トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に引き続き負け・・・

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

会社のPCで”至急”と打とうとすると”四球”と出ます。四球は点数に繋がるからダメですよねっ!!!

さて、今日もファームの試合をと帰ってテレビをつけると・・・
福ちゃんがぐだぐだでした
オリの岡田選手はスカイマークで見た時もいいスイングしてるなぁって印象に残っていたのですが、やはり思い切りのいいスイングでしたね。っていうか福ちゃんがコントロールがままならないって感じで、ほんとあの暑い鳴尾浜ではことさら守備についている選手はしんどかったでしょう。

さて今日のマスクは清水くんがフルにかぶりました。明日はコミーの出番はあるかな?挽回のチャンスがあれば、なんとか頑張ってほしいですね。

ところで、この試合の録画を再度見たのですが、平田監督へのインタで矢野さんについてアナウンサーが質問してくれましたよ!!!ぐっじょぶ〜

平田さんによると近々に試合にでるかもとのことでしたっ
でも平田さんの言葉なんで、あまり期待せずに待ちたいなと・・・(笑)
ただ矢野さんの肘の痛みは完全にはなくならないので、痛みとの付き合い方を決断していかないといけないようです。矢野さんがどんな決断をするのかわかりませんが、どうか無理だけはしないでほしいですね。

でも近々といってもしばらくは二軍戦ですから一軍復帰はやはりAS明けの後半戦ということになるんでしょうか?
鳴尾浜もこれからどんどん暑くなってくるので暑さに弱い私はどこまでがんばれるかなぁ(笑)7月の第1週は土曜日仕事で夜、両親と観戦ですので日曜も行けません(さすがに親が寂しがるんでw)。どなたか行かれる方がいらっしゃったら情報お願いしますね。
ただ有給をとった7月1日はこのまま’矢野さん復帰なし)だと夜は美春さんと飲みですが(笑)、だとしたら朝、鳴尾浜に行くかもしれません(笑)←ほんまかwww。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日に引き続き負け・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる