トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キューバに勝った!

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:57   >>

トラックバック 1 / コメント 8

WBC日本代表がキューバに勝ちましたねよかった〜やっぱり嬉しいです

5時に起きてキューバ戦を見ていました。が、気づけば夢の中(笑)次に眼が覚めたのが3回の攻撃でした!なので噂の164キロチャップマンをきちんと見ることができませんでした・・・。それがちょっと残念ですね。
それにしてもラッキーな点もありましたが、期待通りの点差があいた勝利。ギリギリまで家で見て、通勤中はワンセグでチェック!6点差になったし、これで球児も出てこないなと思ったらブルペンで肩をつくっているのは・・・球児やん

まさかと思いつつも、点差あるしとブルブルしながら画面に釘付け。とにかく始業時間までにはまだあるしと余裕かませていたら・・・先頭打者にフルカウントからツーベース打たれてしまいました。

もうもう・・・ブルブルでしたっ!!!

会社に着いたけど、こんな状態では何も手につかないと入室せずに、しばしワンセグ観戦(笑)。
球児を信用していないとかそういうのではないんです。ほかの選手と違ってタイガースの選手に対しては気持ちも持ちようが違ってしまうのは仕方のないことですよね〜。
とにかく勝ててよかった。そして球児が無失点でよかったです

さらに今日は甲子園でのGとの無観客試合。なんかえらい点とってるんですけど(笑)
映像がないのでなんともですが、メンチが活躍したようですね。そして金村さんはちょっと・・・な感じ。なんだか先発争いが覇気がないような気がするんですけど・・・大丈夫ですよね?
そしてDHで打撃だけ出場する可能性大といわれていた矢野さんは結局、一回も打席に立たずでした

画像


試合経過を見て矢野さんの名前がどこにもなかったんでもう不安で不安で頭がぐるぐるしてしまいました。携帯デイリーによると今日は病院で診察したそうで経過は順調。21日から実戦の予定とか。
ほんとにほんとに大丈夫ですよね?21日楽しみに待っていていいですか???

その言葉を信じて・・・倉敷のチケット購入してしまいました
いえ、広島には行く予定でチケット購入済みだったんですけど・・・(笑)
こうして今年も私の追っかけ観戦がはじまります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC第2ラウンド1組:日本6−0キューバ・韓国8−2メキシコ
【昨日、ハマスタ近くのマックで入手(第2ラウンド進出記念につき2枚)】 ・日本、キューバに完封勝ち! 準決勝進出に王手=WBC2次ラウンド(スポナビ) ▼第2ラウンド1組(Game 1):2009年3月15日(日) PETCO Park◇開始 13:00(3時間33分)◇入場者 20,179 日 本 00.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。...
2009/03/17 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

倉敷行かれるんですか〜?
矢野さん、体調が良いんですかね?
早まったって事は…(★^ω^)ニッコリ★
広島市民も行くんですか?いや〜羨ましいです。
『中国地方野球巡り』ですね。
(広島行くんで出場してくれたら
嬉しいなぁ〜♪ (^ω^*)ゞ

何か週末のお天気、曇りっぽいんですが
良い天気であってほしいものです。

おくにとらプー
URL
2009/03/17 01:28
おや〜?
倉敷はあきらめたっておっしゃってたのはいつのことでしたかしら?(笑)
そりゃ私も、ぴあで倉敷のチケット調べましたよ、どこの席が取れるかなって。マスカットスタジアムのアクセスも調べましたよ。日帰りもできるなぁって考えましたよ。でも踏みとどまってるのに〜(笑)。
いえいえ、sorako特派員がいらっしゃるなら心強いです。CSも放送ないみたいですから、速報流してくださいね〜
御崎
2009/03/17 16:23
今晩は♪
倉敷に行かれるとか♪
おめでとうございます。下柳・矢野バッテリー今季初御披露目!!…か?(笑)
(↑サンスポ記事が当たれば(笑))
見れたらいいですね〜。やっぱり"この日にしようか"とか“矢野ちゃんいつ?"とかしめし合わせてたんでしょうか?(笑)
冗談はともかく、カネアラコンビとバカ夫婦、4人の回復具合はとても心配ですが、必ず開幕にビシーッと合わせてくると信じましょう!!(^-^)やっぱり開幕はベストメンバーでカマさなあかんと思うんですよっ!!(`´)/

>WBC
6点差で球児登板…まぁオープン戦代わりの調整だと思えば…(-_-)。
美春
2009/03/17 19:15
今晩は!
球児君しっかり抑えられて良かったですね。
ほんとにドキドキでした。

SORAKOさんもマスカット観戦なんですね!!
きっと下矢野バッテリーが観られますよ

肘の具合が心配ではありますが、矢野さんのマスク姿が見られるなんて幸せです!!

SORAKOさんとどこかですれ違うかも!?
良い天気になりますように
kitorara
2009/03/17 22:14
おくにとらプーさん♪
沖縄から帰ってきておとなしくしていたのですが、とうとう我慢できなくなったんですよ(笑)
サンスポでは21日にシモヤノバッテリーとかで、もし本当なら・・・と既にどきどきです♪

あら、お天気イマイチですか?テルテル坊主たくさん吊るさないとね!!!
sorako
2009/03/18 00:10
御崎さん♪
そうなんですよ・・・気づけば購入してたんです!簡単に携帯からチケット購入できるのがアカンねん・・・とヒトのせいにしてみる(笑)

で御崎さんは日帰り倉敷ですか???向こうでお会いできるんじゃないかとワクワク期待しておりま〜す!
sorako
2009/03/18 00:12
美春さん♪
お昼にサンスポ記事見て会社でニヤニヤしてしまいました。もしほんとなら・・・たまんないですよね♪
なんだか矢野さんが「シモ、浮気は許さへんで!若い子にふらふらしたら承知せーへんから」とか言って”がんじがらめに”しているん違うかと(笑)。ええ立派な妄想ですがっ!!!
デイリーによるといちゃいちゃカップル二組とも開幕間に合いそうですね。よかったよかった!(っていってもデイリーネタですけどwww)
sorako
2009/03/18 00:15
kitoraraさん♪
矢野さんのマスク姿をこの眼で見たら・・・倒れるかもしれません!キャンプでも生では一度も見れなかっただけに嬉しすぎますよね。
たぶん、シモの投げる2〜3イニングだと思いますがお互い、しっかり堪能いたしましょうね♪
sorako
2009/03/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キューバに勝った! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる