トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初観戦♪

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:34   >>

トラックバック 2 / コメント 0

タイガースの試合ではないけど野球を観るんだと思うと嬉しくてワクワクでした!長谷部くんが登板回避だったのは残念でしたけどね・・・。

さて早めに球場にはいりまったりと楽天の練習を見学。おおっ、ベンチには野村監督が!!!なんか妙に嬉しい。やはり一度でもタテジマを着た人にはなんか愛着感じてしまうんですよね〜。
次に中日の選手が出てきてアップを開始すると私の目はある選手に!あれですよ!昨年の福岡で台湾で矢野さんにまとわりついて、肩に腰に手を置いていたあの選手です!

画像

              そう、荒木です

試合は・・・まず中日のスタメンにびっくり。荒木、井端、ビョン、ウッズ、和田、ノリ、平田、谷繁、えっと新外国人に投手は中田・・・えっとほぼ開幕面子ですか!
結局、試合は2−0で中日が勝ったんですが、中田−小笠原−平井のリレーに代打立浪まで。中日ファンには大満足の試合だったんじゃないでしょうか?盛り上がることは少なかったですが!でも9回には「狙い打ち」と「打って打って打ちまくれ」の大合唱。(昨年の悪夢がよみがえり)すっかり気分が沈んでしまいました←救いはこの時、点が入らなかったことですね。
今日は試合そのものよりも”嶋くんパスボール”→ベンチの野村監督チェック!と楽天ベンチ観戦していたような気もします。はい嶋くん野村さんに指導受けてましたよ!!今日のナゴドはたくさん入っていてもちろんほとんどが中日ファンなんですが楽天の応援団は大きな声で最後まで一生懸命応援してました!すっごい頑張っていましたよ〜。選手も嬉しいだろうなぁ

画像


そしてナゴドで試合終了とともに映し出された他球場の結果に。慌てて携帯チェックするとオ・ス・ギ・・・
やっぱりやっぱりオスギは今年もオスギなんでしょうか?
そんなに矢野さんに叱ってほしいんか〜私も矢野さんになら叱られたい
オスギ、ほんまに頼むよ・・・(涙)

それよりも金村さんの足はどうなんでしょうか?大事ないことを祈ります・・・。
さて明日は安藤くんですか!矢野さんとかなぁ・・・楽しみです♪



※今日のナゴドにドアラはいませんでした!書店回りでもしているんかな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関本3安打2打点の猛打ショーで猛アピール!二塁は俺やろ
 (オープン戦、阪神4−7西武、8日、皇子山)二塁バトルが激熱や!!関本賢太郎内野手(29)が8日の西武戦で、3安打2打点の猛打シ&... ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/03/09 06:49
T4−7L@皇子山~滋賀で負けてもしがたない【翌朝他球場の結果も含め追記あり】
←彦根(滋賀県)のお宝♪ 西7−4神◇皇子山◇観衆11,543人 西 100 002 301=7 神 101 000 200=4 [投手] (西武)岸-大沼○-星野-岩崎S (阪神)玉置-杉山●-阿部-金村大 [本塁打] (西武)ブラゼル2号ソロ ---------------- 今日はJリーグの開幕でしたね。わが地元ベル.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/03/09 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初観戦♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる