トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉を失う

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:47   >>

トラックバック 11 / コメント 6

なんというか両チームとも拙攻だなぁという試合でしたね。向こうはエンドラン失敗(?)とかあったし、タイガースもバント失敗は2回そしてエラーとなんともな感じ。

そんな暗黒のにおい漂う中でもなんとか1点差で終盤まできたのに・・ジェフが打たれて同点。そして球児が打たれて逆転負け
球児の表情を見ているだけで泣けてきました。球児は大好きな投手です!その球児が不安げな顔をしている・・・。

画像


矢野さん、ほんと帰ってきて〜

いや、矢野さんに焦ってほしくないし無理はしてほしくないけど、リリーフ陣が心配で心配でたまらなく、ついそんなことを思ってしまいました。リリーフは厳しい場面で登板するだけに精神的にもキツイですからね。

そして4連戦になるのに中継ぎをこれだけつかって大丈夫なんかと特にエグはもう何試合目なの?それでも2イニング行くの?とほんとうに心配になりました。

はぁ。。。。負けるにも負け方ってありますよね。今日のはほんとに言葉が出ません


さてそんな負けた日ももちろん矢野さん情報ですよ!!!ということで携帯デイリー記事です!

『”復帰へ向け矢野は順調調整”右ひじ痛でリハビリを続ける矢野は、この日も鳴尾浜でリハビリメニューをこなした。打撃練習のほか、約30メートルの距離でキャッチボール、ノックなど屋外で精力的に汗を流し、その後ウェート。復帰に向けて順調にトレーニングを積んでおり、「いつもと変わりませ〜ん」と、口調も穏やかだった。』

順調という言葉がこうやって記事になるのは嬉しいですね。でもそうか・・・まだ30メートルのキャッチボールか・・・。遠投はまだなんですね。って遠投って何メートルなんでしょうか???
次の記事は遠投って言葉があったらいいですね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009年交流戰】 ● 阪神 2−3 ロッテ (甲子園)
ジェフで追付かれ、球兒で逆轉されるとは! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/05/27 01:07
5・26〜対千葉ロッテ・・(ノω;`)・゜ああ…ジェフさん、球児君(涙)。。.
球児君〜アカンわぁ〜ガァ─(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)─ン!! ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/05/27 01:58
新井は大分良くなってます
帰ってきたときは丁度3回裏、アニキの場面でした。 アニキ凡退しましたが、新井がとても良くなっていました。 1球目からぶんぶん振って、そしてツーベースヒット。 次のウォーがタイムリー打って逆転。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/05/27 06:36
新井が良くなっています。
新井が昨日のスリーランで目覚めたのか、急に振りが良くなっています。 ツーベースもライト前も非常に鋭い当たりでした。 大体空振りがまるで違う。 最終回ももし回っていたら面白かったでしょうね。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/05/27 06:37
5/26 阪神2−3ロッテ〜この日のプロ野球はこれだけだったので
ニュース番組のスポーツコーナーで必ず取り上げれるのが心に痛いorz ▼阪神2−3ロッテ・2回戦(1勝1敗、甲子園、3時間23分) ロ 010 000 011|3 神 002 000 000|2 【投手】 (ロ)小野、成瀬、シコースキー、荻野−里崎、金沢 (神)阿部、江草、アッチソン、ウィリ.. ...続きを見る
ポロと旅する〜あさちゃん。と一緒
2009/05/27 06:54
サブが藤川を打って虎1勝1敗
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/05/27 09:29
☆球児まかさの失点で痛い敗戦。阪神 2 対 3 ロッテ 甲子園(5/26試合終了)17勝23敗2分
ロテ | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/27 10:21
☆球児まかさの失点で痛い敗戦。阪神 2 対 3 ロッテ 甲子園(5/26試合終了)17勝23敗2分
ロテ | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/27 10:22
藤川球児また救援失敗…。新井上昇気配。狩野落球。葛城2試合連続安打。金本あと一歩。阿部5年ぶり先発。
★藤川、どうした?また救援失敗… ★新井“上昇気配”もう心配いらん! ★狩野、世紀の落球「努力するしか…」 ★ブラゼル爆弾要求「9」つく背番号欲しい ★矢野、実戦復帰へ順調にリハビリ ★葛城、好調2戦連続安打 ★金本、“あと1歩”が足りず ★阿部、5年ぶり先発…好投も無念交代 ★甲子園は04年以来、観衆3万人割る ★ブラゼルは27日に来日…阪神と契約へ ★藤川打たれる…守護神早くも3敗目 ★阿部、5年ぶり先発「リズムが悪かった」 ★葛城が逆転打「気持ちで運びました」... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/27 10:22
藤川球児また救援失敗…。新井上昇気配。狩野落球。葛城2試合連続安打。金本あと一歩。阿部5年ぶり先発。
★藤川、どうした?また救援失敗… ★新井“上昇気配”もう心配いらん! ★狩野、世紀の落球「努力するしか…」 ★ブラゼル爆弾要求「9」つく背番号欲しい ★矢野、実戦復帰へ順調にリハビリ ★葛城、好調2戦連続安打 ★金本、“あと1歩”が足りず ★阿部、5年ぶ.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/27 10:22
リボーン&虎1勝1敗&WJ26号
は対で幻術を回避の展開で 今回はがユニ被るも化で追い詰めたけども はゲストで真面目ラルも逃げるオチ微妙だし は交流戦で3対2で逆転で勝利したが 戦は1勝1敗で終了も藤川は調子が悪いね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/27 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

矢野さん 助けて〜(T_T)

この苦しさを 野手がフォロー出来ないのが
何とも言えません。

球ちゃん&ジェフはさておき
江草さんまで 別人かと思うようなリズムの悪さorz

今年は若手・中堅はチャンスやというなら
さっさと結果出さんかい!!
ジャスミンちゃ
2009/05/27 02:32
sorakoさん、久しぶりにコメントさせていただきます。
今日は球児ナイスピッチでしたね。
でもなんだかみんな矢野さんのこと忘れちゃったような感じがしてすごくさみしいです
球児の高低のピッチングは矢野さんが導いてあげたのに称えられるのは狩野君なんですね。。。

こんなこと言っちゃいけないんだけどますます矢野さんが復帰できなくなるようで悲しいですね。
ゆり
2009/05/27 22:46
こんばんは!
今夜は打線がつながって逆転!!球児君も火の玉ストレートで三振ショー。よかったあ。
狩野君の中腰を見て、ひょっとしたら矢野さんが狩野君に、何か助言したのかなあとか密かに思っています。だって球児君のピンチを矢野さんが見過ごす訳ないですものね。私の妄想でしょうか!?
kitorara
2009/05/27 22:48
ジャスミンちゃさん♪
結局、下さんの粘り、今岡さんの気迫のヘッスラ、ひーやんの意地のタイムリーとやはりベテランが引っ張るチームなんだなぁって思いました。

狩野も球児のリードに高めをつかうことを覚えたようで、これで球児も投げやすくなるでしょう。でも、それでもう矢野さんをいらないと発言するようなファンがいることがたまらなく辛いですね。

ジャスミンちゃさんのように矢野さんを待っている人もいてくれているのにね。
まあ、待ち続けるのが矢野さんファンだけになってもしつこく待つんですけどねw。
sorako
2009/05/27 23:43
ゆりさん♪
矢野さんは復帰を見据えてがんばっているんで絶対に復帰しますよ!
もちろんスタメンマスクをかぶれるかどうかは肘の状態にもよりますし、連日マスクは無理だと思いますけど矢野さんは戻ってきてくれます。

それに投手陣もチームメイトも絶対に矢野さんを忘れることなんてありません。ただ心無いことを言うファンも一部いてるので、矢野さんファンとしては傷つくことも多いですが、その辛さをみんなでわけあって、そして気持ち新たに待ち続けましょうね☆
私もあるところを覗いてしまってめちゃめちゃ凹みました。矢野さんはいつも勝っても負けても何か責められることが多かったですのにね・・・。
でもとにかく矢野さんが戻ってきてくれることを待ちましょう。
その後は矢野さんがきっと素晴らしい活躍を見せてくれますよ♪
sorako
2009/05/27 23:49
kitoraraさん♪
助言はどうでしょう?聞かれれば言うかもしれませんが聞かれもしなければ自分からは言わないと思います。
ただ球児には「お前のストレートはすごいんやから、それでいけ」とかは言ってるかなと思います。
球児を投手を大切にしている人ですもんね。

ああ、でもやっぱり早く戻ってきてほしいです。
sorako
2009/05/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言葉を失う トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる