トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい!!!嬉しい!!!何がって?そりゃ〜(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:21   >>

トラックバック 8 / コメント 10

ほんとに嬉しい〜!!!
もちろんシモさんのナイスピッチに金本さんのサヨナラホームランももちろん嬉しいですが!

画像


矢野さん、硬球でのキャッチボール再開ですよ〜っ

もうご存知だと思いますが携帯デイリーによると
"右肘痛でリハビリ中の矢野が4月28日以来、2週間ぶりにキャッチボールを再開した。約30メートルの距離で43球。感触を確かめるように投げた。「試合に出ることに関してはまだまだだと思うけど、(いい方向に)変化があった。それが良かった」と笑顔。今後は状態を見ながら距離を伸ばしたりなどして、キヤッチボールなどを続けていく予定だ。"

いい方向に変化があった・・・

この記事見た時に、試合のこととか吹っ飛んで泣いてました。よかった!ほんとによかった!
そして美春さん、バッチリキャッチボールをご覧になったんですねぇ・・・♪レポ大変うれしかったです☆
どうかこのいい方向への変化が続いてくれますようにと祈るばかりです

画像


あ、試合ですか?
実は残業で試合を見たのは9回裏。ええ金本さんのサヨナラホームランしか見てません!
ごめんね。シモさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5・12〜対広島(●ゝω・)ノ☆投手戦の終結は兄貴!☆*:;;;:*
下さんナイスピッチング〜゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ 兄貴〜ナイスホームラン〜+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+. ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/05/13 00:32
★金本球団通算7000号サヨナラ弾!阪神 1 対 0 広島 甲子園(5/12試合終了)14勝16敗1
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1X| 1 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 横山 (0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/13 00:52
★下柳2安打完封完投!金本球団通算7000号サヨナラ弾!阪神 1 対 0 広島 甲子園(5/12試合...
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1X| 1 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 横山 (0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/13 00:52
祝・アニキのさよならホームラン!球団通算7000号!!下さん完封!!!
 甲子園に戻っての広島3連戦である。対横浜戦を勝ち越しできず、しかし、日曜日は多量得点で1勝できたことで流れが変わり、打線奮起できるか? ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2009/05/13 01:10
シモやん完封、アニキサヨナラ7000号
帰ってきたらもう8回裏の攻撃でした。 シモやんのピッチングは見れないかと思いましたが、9回も登板。 ちょっとピンチにもなりましたが、9回を投げきりました。 うーん、今日も見ごろしかと思ったところでアニキがやりました。 チーム通算7000号はレフトへ流し打ったサヨナラホームラン。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/05/13 06:14
シモやん完封、アニキサヨナラ7000号
帰ってきたらもう8回裏の攻撃でした。 シモやんのピッチングは見れないかと思いましたが、9回も登板。 ちょっとピンチにもなりましたが、9回を投げきりました。 うーん、今日も見ごろしかと思ったところでアニキがやりました。 チーム通算7000号はレフトへ流し打ったサヨナラホームラン。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/05/13 06:16
シモやん完封、アニキサヨナラ7000号
帰ってきたらもう8回裏の攻撃でした。 シモやんのピッチングは見れないかと思いましたが、9回も登板。 ちょっとピンチにもなりましたが、9回を投げきりました。 うーん、今日も見ごろしかと思ったところでアニキがやりました。 チーム通算7000号はレフトへ流し打ったサヨナラホームラン。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/05/13 06:16
阪神1x−0広島@甲子園〜アニキ、球団通算7000本塁打のサヨナラで決めた
家に帰ってTVを見出したときにはすでに9回表。 先発下柳、2アウトからランナーを2人出すも、なんとか打ち取る。 さて、9回裏先頭打者アニキ、ここで一発打ってサヨナラかな? と思ったら、ホンマにそうなりましたとさ。(^O^)/ ・神1−0広(12日) 金本がサヨナ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/05/13 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

下さんに兄貴の活躍を見ると
嬉しいのと反面「ああ〜この輪の中に
矢野さんがぁ〜!!!」ってふと
思っちゃいました。

今までアメフトのボールとか
でしたもんね。これは絶対に
明るい方へ向かって行ってるんだと
思います〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

でも、無理は厳禁ですよね。
早く試合でのお姿を見たいけど
じっと我慢の子です(;^ω^A ァセァセ
おくにとらプー
URL
2009/05/13 00:32
sorakoさん、こんばんは。
阪神ファンとしては嬉しい試合でも、矢野さんはその場にいないのよねぇと思うと、今シーズン一番の切ない試合だ〜。
そんな風に思っちゃう私って心が狭いでしょうか?
矢野さんはどんな気持ちで今日の試合をご覧になったんでしょうかねぇ。
そんなモヤモヤ気分をガオラのぷちとらで吹き飛ばしました。
なんか久しぶりに矢野さんっぽいインタビューを見たような気がします。
それにしても矢野さんに会うなり「大好きですぅ〜」って言える水樹奈々ちゃんって…うらやまし〜い。
まつくみ
2009/05/13 00:47
おくにとらプーさん♪
>下さんに兄貴の活躍
ずーっと寂しいけどより寂しさが募りますよね。
マスコミの論調も一部ファンの言動も想像がつくので見ざる聞かざるに徹しないと心が持ちません。
悔しい!ほんとに悔しい!

でも矢野さんが一歩前進して、復帰に向けて頑張っているんだから我慢ですね。
sorako
2009/05/13 00:48
まつくみさん♪
同じですよ!私も心が狭いです(笑)
井川くんのノーノーの時よりも苦しいですよ。
でも矢野さんはきっとシモさんや金本さんの活躍を喜び、自分も早く戻ろうと決意新たにしていると思います。
矢野さんファンとしてはいろいろ心苦しい記事などもあって辛いですけど、キャッチボールも開始していい方向ですしね。頑張って応援していきましょう!
水樹奈々さんはブログにこの時の画像載せてましたよね。「大好きです」ってでも言うの緊張しますよね!
sorako
2009/05/13 00:53
そうですよね。
sorakoさんのおっしゃるとおり、矢野さんは同級生二人の活躍を喜んで、自分自身の原動力にしてくれますよね。
案外、二人におめでとうメールを送っていたりしてね。
まつくみ
2009/05/13 01:23
sorakoさん、今晩は〜。

携帯デイリー、見ましたよーー。
昼間から「矢野様、今日はどんな様子だったのかな?」と(試合よりも)ずーっと気になって仕方なかったんです。でも、こんなに嬉しいニュースが飛び込んでくるとは思いませんでしたよ〜(*^^)v
矢野様もきっと嬉しいでしょうねー。ホントにこれから良い方向へ向かっていきますように…(願)
無理は禁物ですが、球児とラブラブな手ギュのシーンが早くみたいです。脳内ではいくらでも見てるんですけどね(笑)

今日は本物の投手戦でした。シモさん、完封お見事でした〜。かねもっさん、チーム通算7000本目がサヨナラアーチて…凄過ぎますよねー…って書きながらも、すごく複雑な気持ちで。ハイ私も心狭いです(苦笑)
でもお2人が去年よりももっとガンガンやっているように感じてしまうのは、チーム状態が良くないって事だけでなく矢野様に向けてのエールもあるのかな?と勝手に思う事にしています。
かめりん
2009/05/13 01:24
私もデイリー見ましたぁ!!o(*^▽^*)o(←寝てたクセに(笑))
私達は偶然にもキャッチボール再開日は3度目。
今日はキャッチボールの20分間、ずっと双眼鏡で腕の使い方と表情ばっかり見てて、我ながら観察して情報を得ようとするクセは職業病だな…と苦々しく思いましたャ
(↑球児の時はボ〜と見れるので、やっぱり愛かしら♪(笑))
でも今回は“この肘の角度と動きでなげる"みたいなフォームチェックを何度もしてたので、手応えありか!?と思ったんですね。
だから「変化があった」の言葉は嬉しくてたまりません♪
疲れもぶっ飛びました♪
順調にいきますように。
美春
2009/05/13 03:35
まつくみさん♪
矢野さんはチームが勝つことが一番だと思っていると思いますよ。現状、借金生活のチームのことを心苦しく思っているのは矢野さんかもしれないですし・・・。
マスコミの記事はほっときましょう。
私たちにとってはとにかく矢野さんが戻ってきてさえくれればいいんですもんね。
sorako
2009/05/13 06:14
かめりんさん♪
>昼間から「矢野様、今日はどんな様子だったのかな?」
そうですよね。午前中なんてそればかりですよ(笑)
今ごろランニングかな?とか・・・
携帯デイリーでは二軍ニュースからしか見ないし!やばそうな時は一軍ニュースは見ないしね。今朝見てちょっとムカッもあるけど、軽々しく口にしてほしくない言葉もつかわれたけど、マスコミってそんなもんだと腹くくりましょうね。
>矢野様に向けてのエール
あると思いますよ。特にシモさんは矢野さんがいないとダメと言われることを矢野さんが喜ばないこともわかっているのだと思いますよ。まあ、シモさんは日ハムでも若手を育てようとしてましたからね・・・。

とにかく矢野さんが帰ってきてからです。復帰しても肘の状態で連続スタメンマスクが厳しいと思います。でも矢野さんの存在が”要”なんですよ!だから寂しい思いも重ねつつ矢野さんの帰りを待ちましょうね♪
sorako
2009/05/13 06:21
美春さん♪
>キャッチボール再開日は3度目。
ほんとすごい!!!そしていつもレポコメありがとうございます☆
>観察して情報を得ようとするクセは職業病
だからこそ美春さんのコメントで手ごたえありか!?というのは嬉しいですよ。矢野さんは「もう少し力を入れられるかなという感じもあったし」と前より良かったと笑みを浮かべてたそうですし・・・。
笑顔でというのがほんとに嬉しいです!!!

まだまだしばらく時間はかかりますが矢野さんが復帰することだけを待ちたいなと思います。
sorako
2009/05/13 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい!!!嬉しい!!!何がって?そりゃ〜(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる