トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった!借金二桁に突入せず!

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:09   >>

トラックバック 6 / コメント 0

いきなりの稲葉さんのツーランに凍りついたんですが、ブラゼルのホームランが嫌な空気を吹き飛ばしてくれましたね!!!連敗ストップにホッです。

逆転の口火は久保くんのツーベース。なんとしても勝ちたいと口にしていただけに初回の先制ツーランを浴びたことが本当に悔しく責任を感じていたんでしょう!でもその思いが、打者にも火をつけ、セッキーの同点タイムリーそして新井ちゃんの逆転ツーランになったんだと思います

画像


だけど5回はちょっと残念。やはりミスから失点で1点差に・・・。勿体無かったですよね。でも、6回からナベがピシャリ!7回はジェフがピシャリ!8回は・・・これは稲葉さんの当たりを取ってアウトにした新井ちゃんが素晴らしかった!!!あれが抜けていたら二塁まで行かれていたでしょうし、そうなると日ハムの怖い主軸の押せ押せムードに呑みこまれてしまったかもしれませんからね。ほんと新井ちゃんナイスプレーでした

最後にずいぶんとお久しぶりの球児。ちょっと間隔あきすぎて肩が軽かったんでしょうか?思ったようには投げれなかったけど要所要所でなんとかいいところにボールがいってくれたりと三人で抑えきってくれました。

久しぶりの勝利!それも1点差を凌ぎきっての勝利はとても嬉しいものです
さあ、明日が重要!なんとか連勝と乗っていきたいですね


ところで矢野さんの情報はまだなんにもないんですけど、今日はどんな練習をしたんでしょうねぇ・・・。鳴尾浜では試合だったのでサブグラウンドの方で練習だったのかもしれないですけど、キャッチボールはしたのでしょうか?ほんと続報がほしいですね。

画像

右肘の手術の痕が痛々しく思えてしかたないです・・・
どうか痛みも重さもなくなりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6・16〜対北海道日ハム(●ゝω・)ノ☆アラブラ砲出た〜!!!☆*:;;;:*
ブラさん4試合連続ホームラン〜キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ- 負けじと新井大先生逆転2ラン〜キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/06/17 01:29
渡辺、JAFでパーフェクトリリーフ
久しぶりに鉄壁のリリーフ陣復活。 今日は渡辺+JAFでパーフェクトリリーフ。 JAFで7奪三振。 ジェフと球児は三者三振。 まあ、球児が変化球が多かったのが気になりましたが、、、 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/06/17 06:08
ブラゼルを見習い見れば新井にも
ブラゼルを 見習い見れば 新井にも 打てるじゃないか ホームラン ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/06/17 06:09
メンチ新井から新井大選手に戻ったか?
新井、今日は逆転ツーランにファインプレー。 頑張りました。 ほかの3打席の事は決して言うまい。 どうせ見てないんだし、、、 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/06/17 06:09
6/16 神4−3日〜とりあえず連敗脱出+交流戦はホークスが連覇+ホンマにゴジラ松井いるの?
神4−3日 日|200 010 000|3 神|013 000 00X|4 1表:稲葉の2ランで2点先制 2裏:ブラゼルのソロで1点 3裏:関本の適時打で1点、新井の2ランで計3点で逆転 5表:高橋の適時打で1点 [投手] (日本ハム)武田勝-宮本-林 (阪神)久保-渡辺-ウィリアムス-アッチソン-藤川 [勝] 久.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/06/17 06:31
【2009年交流戰】 ○ 阪神 4x−3 日本ハム (京セラD)
連敗脱出! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/06/17 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よかった!借金二桁に突入せず! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる