トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外野用グラブ?

<<   作成日時 : 2008/06/27 05:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

26日に都内で日本代表候補のメディカルチェックや採寸が行われたそうですね。とりあえず宮本さんはじめ25人が受けたとか。(やっぱり宮本さんとかの名前が取りあげられますよね・・・。)


そして矢野さん!!!外野用グラブも用意しているんですかっ!!!
「できることは何でもやる!」
そういう人ですもんね。どうか最終、代表に選ばれますように♪
あ、でも「レフト矢野」は見たくないですけどね・・・。

ようやく土曜日のタイガースのリーグ戦再開まで残り少しですね!デイリーではシモが準備万端とかまた先発が誰なのか?な状況になってきたような気がします。シモさんならもちろん大興奮ですよ!!!(矢野さんマスクだしね♪)でも中日戦にシモさんをもってくるという説の方がうなずけるような気もしていますので、落ち着こうと思ってます。でも矢野さんマスク見たいですよねっ!!!見たい見たいが高じてもちろん(笑)

ええ、秋田行ってまいりま〜す!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そこで意表をついて明日はおすぎ先発。

相手チームは驚くし、sorakoさん大満足。

試合結果は知らん。
たに
2008/06/27 23:09
よっしゃ〜sorakoさん男前!!
行ってらっしゃいませ!!
勝ちて帰れ〜〜
ジャスミンちゃ
2008/06/27 23:52
「中日時代にやらせたことがある」って星野さん、ムチャ言わはる。10年も前でしょ。私は矢野っちが外野守ってるとこなんか見たことありませんし(笑)。星野さんって大体自分がこうしようと思ったことはホンマにやってしまいますからねえ。
1週間のブランクに、ブログ更新してくれたのは矢野っちだけのようです。また新顔の男の子が!!シモの影響でしょうか、怒涛のようにわんこにハマりだしたのはw

話は変わりますがなんで矢野っちの頭はいつもヒヨコのように毛がツンツン立っているのか。
南河内郎女
URL
2008/06/28 01:50
たにさん♪
いや、オスギ好きやけど一番好きな投手はシモさんですから!!!
雨がほしい時にオスギですよ!
sorako
2008/06/28 07:10
ジャスミンちゃさん♪
ふふ、でも北京には行きませんよ。
秋田で生の選手たちを見てきます!

勝ちたいですね・・・。
sorako
2008/06/28 07:13
南河内郎女さん♪
外野やってたんて10年近く前の話ですもんね。タイガースでも4試合外野ででたそうです。私も覚えてませんが(笑)

もう矢野さんのブログは「犬ブログ」でしょうねぇ。長男ともCHUUするんでしょうか?あのド天然捕手はっ!!!

ああ、髪の毛固いのでたつんだと思いますよ。それにしても黒々ふさふさですよね。
sorako
2008/06/28 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外野用グラブ? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる