トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちに不思議の勝ちあり〜でも試合より鳴尾浜w〜

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:27   >>

トラックバック 4 / コメント 6

なんというか、どうしても”最下位”は渡さないという横浜の強い意志でもあるのかというような試合でしたね。今日はちょっと出かけていたのでリアルでは見てないのですが、ノーヒットで4点もらうって・・・。

それにしても今年の福ちゃんは援護点をもらえる福ちゃんなんですよね!けどさぁ・・・なにも12点もいらないだろうに、それをもう少し効率よく他の試合にまわしてほしいものですよ!
でもなにげに5点もとられているんだ・・・しかもホームランばかり

ということで来週は行けないので行ってきました鳴尾浜
だって今やここが聖地!ここが癒しの場!ここが元気の源!なんですもん。

今日の矢野さんはランニングとかアップは室内でしてたんでしょうか?出てきてすぐにアメフトボールでのキャッチボールを開始しました。

画像


隣では球児がキャッチボールをしています。

画像

画像


なぜかアメフトボールの投げ方か握り方をリーソップが教えてくれました(笑)

画像


そしてキャッチボールが終了後、ミットをもって出て行ったように見えたんですよ!!!
ブルペンに入ったようには見えなかったんですが、その後に球児がブルペンに向かったので記者・カメラマンがどっとブルペンフェンス際に押し寄せてきました。その隙にどうも矢野さんもブルペンに入ったようです!!!
携帯デイリーによると”前日に続いてボールを受けた矢野も「レベルが高い投手は求めるものも高い。二日続けて投げられたんだから。問題なくね。」と昇格に太鼓判”だそうです。
ええ、太鼓判よりも”前日に引き続き””前日に引き続き”ですよっ!!!

やっぱりあれかっ!!!矢野さん補給だったんかっ

その後はバットも持たずにミットだけもってベンチの方にきてサインをお願いするファンに「今、練習中やから」といってました。

画像


そして走塁練習を!(それにしてもなんで、こんなにお尻が丸いんですかっw)

画像


次にトスバッティングをして、その後は白仁田くんがバッピをして庄田くん、前忠、コミーが打つのをゲージの後ろでじっとみていました。白仁田くんにボールの外れ具合を教えたり声かけたり、あ、コミーにもね!
バットは持ってきてなかったんですが、先に誰かが運んでくれていたんでしょうねぇ・・・。コミー???

画像

画像

画像


白仁田くんのバッピが終わってからフリーバッティング、そしてその後はノックを受けてました。
今日はサードの位置で庄田くん、前忠、コミーと4人で一緒に受けてたんで話をしながら笑顔笑顔でしたよ!
それにしても最年長なんですけど、
この可愛さはどうしたことですかねぇ・・・

画像

画像

画像


そしてトンボをかけて終了です!

画像


日焼け止めをちゃんと塗っていなかったので腕の一部が赤くなってヒリヒリです(涙)
皆さまも行かれる際はご注意くださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009年公式戰】 ○ 阪神 12−4 横濱 (横濱)
連敗ストップ、最下位轉落囘避! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/05/11 00:29
★横浜さんが勝たせてくれました。横浜 4 対 12 阪神 横浜(5/10試合終了)13勝16敗1分
阪神 | 0 0 4 | 1 0 5 | 2 0 0 |12| H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 4 | H7/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/11 01:07
★横浜さんが勝たせてくれました。横浜 4 対 12 阪神 横浜(5/10試合終了)13勝16敗1分
阪神 | 0 0 4 | 1 0 5 | 2 0 0 |12| H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 4 | H7/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/11 01:08
5・10〜対横浜(●ゝω・)ノ☆うっぷん晴らしで大爆発☆*:;;;:*
昨日は0点〜今日は12点やで〜スゴ━ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ━イ ギャップが凄すぎるんちゃいますかぁ〜?(´◇`*)!! ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/05/11 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは♪
今日のサンスポの画像にもありましたが
球児はここぞとばかりに矢野さんを補給しまくりですね(^_^;

リーソップ、アメフト本場のアメリカ出身ですし、
本場の投げ方(どんなの?)を教えてもらったのかもしれません(^_^)

それにしてもうらやましいくらいの矢野さんのお尻の丸さ(笑)。
これもあの可愛さの一部分だと思うと…。
何だか妙なため息が出てしまいます(笑)。

sorakoさん、そんな可愛い矢野さんのレポ、ありがとうございます!
コメント欄でレポをして下さってる皆様も本当にありがとうございます!

日焼け、私も先月に真っ赤になるくらいしてしまいました(>_<)
真っ赤になった患部を化粧水で保湿しましたが、
しっかり跡が残っています…。
これから行く皆さんどうか気をつけて下さい…m(__)m
おさかな
2009/05/11 18:56
さすが横浜ですね。最下位の意地でしょうか;
ノーヒットで4点献上って、横浜以外ないんじゃないかな・・・。
ホント、鳴尾浜は矢野ファンの癒しの場ですね(^^)矢野さんの笑顔を見ると幸せな気分になりますvvv
そんな矢野さんに会いたくて、土曜に行ってきます。
でも週間天気予報では雨なんですよね・・・(T_T)
せめて曇りであって欲しいです。
最後になりましたが、sorakoさん、zumiさん、お二人とお話出来てとても楽しかったですvvvvまた、お話させてくださいね(o^-^o)
あーるあーる
2009/05/11 19:05
この日の矢野さんは笑顔がいっぱいで、見ているこちらも自然と顔がほころんでしまいますね!周りから見たらむっちゃ怪しい表情してたんだろうなぁ…私(汗)40歳とは思えない可愛さに毎度驚かされます!鳴尾浜で頑張っている矢野さんに日頃のストレスを癒して頂いてます…♪球児も矢野さんに癒されに来ていたんですね!(笑)間違いないですよね!確信しました!
たしかに皆さんのおっしゃるように日差しがきついですね!土曜日に行った時に対策が甘くて手とか真っ黒けヒリヒリなったので日曜はUV手袋してました…(泣)
sorakoさん!あーるあーるさん!日曜は萌えトークに混ぜて頂き本当に有り難うございました!お世話になりました!むちゃくちゃ充実した楽しい時間でした!またお会い出来るのを楽しみにしております♪
zumi
2009/05/11 19:24
おさかなさん♪
サンスポ画像はもう・・・やっぱりって感じですよね(笑)球児が自分のボールにちょっと不安を覚えた時は矢野さんの言葉が一番信頼できて安心できるんでしょうしね。
それにしても矢野さんに笑顔向けられるなんて羨ましいですよ!!!
>お尻の丸さ(笑)
ほんとに40歳男性のラインなんでしょうか?
でも矢野さんの可愛さをアップしているのは八重歯に、なで肩に丸尻にO脚ですね♪

しかし日焼けは現地にいる時は(矢野さんに夢中で)感じないのに大変なことになってますよね。私は日焼け止めの塗りむらで一部だけ日焼けなんでおかしい色合いですよ(笑)
sorako
2009/05/11 23:02
あーるあーるさん♪
おお土曜日にも素敵な矢野さんの笑顔が見れますように!また何かあったら教えてくださいませ♪
お天気は心配ですが矢野さんのリハビリ送球練習が次の段階に進めるようになったらいいですね。

私もあーるあーるさんやzumiさんとお話できて楽しかったです。鳴尾浜でお会いできたのはまるミさんもなのですが、こうやって矢野さんファンがネット上だけでなく顔つきあわせて話しできるって嬉しいです。

sorako
2009/05/11 23:05
zumiさん♪
>UV手袋
なるほど!私も次回は考えないと!!!
それにしてもほんとに矢野さんは笑顔がいっぱいでしたね。可愛い可愛いと思っていたコミーも矢野さんの笑顔に比べるとまだまだ青いって感じでした(笑)
そしてこちらこそ萌えトーク楽しかったです♪
矢野さんという素敵な選手のファンになってこういう出会いがあり語り合えるっていいですね。
また、これからも矢野さんに萌えつつ応援がんばっていきましょうね。
sorako
2009/05/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ちに不思議の勝ちあり〜でも試合より鳴尾浜w〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる