トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、突っ走ろう♪

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:55   >>

トラックバック 1 / コメント 2

なんとCS第1&第2Sは京セラドームで実施ということになったんですね・・・。スカイマークはほんとに美しい球場なんで使わないのは残念です!でも近い方がいいかな♪

ところで今日はハマスタも神宮も熱かったですね!それにしてもまさか中日のビョン様に2打席連続ホームランが出るとは思いませんでしたよっ!!!そして岩瀬がこれで史上初の10年連続50試合登板を達成しましたね。
なんか中日が井端の復帰もあり、非常にのって来たような気がしてたまりません・・。ちょっと怖いですが、できればノリノリで東京ドームでも暴れてほしいですね。←他力本願(笑)

さあ、泣いても笑っても残りはわずか!!!

選手の後押しになる応援で残り試合楽しみましょう!!!


ところでNumberお読みになりましたか?矢野さんの記事には胸が押しつぶされるような気持ちになりました。でもこうやって五輪後の気持ちの状態を正直に語ってくれた矢野さんがもっともっと魅力的に感じてしまっています。ほんとにほんとに優勝させてあげたいです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(。´・ω・。)ノ゙☆。*球児君MVPやら小ネタ。*☆ヾ(。・ω・`。)
え〜セのペナントも佳境に入ってきましたね〜。しかし、試合がないと寂しいですな。 さて1つ目のネタは球児君、9月月間MVPおめでとう~~~ヾ(´... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/10/03 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

京セラは今年は相性が
イマイチなんでちょっと
微妙なんですがね〜(^_^;)

「Number」早速読みました。
矢野さんが返って来てからの
あのやつれた表情はこれだけの
重圧から来たのかと改めて
感じましたね。ホント阪神が
優勝を目指してるって事が大きな
モチベーションになってたんだと
つくづく思いました。
ラストスパートですね〜(`・ω・´)ノ

写真、カッコよかったですよね?
(表紙もポスターみたいで)
おくにとらプー
URL
2008/10/03 01:08
おくにとらプーさん♪
京セラの相性が悪いのは夏場のイメージですよね!大丈夫、その時は矢野さんがいなかったからだけですっ←ほんまか(笑)

「Number」はシモさんの記事に惚れそうになりましたが、矢野さんの記事はほんとに・・・。
でもああいう風に語れたということは大丈夫なんですよね。こんなことを語れる矢野さんはほんとに強い人だと思います。
さてまだまだ厳しい戦いが続きますが信じて応援あるのみですね♪
明日は全力で中日応援しますが(笑)
sorako
2008/10/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ、突っ走ろう♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる