トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打てん・・・orz

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:44   >>

トラックバック 8 / コメント 4

「お天気いいしキャッチボール開始だよね」と今日も朝から気持ちは鳴尾浜へ・・・←だから仕事しろ(怒)

ドキドキドキドキドキドキ・・・

ほんとに貧血っぽくなってきて「大丈夫?顔色悪いよ」って言われてしまいました
どんだけ矢野さんが生活に影響を与えているのかと(爆笑)

でも矢野さんファンはみんなドキドキだったんじゃないでしょうか?
いいニュースが聞けるのを心待ちに、「少しよくなってきた」との一言が聞きたいと!
ほんとニュース速報で流してほしいくらいなんですけどっ!←無理です。しかも見れないし(笑)

結局、今日はアメフトのボールをつかって30メートルの距離を33球だったそうです。これからもこの練習を続けるということで肘の状態については書かれていなかったんですが、違和感なかったとみていいんでしょうか?
そう信じたいです。そしてしばらくアメフトのボールをつかって野球のボールへと移行していってほしいですね。

画像


さて試合です・・・。
なんというかまさに”見殺し”って感じですね。
安藤も悪天候の中、頑張ったんですけど、三浦がそれ以上によかったですね。でも2安打って・・・
なによりそのうち1安打が安藤って・・・
二日続けてクリンナップに音なし。うん、明日こそは・・・明日こそは打ってくださいませ。

しかし安藤のほんと失投を逃さず打った内川もすごいなぁ・・・親子丼効果かw

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セッキーと安藤以外タコだらけ
タコ、タコ、タコ、タコ 今日もタコ ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/05/09 06:21
八代亜紀 雨の慕情 1980
八代亜紀 雨の慕情 1980 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLkPKUoKSUVF2XqnImGDA2xS4P1czEhKQSAO1REAA=] ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/05/09 06:22
5/8 横浜2-0阪神@雨のハマスタ〜アニキ4月の月間MVP受賞も喜び半減やorz
管理人の戦評は画像の通り。余計な説明はいらないでしょう。 画像が見られない環境下の方のために、スコアを貼っておきます。 ▼横浜−阪神・7回戦(阪神4勝3敗、横浜、13,467人) 神 000 000 000=0 横 000 001 01X=2 [投手] (阪神)安藤 (横浜)三浦 [勝] 三浦 4勝.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/05/09 06:22
【2009年公式戰】 ● 阪神 0−2x 横濱 (横濱)
エース對決の投手戰、2安打完封負け。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/05/09 07:28
☆安藤力投虚しく完封負け。横浜 2 対 0 阪神 横浜(5/8試合終了)12勝15敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦 (4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/09 08:12
☆安藤力投虚しく完封負け。横浜 2 対 0 阪神 横浜(5/8試合終了)12勝15敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦 (4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/09 08:13
金本月間MVPも危機感。安藤2失点完投も2敗目。藤川ブルペンへ。赤星連続試合安打止まる。鳥谷3割切る...
★金本、月間MVPもチームに危機感 ★風雲急!阪神フロント、真弓監督を聴取へ ★藤川、復帰に向け9日からブルペン ★赤星、連続試合安打「4」でストップ ★安藤、2失点完投も…悔し2敗目 ★鳥谷、2試合連続無安打で3割切る ★久保田、実戦復帰見送り ★勝ち.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/09 08:13
金本月間MVPも危機感。安藤2失点完投も2敗目。藤川ブルペンへ。赤星連続試合安打止まる。鳥谷3割切る
★金本、月間MVPもチームに危機感 ★風雲急!阪神フロント、真弓監督を聴取へ ★藤川、復帰に向け9日からブルペン ★赤星、連続試合安打「4」でストップ ★安藤、2失点完投も…悔し2敗目 ★鳥谷、2試合連続無安打で3割切る ★久保田、実戦復帰見送り ★勝ちをつけてやりたかった ★安藤、1球に泣く…雨で「すべった」 ★二塁も踏めず…ハマの番長に完封負け ★金本、自己採点は「90点ぐらい」/月間MVP ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/09 08:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
貧血ですか?大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。身体壊しちゃったら矢野さんに会いに行けなくなっちゃいますよ。(無理してまで会いに行きたい気持ちは痛いほど分かります・・・)
明日、行って来ます(^-^)矢野さんの投げてる姿が見たいです!見れると良いなvvv
試合は昨日も今日もスルーします;
あーるあーる
2009/05/09 20:32
こんばんは、貧血は大丈夫でしょうか…?今日鳴尾浜に行って参りました。アップの時に球児と楽しそうに談笑したり、アメフトボールでのキャッチボールも笑顔でされていて、途中でミツさんに声をかけられると楽しそうにお話しておられました…とても素敵でした!ブルペンでは球児の玉を受けていたようで、耳を澄ますと矢野さんの『ヨッシャー!』とか元気のいいかけ声が聞こえてきました。オスギが打撃投手を努めていた時も真剣なまなざしで見ておられましたよ。でも、なんだか…どんな気持ちで見つめていらっしゃるのかな…とか、ふと思ってしまいました。
ほんとうに…矢野さんにとって良い状況に早くなればいいな…と心から思いました。
しかし…阪神弱いですね…(泣)
明日も鳴尾行くかもです(^^;
zumi
2009/05/09 22:30
あーるあーるさん♪
いやいや大丈夫ですよ!貧血に見えただけで私は大丈夫です!書き方悪くてご心配おかけしましてすみません。

そうそう試合はもう・・・なんで矢野さんの復帰だけを見つめていきましょう!
私も明日、起きれたら(笑)突撃するかもしれません!
sorako
2009/05/09 23:09
zumiさん♪
いえほんとに大丈夫です!ありがとうございます。
今日、行かれてたんですね〜。それにしてもアップの時に談笑する矢野さんと球児・・・。
やっぱり球児は矢野さん補給だったんですね(違)
ブルペンについては携帯デイリーに記事がきてましたね。ブルペン再開をすぐ矢野さんに受けてもらうなんてほんとに球児と矢野さんの絆というかなんというか妬けますねw。
そしてオスギやらほんと矢野さんは投手思いで心配してなんとか助言してあげたいとか思っているんでしょう。でも球児の「一緒にやりたい」の気持ちは矢野さんの復帰への何よりの応援ですよね。
きっときっと矢野さんは戻ってくれます。
明日の鳴尾浜・・・私もやっぱり行きたいな(笑)
sorako
2009/05/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打てん・・・orz トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる