トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんから新年の挨拶!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

矢野さんが今年初めてのメッセージをアップしてくれましたね!
2009年が最高の年になるように全力で頑張ります。

矢野さんはいつも全力ですよね!私も全力で応援しますよ〜
さしあたっては『キャンプに持っていく本、DVDのオススメがあったら教えて下さい!』と矢野さんが言うので、何をお奨めしようかと頭の中がいっぱいになってしまいました(笑)

さて矢野さんの可動域はどうなったんだろうかと携帯デイリーをチェックしたのですが、可動域のことには何もふれていませんでしたが、そこには『目指すは古田、42歳現役捕手だ』という記事が・・・。怪我なく無事にこの目標をクリアして、できれば野村さん超えを目指してほしいです♪
それにしても矢野さん!『年のわりには元気やと思ってるけどね。年をとった分、頭とかトレーニングの時間でカバーしたい。』ってほんとに熱心にトレーニングに取り組んでいますね。こういう姿勢は見習いたいものです。

画像



ところで・・・『プロ野球阪神の金本、新井両選手が8日、京都市の京都府立医大で動体視力アップのための“新製品”を試した。』って金本さんと新井ちゃんはもう二個一でしか動かないのでしょうか(笑)
ほんと、なんて言ったらいいのか・・・もうお腹いっぱいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、さっき見に行った時は更新してなかったのに矢野っち!(笑)
DVDねえ、韓流はもう卒業したのでしょうか。
今シーズンはいよいよ前人未到の最高齢バッテリーとなります、3人とも絶対頑張ってほしいです!

私も苦手に挑戦して新しいことを覚えたいです、「できなくても困らないから」と言ってないで。だって彼らがこんなに頑張ってるんやから。
南河内郎女
URL
2009/01/09 00:59
私もメッセ更新知らなかったです。もうキャンプの話題なんですね。実は2月は職員旅行で沖縄行くんですよ。2泊なんですけど、脱け出すのは無理でしょうねぇ(^^; 同じ時期に沖縄にいるだけでも幸せです。
今日のスポニチの矢野様の写真、かわいいし若いですねぇ♪ツルン肌ですね!
今朝のおは朝ではオリックスコーチの佐々木さんが「矢野選手の発言はチームリーダーとして、他の選手にキャンプやシーズンに望む姿勢や覚悟を示すために言ってると思う」と言われてました。
金本&新井コンビはね〜、私も笑いました(^^)2人で広島から仲良く一緒に来たんですかね。007の試写会も一緒に行くんじゃ…(←さすがにに映画デートはキモイかも(笑))
では今年もちょいちょい遊びに来ますので、よろしくでっす(*^^*)
美春
2009/01/09 07:30
南河内郎女さん♪
矢野さん、韓流卒業してないような気もするんですけど本は何かお奨めしたいな〜なんて思ったりもしています。

私も矢野さんを見習わないとと思いつつもなかなか新しいことにチャレンジできていません。シーズンはいると忙しいし(笑)なんて言ってたらダメですもんね。ではお互いがんばりましょうね♪
sorako
2009/01/09 23:39
美春さん♪
スポニチの写真はノムさんとなんで矢野さん32歳頃でしょうか?お肌つるつるぴかぴかって感じですよね!
そして「おは朝」情報ありがとうございます!佐々木さん良い事言うてくれましたね〜。ほんと矢野さんって表だってぐいぐい引っ張るタイプではないですけど、間違いなくチームを引っ張っている一員だと思うのですよ♪今日はキャッチボール情報もあり最新画像ありの嬉しい日となりましたね。

今年もこんな感じで”矢野さん中心の萌えブログ”ですがぜひ、遊びにきてくださいね〜☆
sorako
2009/01/09 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんから新年の挨拶! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる