トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日にも実戦復帰!?

<<   作成日時 : 2009/06/13 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 14

いい記事にはすべからく踊らされる(笑)
ほんとに?ほんとに16日の鳴尾浜で実戦復帰するんですかっ!!!・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・°


デイリーによると昨日はシート打撃を行ったそうで(顔の可愛い)白仁田くんから四球・二ゴロ・一二塁間を抜くヒット。辻本くんからは二四球だったそうです。本格的な打撃は2ヶ月ぶりということで「メチャクチャ久しぶりやった。ついていかれんかった」と苦笑いだったそうですが・・・。

でも!でも!また一歩前進したのは間違いないですよね!!!

もしかすると明日の日曜日は最終段階の投手の球を受けてから二塁送球するという練習を始めるかもしれないとのことですし、そうすると16日の実戦復帰というのも見えてくるのかもしれませんね・・・。まずは打撃で生きた球を見て実戦感覚をとりもどすことが重要ですもん。
でもね・・・スタメンマスクの可能性もと書いてあるんですよ!!!←いや、それはちょっと早いような・・・。

朝から超ハイテンションになってしまいました(笑)
矢野さんファンの皆さん!!!もう少しもう少しですねっ


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えええっ!?実戦復帰ですかっ!?
スポニチはシート打撃の話だけだったのでビックリしました(汗)。
えっと、16日の実戦復帰はデイリー予想なんですね。
でも良い話なので私も踊らされるだけ踊らされます(笑)。

今日は時間や体調の面で無理ですが、
明日は鳴尾浜に行けるように頑張ります(汗)!
とにかく良いニュースでの目覚めは気持ちいいです♪
おさかな
2009/06/13 07:17
おはようございます♪

『矢野輝弘2009開幕カウントダウン開始』の記事に、
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ(←朝から小躍りの私)

ρ( ^o^)b♪沸きぃ立つだーいちにぃ
ひ〜か〜るぅお−とこぉ〜♪(~▽~@)♪♪♪

(↑もうとまらない(笑)今日はエンドレスかも・・・あ〜誰か私を止めて〜(笑))

先々週鳴尾浜で、実践復帰Xデーは2週間後の中日戦と予想してた私と友人。
もしかしたら、16日なら…見れるかも…!?
それにしてもsorakoさん早起きですね。もしかして大阪行きの新幹線乗ってます?(笑)
美春
2009/06/13 07:58
ホントですか!?ヽ(^∀^)ノ
実戦復帰が近いとは
嬉しいです(*^▽^*)
成尾浜には見に行けませんが
1日でも早く
オープン戦(2軍試合)を終えて
開幕(1軍試合)をして欲しいですね!
球子
2009/06/13 09:12
おはようございます。

私も「Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!」なのです。
(デイリーだけしか載ってないのが…ですが)
16日やったらメッチャ嬉しいのですが…。
ホント、急いで…。とかってなったら
悲しいので、慎重にお願いします〜((。´・ω・)。´_ _))ペコ

でも…本当なら
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪です。
おくにとらプー
2009/06/13 10:09
いよいよですね!!とりあえず、ドーム戦買いに行きます!鳴尾浜行きたいよ〜〜〜
ようこ
2009/06/13 10:16
萌えサミにソラコさんが来ないなんて、関西の大御所も来ないし、まるでクリープを入れないコーヒーみたい(古っw)


そうですよね〜
千葉に来るくらいやったら、鳴尾浜行きますよね〜


それでこそ萌え〜の真髄
またの機会を楽しみにしてますよ〜w

でんまん
2009/06/13 10:19
矢野様、実戦復帰間近…ホントか〜?いやーー嬉しいですっ!
こんないいニュースなら、踊らないとアカンと(笑)
今日は休出でションボリだった私には、これ以上ないビッグニュースでしたよっ。あの、男前のキラキラ武装姿を見られる日がいよいよくるのですよね!でもホントにホントに嬉しいですーー(*^。^*)
かめりん
2009/06/13 21:49
おさかなさん♪
デイリーだけなんで、どうかと思いますが打席に立つというのはあるのかもしれないですね。スタメンマスクはどうかなぁ・・・と(笑)
でも練習は一歩一歩前進していますから復帰が近づいてきているのは間違いないと思います!!!
14日鳴尾浜でまたひとつ前進した矢野さんを見られるといいですね!私は行けないので、また何かありましたら教えてくださいね〜♪
sorako
2009/06/14 03:21
美春さん♪
なぜかめちゃめちゃ早く目が覚めて携帯デイリーチェックしたらこの記事!!眠気もふっとんでしまったので鳴尾浜行くしかないじゃないですかっ(違)
そうそう16日に実戦ならきっと美春さんが見てきてくれると思いました♪
期待していま〜す!!!
sorako
2009/06/14 03:23
球子さん♪
ほんと早く矢野さんの姿を一軍で見たいですよね!でもオープン戦(二軍戦)でもワクワクします。あとはどうかどうか順調にとそればかりですよね♪
ほんと嬉しいニュースをもっともっと聞きたいです。
sorako
2009/06/14 03:25
おくにとらプーさん♪
16日かどうかはわからないですけど、前進しているのは間違いないと思います。デイリーだけの記事ってほんとなかなか信じきれないですが(笑)復帰へあと少しなんですよねぇ・・・。
矢野さんの頑張り、トレーナーさんと頑張りを思うと本当に順調であってほしいと切望します。
sorako
2009/06/14 03:27
ようこさん♪
ええ、いよいよです!私も東京ドームチケット買ってしまいました(笑)
私たちの開幕も近づいてきましたね♪
sorako
2009/06/14 03:28
でんまんさん♪
ほんと残念です!!!行きたかったなぁ・・・。でも今年は萌え萌えサミットというよりもヤケ酒かな?

ところで鳴尾浜は萌えだらけで大変ですよっ!!!
このことを語りに行けばよかったかなぁ・・(笑)
sorako
2009/06/14 03:31
かめりんさん♪
そうそう悪い記事はスルーでいい記事は踊らないとね!でもデイリーだけって踊ってからなんか心配になってくるんですけど(笑)
でも近々ですよ!!!交流戦あけ甲子園で復帰かな?なんて考えています。
sorako
2009/06/14 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16日にも実戦復帰!? トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる