トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰へ向けて今日実戦かも!

<<   作成日時 : 2009/06/26 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

えええええええっ
今日?今日、実戦復帰かも?朝から眠気も吹っ飛びましたよ。状態次第ですが、今日のウェスタン戦で矢野さんが実戦復帰するかも!だそうです。



スポニチには”矢野、きょう実戦復帰”と。
”右ひじ手術からの復活を目指す矢野輝弘選手がきょう26日のウェスタン・広島戦に出場することが決定的となった。当日の試合前練習で患部の状態を再確認して、問題がなければスタメンマスクをかぶることになる。
「あす(26日)の試合?出る可能性は十分あると思うよ」首脳陣の一人が明言した”
そうです。
首脳陣・・・って平田監督かっ(笑)。
デイリーには”矢野が26日の広島戦で実戦復帰へ”と。
”右ひじ手術からの完全復活を目指す矢野輝弘捕手が26日のウェスタン広島戦で実戦復帰することが25日、正式に決まった”と。
ここでは石原チーフトレーナー補佐の「強く放れるようにはなってきたよ」というコメントつきです。実戦については当日の状態を見て矢野さん本人が最終的な出場の可否を判断するそうです。矢野さんのコメントは「実戦?う〜ん。そうかな」とコメントしているので、まだまだ微妙かもしれないですね。
そして今日は短いイニングで、違和感がなければ中1日あけて28日に5回を目処に出場かもと。そして30日からの中日3連戦で一軍復帰を目指すことになりそうって・・・。(抑え捕手、代打、精神的支柱としてだそうなんで、スタメンマスクはまだまだ難しいということなんでしょう)

ナゴドで復帰ですかっ???
ああ、そんなことになったら3日間とも会社休みたくなる・・・無理ですけど!特に30日は決算月月末なんで休むのは無理ですもんねぇ(笑)

とにかく今日は朝から矢野さんの肘の状態がよく、無事に実戦復帰できるよう(仕事なんてほっといて←いや、仕事しろw)祈りたいと思います!!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
・・・・・・・・・・
朝から浮き足だってます。σ( ̄∇ ̄ )

どーでもいいから、鳴尾浜に行きたい!!!

今日の結果次第とはいえ、ナゴド復帰の記事がでたし・・・先発もシモさん予想みたいだし・・・

矢野様復帰なら2日も見て3日の朝イチで大阪帰ろうかなぁ〜♪(勤務先は北区だし)
あ、3日も甲子園行く予定なんですけど(笑)←こんなに喜んでいいんでしょうか?やっぱり疑心暗鬼に・・・(;^_^A
美春
2009/06/26 08:10
こんにちは!
鳴尾浜もう試合が始まっていますよね。
矢野さんどうなんでしょうか?
今朝の新聞を見てからドキドキしています!!
kitorara
2009/06/26 12:47
美春さん♪
浮き足だったまま、まだ浮いてますよねぇ・・・。
なんだかもう、嬉しくてそして明日の肘の状態がどうかいい状態でありますようにと祈るばかりです。

月末じゃなかったら・・・仕事が立て込んでなかったら「お腹痛い」とか言って鳴尾浜に行ったのに(笑)
ナゴドはどうでしょう?やはり甲子園で復帰なんじゃないかなと思っているのですが・・・。

矢野さん復帰なら私も2日も仕事終了後にナゴドに駆けつけます。そしたら一緒に見ましょう♪
朝一で大阪なんて近いですよ(笑)

私は4日甲子園です!!!ただし試合開始までに間に合うかびみょーですが・・・。
sorako
2009/06/26 19:55
kitoraraさん♪
私も全く仕事が手につかず、心は鳴尾浜でしたw。
しかも友人情報で涙ぐむし・・・かなり変な人でしたよ。あとは明日ですね!
いい情報が聞けるよう念じましょうね♪
sorako
2009/06/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰へ向けて今日実戦かも! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる