トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんファンとして

<<   作成日時 : 2009/05/13 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

スポニチでもキャッチボール再開について記事がありましたね!(こちらは25メートルのキャッチボールになってましたがw)

「休む前よりは良かったよ。もう少し力を入れられるかな、という感じもあったし」と笑みを浮かべた。

今後ももちろん慎重に慎重にを重ねて行くと思いますが矢野さんの笑顔でのコメントはほぼ1ヶ月ぶりですかねぇ・・・。私たちファンをも奈落の底に落としてしまったあの4月15日の肘痛再発。あれからほぼ1ヶ月・・・。矢野さんにとっても苦しい辛いもどかしい1ヶ月だったことでしょうね。

それでも周囲に笑顔を見せつつノースローで我慢してここまできたんですよね・・・。
どうかどうかこの先の矢野さんが順調でありますように。

さて私自身もマスコミ記事などを目にしては、いろいろ凹んだり悔し泣きしたりする質ですが、今朝も矢野さんファンにとっては微妙な記事を目にすることがあるかと思います。

でもね・・・

矢野さんが戻ってきてくれることだけを考えるように頑張りたいなと・・・。

もちろん戻っても肘の状態によってはスタメンマスクも難しいかもしれません。でもどんな形であれ、まずは試合に出れる状態になることが重要ですもんね。
そしてそして万全になった暁には矢野さんの底力をいかんなく発揮してくれるはずですから!

画像


矢野輝弘40歳。まだまだこれからです!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正直今朝は「矢野さんキャッチボール再開(しかも笑顔付き!)」で大喜びハッピーな気持ちと、「一軍での出来事や報道に傷つく気持ち」でなんだかぐちゃぐちゃわけわかんない状態です。一軍で良い事がある度に、矢野さんがいない状態がだんだん普通になっていってしまうのが怖い…と素直に喜べず、心の狭く弱い自分にうんざりします。でもsorakoさんがおっしゃるように、矢野さんが戻ってきてくれることだけを考えるように頑張らないとダメなんですよね、マスコミや一部の虎ファンの言う事なんてスルーしなきゃですね。私たち矢野さんファンに出来る事は…ゆっくりでもいい、今後矢野さんにとって順調な事だけが起きるように祈りながら、矢野さんを信じてひたすら応援する事なのですね。矢野さん程の人がこのまま終わるわけはありません!矢野さんの血のにじむような努力が絶対に報われる日が来るはずですよね!
zumi
2009/05/13 14:27
キャッチボール再開!嬉しいですねvv本当にめちゃめちゃ嬉しいんですけど(>▽<)
どうかこのまま順調に回復しますように・・・。ただただ祈るだけですね。
一番つらいのは矢野さん本人ですもんね。今まで投げれていたのが投げれなくなって、でもまた投げれるように頑張って頑張って頑張ってるんですもの。
外野がなんと言おうが矢野fanは矢野さんを力一杯応援しましょう!!
あーるあーる
2009/05/13 21:30
zumiさん♪
矢野さん二日続けてのキャッチボールでしたね。嬉しいというかホッとしましたね。
タイガースもなかなか借金減らないですよね〜。キリキリの試合には矢野さんにとくにいてほしいですね。
sorako
2009/05/13 23:59
あーるあーるさん♪
苦しい試合が続きますね。矢野さんはチームの力になれてない状態を心苦しく思っているかもしれないです。
ましてや球児がまさかの2敗目(T-T)ですもん。
でも矢野さんも復帰に向けて頑張ってますから、きっときっと帰ってきてくれます。楽しみに待ちましょう!
sorako
2009/05/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんファンとして トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる