トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、勝ちたい!

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:24   >>

トラックバック 5 / コメント 4

ああ・・・なんというかもうやっぱり悔しい!悔しいよ〜!韓国にまた負けてしまった・・・

12時から同僚とお昼を食べながらワンセグで観戦。なんとか先頭バッターの出塁をと願うも打ちとられ、さらに韓国にはヒットを打たれてしまう・・・。そして盗塁、内野安打にエラーと残念なことに相手に立ち上がりを果敢に攻められたといった感じがしましたねぇ。お店の人も「どうなってますか?」と興味深々だったんですが、先制されたことでちょっとうつむきがちになってしまいました。

さて仕事に戻ると皆、仕事をしているようでそれぞれPCで試合状況をチェックしていて、仕事の話をしにいくと「ああ、打てないです」とか「城島、退場ですよ!」って言われたりしましたw。視聴率はどうかわかりませんが、仕事しながら状況を気にしていた人は多かったんじゃないでしょうか?終わった瞬間、あちこで「見逃しや!」「終わった」など聞こえてきましたし、少なくとも私の隣、前、斜め前はみんなPCでチェックしてました。(声かけたら「今、岩村」とか即答だったしwww。ほんまみんな仕事しろよ!って感じですね←おまえもだwww)

しかし、これ以上1点も与えることはできないという8回裏ツーアウト2・3塁で登板となった岩田くん。結果四球2つで押し出しだったけど俯かないでほしい!!!こういう舞台を踏めたことを糧にして、いいシーズンを送ってほしいと思います。

いやもう、とにかく打てないんだもん・・・。まるで、どこぞのチームの昨年終盤を見るように打てないんだもん・・・。みんな気持ちが張り詰めすぎて身体がガチガチになっているのかもしれないですよね

ま、すんだ事は仕方ない!明日、明日!!!


タイガースでは28日にはベストメンバーでオープン戦とか21日から矢野さんが守備につくとか記事にありましたねもうその記事が何よりの私への誕生日プレゼントでした

あ、来週ももちろん観戦に行きま〜す

画像




お出かけ、庭仕事、ゴルフ、スポーツ観戦に♪ UVカットサンバイザー
ビューティーショップ絆
商品サイズ 約19.0x27.0x12.0cm 適応サイズ 男女兼用フリーサイズ 重量 約100g

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【WBC】 ●日本 1−4 韓國
準決勝進出を賭けての韓國戰。ダル、立上がりに3失點で敗戰。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/03/18 23:45
☆WBC!日本、韓国に敗れる。韓国 4 対 1 日本 ペトコパーク(3/18試合終了)1勝1敗0分
日本 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | -------------------- 韓国 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 1 X | 4 | ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/03/19 00:36
☆WBC!日本、韓国に敗れる。韓国 4 対 1 日本 ペトコパーク(3/18試合終了)1勝1敗0分
日本 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | -------------------- 韓国 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 1 X | 4 | ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/03/19 00:37
(。´・ω・。)ノ☆WBC2R・対韓国☆ヾ(。・ω・`。)
WBCって「ワールドベースボールクラシック」てなタイトルなのに、3回目の韓国戦ですよ。 これやったら「アジアベースボールクラシック」です... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/03/19 01:38
WBC第2ラウンド:日本1−4韓国、米国6x−5プエルトリコ
残念な結果となりましたが、次のキューバ戦に勝てばええんや。 一方、米国は9回裏に2点差のビハインドをひっくり返して準決勝進出決定おめでとう! 終わった試合のことをあれこれ言っても仕方ないし、まだ終わったわけでもないし、最終目的は優勝することなので、これらの.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。...
2009/03/19 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお誕生日おめでとうございましたv

ところで、いい職場ですねー(笑)。
うちは、ほぼ女性ってこともあるんですけど、誰も野球話できる人がいません〜(^^;)。私が好きなことを知ってる人が話題にしてくれたりもしますけど、「盗塁は分かるけど、牽制って何?」レベルなので…(^^;)。
こっそりひとりでネットチェックしてます(してるんかい!(笑))

デイリーによるとシモさん登板は24日?(^^;)なんか情報が行ったり来たりですね。でも甲子園開幕投手なら、観戦日なのでラッキーです♪
矢野ちゃんは21日ってのは、出揃ってきましたね。ニューカメラデビューに期待してます
御崎
2009/03/19 14:11
やや、お誕生日でしたか♪おめでとうございます

で、一眼レフ買ったわけですね(笑)さすがsorakoさん矢野様中心に地球は回ってるんですね♪

それにしてもWBCってそんなに盛り上がってるんですか!?
うちの病院はシーズン中、患者待合室もスタッフも阪神の話題ばっかりで、オリンピックの時もかなり盛り上がってました。でも、WBCは誰もネタにしません…Why?
だからマスコミが騒ぎすぎなんだと思ってました(((^_^;)

むしろ今は、選抜高校野球のバクチ予想で盛り上がってます(笑)(←犯罪ですから(--;))
美春
2009/03/19 21:48
御崎さん♪
ありがとうございます!そんなにめでたくはないんですけど(笑)
私の周囲も女性が多いですがけっこうWBCは気にしてますね。ただシーズン入ると女性で話できる人はいないと思います。なので男性社員と話していますよ!

21日シモさんはないんだなぁと覚悟していたんですけど、今夜の携帯デイリーではなんとなく21日の矢野さんも微妙っぽい感じで結構ショックです。
まあ、そのときはnewカメラの練習ということにしますね☆
sorako
2009/03/20 00:11
美春さん♪
ありがとうございます!
ええ、初心者用というか安価の一眼レフを買ってしまいましたよ。この自分の無謀さが怖いですw。

WBCは意外とというか、女性陣もけっこう見てますし話題にしますよ。そしていろんな質問されてます。
ただマスコミはメジャー選手中心なんで、どうしてもそこに興味があるようですし、お土地柄、イチロー話題が多いです。福留は・・・あまりないですね。
>選抜高校野球のバクチ予想
これ、難しいですよね!夏は春や予選のデータがあるんですけど←やってるんかい(笑)

sorako
2009/03/20 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日、勝ちたい! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる