トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表候補39人決まる!!!

<<   作成日時 : 2008/06/21 01:01   >>

トラックバック 1 / コメント 4

矢野さん、オリンピック野球日本代表二次候補はいりましたね〜!!
正直、ホッとしました。いや、捕手5人の中には入るとは思ってましたがっ・・・て捕手6人もいるやん(笑)

そしてやっぱり中日6人、阪神6人と多いですね。読売は4人、ヤクルト2人、横浜2人、広島1人、
西武5人、ソフトバンク4人、日ハム2人、楽天2人、ロッテ5人。おおオリックス・・・

さて皆さんは39人予想通りでしたでしょうか?私は5人ばかりはずしてしまいました・・・。内海は入ってるかと思ったんですけどねぇ・・・

矢野さんは昨年は「成績を残せなかった矢野」って虎バンで言われてたけど(泣)
今年はそんなこと言わせないですよね

画像



「北京で金、タイガースで日本一」って言う矢野さんの夢。なんとしてもその夢がかなうところを私も見たいです。あっ、見たいっていってもさすがに北京には行きませんからっ!!!
そして以前「矢野さんの夢は僕の夢」と言っていた球児。きっとこの夢を一緒にかなえてくれるでしょうもしかすると上原がストッパーかもしれないけど、金メダルへの最後の打者を球児の速球でズバッと三振。そして矢野さんとの抱擁が見れたらいいなぁ・・・。いやいや、決してヨコシマまな眼ではないですよ(笑)そんな場面にタイガースバッテリーが出場していたら最高だと思いません?
そして矢野さんの八重歯笑顔満開が放映されるんですよ!めっちゃ素敵ですやん
まあ、金メダル決まったら星野監督のガッツポーズが映ると思いますが・・・
でも、こういうときは選手を主体に映してほしいですね!
最近のタイガースの試合もゲームセットですぐベンチに映像が切り替わって岡田監督が映っているので、けっこう悶々としてます。やっぱりあそこは球児矢野の手ギュ+笑顔でしょうがぁ!!
矢野さんのあの素晴らしい笑顔を見たいじゃないですかっ!
あんなに心癒される笑顔はそうそう見れないですもん!!!はっ、またドン引きされている匂いが(笑)

話はもどってオリンピック代表24人は7月17日〜20日ごろに決まるみたいですね
おお、ナゴド試合の頃ですやん!!!捕手は3人って名言されたようなんで矢野さんはよっぽどのことがないかぎり入りそうです(よね?)。球児と新井ちゃんも決定だと思われます!
さてさてタイガースからは結局何人が選ばれるんでしょうか・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星野ジャパン
通算1,773エントリー&1,248日連続更新継続中! NPBオフィシャルメールマガジン≪第30号≫から転載 ~ 野球日本代表 最終候補選手 ~ □■ http://www.japan-baseball.jp/ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■ 北京オリンピ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/06/21 06:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さん、やはり選ばれましたね!!私もホッとしました!今日星野さんが某番組で「矢野はレフトもセンターもサードもできる」みたいな事を言ってましたが…(笑)前もすぽるとで言ってましたけど、矢野さん大変ですね(^^;
私は密かに岩田矢野バッテリーが見られるかもな〜とかちょっと期待してるんですが♪
本当に最近のタイガース中継はゲームセット時に矢野さんを映さずにベンチの先発ピッチャー&監督ばっかりですよね(涙)カメラマンは何を映すべきか全然わかってませんよね┐(´ー`)┌
zumi
2008/06/21 02:07
この39人から15人も落とすんですね。誰が落ちても勿体ない気がします。

赤星君は悩むでしょうねえ…。すでに辞退意思を明かしているけど決意は変わらないんでしょうか。また星野さんも引かない人ですしね。固辞する金本さんを広島から引っ張ってきたくらいだから(笑)。

二日も野球なかったんだから今日も雨で流れるのは絶対いやですね。
サンTVには、Faxか電話で「勝ち試合のラストはもっと矢野撮ってえや!」って言えばなんとかなりそうな気がします(笑)。
南河内郎女
2008/06/21 09:25
zumiさん♪
矢野さん何でもやるって言ってますね〜。矢野さんはそしてその準備の為にも努力されるんでしょう。ほんとに素敵な選手です☆

>密かに岩田矢野バッテリー
これ、私も思ってたんですよ〜!!!でも変わらずでしたねぇ・・・。そろそろ矢野さんとも組ませてほしいですよね!!!
sorako
2008/06/22 00:49
南河内郎女さん♪
>サンTVには、Faxか電話で
ううっ、こちらはサンTVじゃないんですよ(号泣)ああ、サンTVみた〜い!!!

ところで今日は日本代表候補組がいまひとつの調子でのりきれませんでしたね!
特に新井ちゃん!これで三試合ヒットなし。けど明日はきっと打ってくれると信じて応援します♪
sorako
2008/06/22 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本代表候補39人決まる!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる