トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見れないときに限って(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:30   >>

トラックバック 2 / コメント 4

なんですかっ!!!私が気合いれて早帰りした時は負けで飲み会で見れないと勝つんですかっ(笑)
とにかく粘りの勝利(ですよね?)おめでとう!!!


打順変更したり「変えよう」の意識がいい方向に向いたのかな?マーくんに勝ったということでここから上昇していきたいですね!って今日は会社の飲み会でフレンチに行ってきました!食事も美味しくワインもすすみフラフラなので、試合については何もかけないです(笑)ええ、球児が失点したなんて・・・orz。

それにしてもフォアグラのソテー、ルバーブジャム添えがめちゃめちゃ美味しかったよ〜。もうワインがスイスイの飲めてしまいましたっああ、やっぱりワイン大好きです


あ、矢野さんは今日は3塁でノックを受け1塁への送球を開始したそうです。1−3塁の塁間での送球で投げるスタミナをつけて2塁送球へとステップアップするみたいですね。最終はスチールされた時の送球です。ステップなしで投げるのだからかなり大変です。でも、もうすぐもうすぐと念じながら帰りを待ちます。
ほんとここのところ、一日一日が矢野さんの復帰への足音に思えて笑顔になってしまいます。
交流戦明けには復帰してくれるかなぁ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★好投安藤を勝利へ導く桧山口火のスリーベース!楽天 2 対 3 阪神 宮城(6/3試合終了)19勝2...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H5/E1 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H8/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/06/03 23:55
★勝利へ導く桧山口火の三塁打!楽天 2 対 3 阪神 宮城(6/3試合終了)19勝26敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H5/E1 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H8/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/06/03 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フォアグラのソテー…美味しそうですね!私フォアグラって大好きなんですけど、それを他の人に話すと「え〜なんであんなコッテリしすぎて気持ち悪い物が好きなの?」って大抵言われてしまいます…。美味しいと思うんだけどなぁ〜
ほんと、最近の矢野さんは復帰へ向けて着実に進んでいらっしゃるようですので興奮して私なかなか眠れないです…復帰への足音…、だんだん聞こえてきましたよね近頃いつもに増して矢野さん情報が楽しみです
zumi
2009/06/04 01:37
今晩は
私もワイン派です。アジア料理なら桂花陳酒頼んじゃうぐらい好きです♪

矢野さんのリハビリは2日続けて前進!肘の状態が問題ない証拠ですよね!
あぁ、開幕・・・かいまく・・・へへッ(*^^*)♪

鳴尾浜通いもやっと終りが見えてきましたね。(←しみじみ)
だから来週も行こう( ̄▽ ̄)b

今日も本屋さん寄りましたが昌さんの本なかったです。未熟者はあるんですよ、しかも球児直筆メッセージカード入り。「もう一冊買えというのか!?」と一瞬迷いましたが辞めました(^^;
矢野様の直筆カードなら全冊買い占めますけどね!!(笑)
美春
2009/06/04 21:48
zumiさん♪
フォアグラってめちゃめちゃ美味しいですよねぇ。もちろん、量はいりませんが!あと私はあん肝も大好きです(笑)
矢野さんの復帰の足音聞こえてますよねぇ♪いろいろ言われることもあるかと思いますが、やはり矢野さんが戻ってマスクをかぶるとチームが締まるような気がします。ほんと楽しみですね。私たちの開幕までもう少しです!!!
sorako
2009/06/05 07:02
美春さん♪
ワイン派なんですね!私は実はビール・ワイン・日本酒が好きなんです。でも量はそんなに飲めませんよ!

矢野さんが開幕の日には号泣しながらシャンパンでもあけようかな。涙で飲めないかな?いやいや、武装姿だけで酔ってしまうかもしれないですね。その日のことを想像しては、そして何日だろうと妄想する日々になっています。
鳴尾浜通いが終わったら・・・球場へGO!ですよ!!!

昌本ないですか?200勝投手なんだから関西でもおいてほしいですよね。立ち読みできるように(笑)
ところで球児本って直筆メッセージカード!!!いやん、矢野さんと球児の対談時お互いへのメッセージカードなら私も買い占めるのに!!!
sorako
2009/06/05 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見れないときに限って(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる