国人選手との契約問題のことはよくわからないんですが、代理人が二股かけてたってことですかねぇ・・・。まあ、代理人もいい契約をとれば、それが自分の実入りになるんですから暗躍するんでしょうけど。それにしてもオリックス側の勇み足だったのかもしれないですが後味悪いというか・・・。
恋人と結婚を約束していたはずなのに(しかも会社や友人に発表までして式場も予約しているのに)違う人と結婚(婚姻届け提出)されてしまったって感じですよね。うわっ、きっつ〜llllll(-_-;)llllll

ひるがえってタイガースではジェフとボギーも元気に来日し、助っ人4人が来日揃い踏みですね。沖縄にはシモさんも既に(愛犬たち)とはいったとかでそんなニュースにどんどん気持ちが高揚してきます

ところで、矢野さまはまだぁ〜???

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JPダブルブッキング【携帯からのUPはPCでは見れないので翌朝追記】
by Seesaaショッピングダブルブッキング ダブルブッキングびより~..¥ <ソフトバンク・ホークスHPから> 2008年1月29日 ジェレミー パウエル投手 獲得のお知らせ ジェレミー パウエル投手との契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。 >えっ! >確か、JPっ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/01/30 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずオリックスはアホかと・・・。
今年のオリは大砲揃えて守備がザル。
ピッチャー欲しかった訳でさぞや
派手な試合になるでしょうね(^^;
たに
2008/01/30 01:22
たにさん♪先日はありがとうございました!
うん、大砲だらけやもんねぇオリックス・・・
オリックスも詰めが甘すぎたけどパウエルの代理人はほんまシタタカやったんでしょうね。

ま、派手な試合になるかもしれないけど、タイガースと対戦しない限り見る機会ないと思います(笑)
sorako
2008/01/30 01:35
オリの球団本部長相変わらず詰めが甘いな。。。←remember 1992
スーパーサウスポーあさちゃん。
URL
2008/01/30 07:53
スーパーサウスポーあさちゃん。さん♪
>remember 1992
く〜泣けますやん・・・
まあパウエル代理人の勝ちですね!
sorako
2008/01/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パウエルって・・・えっ? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる