トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり球児が気にかかる・・・

<<   作成日時 : 2009/02/26 01:08   >>

トラックバック 2 / コメント 2

今日は一日中室内練習だったんですね・・・残念というか天気がよくないと紅白戦の中止などでアピールの場が少なくなるし、レギュラー組の調整の具合とかも心配になりますね。

ところで連日の萌え爆弾で息絶え絶え状態になっていますが、今日は週ベの選手リレートークのチェックです!
もう矢野さんから荒木へのコメントの冒頭「しつこくて、ごめんなさい(笑)」って言うのが可愛くてジタバタしそうになりましたよ!あの笑顔でこんなこと言われたら・・・鼻血でますね。「でももっとしつこくします」って(笑)。そしてやはり矢野さんにとってショックだった背番号剥奪・・・この件について語ってますね!矢野さんは背番号2をつけていたのに、荒木入団でとりあげられ38に変更だったんですよね・・・。でもその悔しさを越えて今の矢野さんがあるのだから、背番号変更となった選手・・特にオスギには頑張ってほしいです!!
そしてバトンを渡したのは意外や意外のヤク五十嵐。共通の知人がいるので今度ご飯でもって誘ってます・・・。他球団の投手までたぶらかすつもりですね(笑)でも矢野さん、ほんまに五十嵐打ててないからっ!!!

さてWBCですが、ちょっと相手に守備のミスが出すぎですよね・・・。ほんとに強化試合になっているのかと不安にもなるけれど、試合経験を経ることでチームとしてのまとまりが出てきているのかも知れないですね。
そして真剣に画面を見つめたのは9回、球児の時でしたが、どうでしょう?ちょっと不安定な感じに見えました。ボールがあっていないのか?それともキャンプで痛めた内転筋の影響なんでしょうかどちらにせよ非常に心配です。どうか怪我なくとそればかりを祈るばかりです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【WBC】 強化試合 日本11−2豪州
ムネリンの「代走に出たいよオーラ」がかはいい。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/02/26 01:41
2/25 日本11−2豪州【WBC強化試合@たこやきドーム】~松坂もイマイチ、青木大丈夫か?
球児の登板は見れなかったらようわからん。 それを知りたい方はこちら ↓ ・2月25日(水)18:00/京セラドーム大阪−侍ジャパンが連勝!大差でオーストラリアを下す(スポナビ) 日本 002 502 020|11 豪州 020 000 000|2 勝:杉内/負:ブラッシングトン 日本:松坂、.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2009/02/26 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

キャンプはですね〜(涙)です。
天気は良かったんですよ。グラウンドが
良くなかったみたいでした。

矢野さんは〜見れたんですが全部
ネットが張ってあって「金網越し」
見たいな風景でした(;^ω^A ァセァセ
それに一番奥でやってたんで
双眼鏡が離せませんでしたよ。

まぁ〜ドームの中に入れたんで
「貴重な経験」って事にしておきます。

思ったのはやはり「良いカメラ」を
持たないとアカンって事ですわ(爆)
(何か別ネタですみません)
sorakoさんのはどこのメーカーの
カメラを使ってるんですか?
おくにとらプー
URL
2009/02/26 01:44
おくにとらプーさん♪
残念ながらあまり見れなかったキャンプ見学でしたが選手がそこにいると思うだけで湧き上がる思いもありますよね〜。

良いカメラですか・・・私も一眼にすべきかかなり悩んでいます。もうかなり長いこと悩んでますし(笑)
ちなみに私の今のデジカメはパナソニックのLUMIXで18倍ズームです!!!1機種前のものですが・・・。
sorako
2009/02/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり球児が気にかかる・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる