トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなんだから仕方ない!

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:00   >>

トラックバック 5 / コメント 8

どんな負け方をしようが、タイガースを好きなんだから・・・今は応援するしかないですよね!それにしても吉見投手に猛打賞って・・・しかも先制タイムリーって・・・オスギ〜(号泣)

画像


はぁ、ほんとに選手の笑顔が見たいな〜!!!今、思うことはそれだけですね。だって、選手が一番勝ちたいって思っているはずですから。それにしても、なんでこんなに点がとれないんでしょうか?先制チャンスを逃すとそれだけでズーンって暗い気持ちになっているんでしょうか?なんだか表情が固いですよね。
ぜひ、明日のお休みでリフレッシュして気持ち新たにプレーしてほしいですね。

あ、明日は野球日本代表の試合がデーゲームですよね。選手も観戦するんでしょうか?そして崖っぷち状態の野球日本代表は伸び伸びと力を出し切れるんでしょうか・・・。非常に心配です。携帯デイリーではカナダ戦の7回からは矢野さんマスクと言うようなことが書いてありましたが、試合途中から出るのは非常にキツイことなので、いっそ先発マスクでお願いしたいなと思ったりもしています。まあ、ないでしょうけど
なんだか、星野さんの選手起用は「決めつけ」って感じに思えてしかたないです。なにより球児を信用していないようですし・・・。そんな風に感じてしまうのがとても哀しいことです。

そんな私のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすような
野球日本代表の活躍を期待したいですね。
もちろん、TV前で精一杯応援します!!

※でも高校野球も気になるんですけどね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆チーム安打数が相手投手1人の安打数と大差無し。阪神 1 対 5 横浜 京セラ(8/17試合終了)6...
横浜 | 0 0 1 | 3 0 1 | 0 0 0 | 5 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 吉見(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/18 02:16
☆チーム安打が相手投手と大差無し。阪神 1 対 5 横浜 京セラ(8/17試合終了)62勝40敗1分
横浜 | 0 0 1 | 3 0 1 | 0 0 0 | 5 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 吉見(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/18 02:17
8/17 虎1−5☆~昼の横浜のリベンジを夜の横浜がorz
←ホンマに連敗脱出のご利益しかなかったorz 【夏の甲子園 第90回全国高校野球選手権記念大会 準決勝】 第1試合:浦添商(沖縄)4 ― 9 常葉菊川(静岡) 第2試合:横 浜(南神奈川)4 ― 9 大阪桐蔭(北大阪) ----------------------------------------------------.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/18 07:00
8・17〜対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。あかんわ〜涙・涙・涙。。.゚
う・・・━━(。-ω-)うわ━(。・ω・)ぁぁ━・゚・(。>ω ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/08/18 11:35
勝てる気配、全く無し。〜阪神vs横浜(080817)〜
阪神、中身の無い戦いぶりで、最下位横浜に3タテ喰らう。 久々登板の先発杉山は、1 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/18 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
底はどこにあるんやろう・・・。

おすぎはある意味、期待を裏切らん投球だったねぇ。
たに
2008/08/18 08:22
そうです、好きなんです。
半世紀以上、阪神一筋です。
広島には三つ勝ちます。優勝は決ってきますが、余り負けると気分悪い!!
haruki
2008/08/18 08:25
タイガースも矢野ちゃんギレです(T_T)
負けっていう以前に内容が・・・orz
お杉は やっぱり だめなのか〜
ジャスミンちゃ
2008/08/18 14:19
たにさん♪
底はうったと思いたいんですけど、如何でしょう?

オスギはそれでも死球がなかったんですよ!!!スゴイじゃないですかっ(笑)
どうか、もう一度チャンスを与えてほしいと思います(;_;)
sorako
2008/08/19 00:25
harukiさん♪
好きだから応援するっていうのがいいですよね!
まだまだ苦しい時が続くかもしれないですが、がんがん応援していきましょうね!
sorako
2008/08/19 00:26
ジャスミンちゃさん♪
そうですね!特に虎の投手陣に矢野さん不足症が出てきているようですね。でも今日のカナダ戦を見ているでしょうから大丈夫ですよ!たぶん・・・(;_;)
オスギは・・・お願いもう一度チャンスを!!!
sorako
2008/08/19 00:29
はじめまして!
星野監督が球児を信用していないようだと書いておられますが、それは違うと思いますよ。
ご存知のように、今大会では延長11回の攻撃よりタイブレークが採用されています。
ノーアウト1・2塁の、何をやっても1点入ってしまうような厳しいマウンドに誰を送り込むのか。監督が選んだのは球児なのです。
まして相手は韓国でしたから、延長になること必至と考えられたのでしょう。
9回のマウンドを岩瀬に任せたのは苦渋の選択だったはずです。
とはいえ、もっと打線を信用して球児を送り込むべきだったとも思いますけどね…。
フォローになっているとも思えませんが、少し気になりましたので書き込みました。
失礼しましたm(_ _)m
suna
2008/08/19 12:42
sunaさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうですねぇ。そういう考え方もあるとは思うのですが、9回表に点をとられたら、それこそ意味がないので岩瀬がピンチの時に送り出してほしかったなと。でも出なかったので私には延長を考えてというよりは岩瀬を信じたのかなと感じたのですよ。予選でも韓国戦には岩瀬を引っ張っているのでなんとなくですが・・。

まあ、こればっかりは星野さんにしかわからないんでしょうが(笑)人それぞれの感じ方ということでご容赦いただければ幸いです。
sorako
2008/08/20 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きなんだから仕方ない! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる