トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 球音を楽しんだ!

<<   作成日時 : 2008/08/08 23:13   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
日本代表強化試合は鳴り物なしなんで球音がよく聞こえ、楽しかったです。

試合前の守備練習で。
あれ?矢野さんレガースつけてない。え〜っw(゜o゜)wミットじゃなくグローブ?そしてダッシュでレフトの守備につきました。しばらく練習したら、またダッシュでベンチに!ミットを持って捕手の練習に参加。

マジですよ!マジに外野守備の準備してますよ(@_@)なんか、その姿にじーんときました。『やれることはなんでもやる』矢野さん、有言実行ですね。

試合については代表チームの投手がピリッとしなかったですね。四球多かったです。でも守備はなかなかだったのではないでしょうか?ワクワク((o(^-^)o))したプレーもありましたし。
そして矢野さんマスク♪カッコイイですよね。ほんまに華奢です!里崎の後だけによけいに華奢に見えましたよ。しかも所作が美しい。うっとりでした♪

明日は三塁側!ベンチをガン見予定です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(。´・ω・。)ノ゙☆。*゚北京五輪強化試合VSパ・選抜*゚+☆ヾ(。・ω・`。)
今日、明日と北京五輪強化試合が行われますね〜。で、今日はパ・リーグ選抜との試合でした。 う〜私の家は貧乏なのでCSに加入しておりません&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/08/08 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
テレビではド派手な北京五輪の開会式を
やっております〜。
野球の方はニュースでチラ見でした。

矢野さんが守備練習ですか?
グラブは白ですか?←あの練習の写真って
王子様みたいやったわ〜(w´ω`w)
すごく貴重なシーンが見れたんですね。

矢野さんって直ぐわかりますよ〜。
マスクの眼差しが里崎さんや阿部さんとは
全く違いますもんね♪(´∀`人)

明日は是非ガン見して下さい<(_ _)>
おくにとらプー
URL
2008/08/08 23:44
おくにとらプーさん♪
そうそうオリンピックはじまったんですね!
でも私には目の前の野球日本代表しか見えてないです(笑)
ただ暗いのと矢野さんがすばやい動きなんで画像があんまりなんです(T-T)
でもマスク姿の矢野さんは素敵でしたよ!
sorako
2008/08/09 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
球音を楽しんだ! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる