トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん不足です!!!

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日のサンスポで
”阪神・矢野、交流戦復帰は「ないと思う」 ”
という記事がありました。
しかし内容は携帯デイリーと同じでDHや代打での復帰についてはないと思うと話してるだけです。

「右ひじ痛で調整中の阪神・矢野は20日、鳴尾浜でキャッチボールやフリー打撃などを行った。最大30メートルの距離で約60球を投げ、「(前日と)一緒だよ。1日では変わらない」。また、交流戦期間中のDHや代打など打撃だけでの実戦復帰の可能性について、「期待してもらえるのはうれしいけど、(自分は)投げられて打てて初めて(戦力になる)と思っているから。ないと思う」と話した。」

なんだかなぁって。もちろん交流戦中は無理だろうなとは思ってるけど、DHや代打ではない=交流戦期間はないってムリクリ記事を持っていってる感じが否めませんね。
実は私自身は矢野さんがDHでも一軍でキラキラしているのを見たいと思っていますがw、矢野さんにとっては望む姿ではないんですもんね。
とにかく矢野さんの言葉を待つしかないです!いつになろうともとにかく待つ!それしかないかなと・・・

画像


実は最近、すごい眠いんですけど・・・矢野さん不足だからかな(笑)
早く補充しないと!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は

>眠い
いやもう本当に毎日眠いですよね(∋_∈)。
休日に鳴尾浜通いしてるせいもあると思うんですけど、sorakoさんに比べれば移動距離も時間もカワイイもんだと思うのですが、やっぱりトシですかね?(爆)
(↑そーいえば今日誕生日かも(笑)忘れてた、マジでャ)

多分ゲームで男前マスクの矢野様を見れて、鬼の盗塁阻止やヤノムランやゲームセットの矢野smile(^^)が見れたら満たされて、ぐっすり眠れるんじやないかと!!
だから一軍上がってー!!(←ホンネ)

矢野様なら、インフル予防の普通のマスクも似合うだろうな(爆)♪(←ショーモナイ事妄想してんと早く寝ろ)
美春
2009/05/22 01:23
美春さん♪
お誕生日おめでとうございま〜す
一番欲しいプレゼントである(と決めつけるw)矢野さんの復帰はまだまだですが、遅れてでもきっとありますから!あ、でも「2塁スローイング練習開始!順調!」というニュースが欲しいですね♪

そして眠い眠いと思って気づけば電気もTVもつけっぱなしでソファで爆睡してましたw。
やっぱり矢野さん不足ですよね!男前マスク姿、盗塁阻止とツーンとした顔、お花畑のような満開笑顔!
ほんとに早く見たいですよ(;_;)
sorako
2009/05/22 05:38
こんばんは、sorakoさん。
そして美春さん、お誕生日おめでとうございます♪

眠りに関して、私は矢野不足になると
夜、悶々と考えてしまって逆に眠れなくなる方です(汗)。
あ、でも試合でかっこいい矢野さんを見たら見たらで
良い意味で眠れなくなりそうです(笑)。
なので早く後者の理由で寝られなくなりたいです(;_;)

携帯スポニチ「子虎日記」によると
明日、明後日のファームは紅白戦の予定だそうです。
早めに行けば矢野さんを見られるかなぁ?
と思いながらどちらかの日に行ってみようと思います。
おさかな
2009/05/22 19:01
おさかなさん♪
私もずーっと矢野さんが開幕前にメンバーはずれるかも記事あたりからは眠れませんでした!眠ってもすぐ目が覚める。そして泣くといった感じで・・・。
なので今はちょっと疲れすぎたのかもしれませんねw。ほんと矢野さんの凛々しい姿と可愛い動き(?)を試合で見て興奮したいものですね。

ところで明日明後日は紅白戦ですかっ!!私は明日は時間の関係で行くのをあきらめてたのですが、早めに少しのぞいてみようかな?日曜日は絶対に行きますがっ!!!
矢野さんが遠投なんかはじめてたら号泣ものですね。
sorako
2009/05/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん不足です!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる