トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいな〜(゜_゜

<<   作成日時 : 2009/03/22 14:07   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像
やっぱり市民球場は雰囲気あっていいな〜。
広島在住中に球場に行く楽しさを思いおこしてくれた球場。

カープ最後の市民での試合。なんかカープを応援してしまいそうになる(笑)
いやいやタイガース打ってくれ〜f^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(人・ω・)OP戦・対広島〜市民球場生観戦(・ω・人)
天気が良くないので、お客さんの入りはイマイチっぽいなぁ〜(;^ω^A ァセァセ でも、天気が回復し始めて、どんどん人が増えてきましたよ。今日&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/03/22 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ラスト市民球場見れて良かったですね♪結果は…ウーン(笑)
昨日はカネヤノは甲子園室内練習場でしたか…高校野球中でも使えるんですね。
まぁ雨の予報だったからでしょうけど、ベンチぐらい入って、チームにハッパかけてくれたらいいのに…!!
あの2人がいたら皆ピリッと引き締まるのに!!
私達だって姿を見れたら安心できるのに!!(T-T)

…っていうか、私昨日 甲子園行ってたんですけども(笑)
(倉敷出身の同僚は応援のために、私は新しい甲子園を見るためだけに(@^∇^@)、初めて外野で見ました♪高校野球っていいですよね♪)
美春
2009/03/22 18:18
しっかり応援したおかげで・・・
引き分けでしたぁ
zoom球場も楽しみでっす(笑)
torakotora
URL
2009/03/22 23:09
こんばんは。

朝から雨降ってたから
「中止かな〜」って思いつつ
広島に行ったので、試合が
始まってからは雨も小休止で
良かったですよね〜。

私はレフトスタンドで観戦したんですが
何かカープファンの方が多くて
応援しちゃいそうに…(;^ω^A ァセァセ
結果は…引き分けで良かったかなぁ〜って。

最初で最後の市民球場でしたが
選手と何か近くって
良かったなぁ〜。あと
カープうどんを食べれたのが
嬉しかったですわ(★^ω^)ニッコリ★
おくにとらプー
URL
2009/03/22 23:33
美春さん♪
甲子園行かれてたんですかっ!!new甲子園はやはり美しかったでしょうか。私も行きたいですが、高校野球も無理のようです。
矢野さんの情報がほんとに少なくてヤキモキするばかりなんですけど、24日はきっときっと試合に出てきてくれますよね。それだけを信じて楽しみに待ちたいと思います。

広島市民球場に行けたのはよかったけど、やはり矢野さんの姿がないと寂しいです(涙)
sorako
2009/03/23 01:29
torakotoraさん♪
ほんとに試合ができてよかったですよね!
それにしても開門前のすごい人の列にびっくりしました!
sorako
2009/03/23 01:30
おくにとらプーさん♪
>最初で最後の市民球場
どこかアッタカイ感じがする球場ですよね。特に外野は最前列なんて目線が近いですもんね。
3塁側の内野もカープファン多かったですよ。あんなにカープファンの多い市民球場は私ははじめてでした。
うん、やっぱり寂しい気分です。
sorako
2009/03/23 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しいな〜(゜_゜ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる