トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実戦復帰!!!

<<   作成日時 : 2009/06/26 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
鳴尾浜に行っている友人のぽちさんよりいただきました!
矢野さん実戦復帰ですよ(号泣)

なんとオスギとのバッテリー(^▽^)
そうか・・・そんなにオスギが好きなんかっ矢野さん(違)
まずは初回、三者凡退だったそうです!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今、知人からのメールで実践復帰を知りました!同僚3人と思わず、
「よっしゃーーっ!!」
とガッツポーズ(笑)
三回には矢野さんがチーム初安打を放ったとかヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいけど、泣きそう…。
sorakoさん!!ナゴヤドーム開幕が濃厚ですねっ(≧▽≦)♪
どうか矢野さんの右肘が大丈夫であります様に(;人;)
美春
2009/06/26 13:46
やったぁ〜〜〜(^O^)/

朝からドキドキで、何にも手につきませんでした。

あとは、「試合後の違和感」が出ませんように・・・
きぃちゃん
2009/06/26 13:54
こんにちは。

朝、新聞見て「エ〜ホンマ!!」とか
思ってたんですが…。
ヤタ━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━ !!
それもいきなりスタメンマスクってぇ!!!
GAORAもこういう時に放送すれば良いのに〜。

是非とも、このまま順調に
行ってほしいですね。゚+(´人・ω・`)。゚+
おくにとらプー
2009/06/26 14:02
今、更に、昼休みとはいえ、非常識にも別の鳴尾浜友達から電話で(←病院だぞ(爆) )、盗塁も刺したそうです!!
さすがのストライク送球にドヨメキと拍手が起こったそうです。(←友人は半泣き(笑))
・・・ていうか、打たれてんのか、オスギは(-゛-)。

もう矢野さんってば投げれるのに・・・隠してたのね♪(違)
ただこの友人も興奮してて、スコアの報告をしてくれなかったです(笑)(^^;
美春
2009/06/26 14:04
美春さん♪
ヒットに盗塁阻止ってもう・・・そんなに泣かせないでよ!ですねw。
ほんとに嬉しいというか、4月15日の衝撃からようやく、ここまで来たな〜と矢野さんの頑張りに思いをはせて涙が出ました。

現地での盗塁阻止シーンはきっとあの美しいスローイングだったんでしょうね・・・。
ああ、関西でもないのでニュースも見れず生殺し状態って感じです(笑)

ナゴドか甲子園かわかりませんが、私たちの開幕はもうすぐです!あ、今日はオープン戦ですね☆
オスギもナイスピッチでやはり矢野さんに受けてもらって身もひきしまりいいペースで投げれたんでしょうね。
sorako
2009/06/26 20:01
きぃちゃんさん♪
「試合後の違和感」「翌日の違和感」が出ませんようにと、そればかりですね。タイガースの試合なんて身が入りません(笑)
これからいいニュースをたくさん聞けたらいいですね。
sorako
2009/06/26 20:02
おくにとらプーさん♪
私も明日だと思っていたのでビックリでしたし、まさか5イニングもマスクかぶるとは思っていなかったです。でも5イニングいったということは肘の状態は良かったということなんでしょうね。
矢野さんの開幕を心待ちにしましょうね☆
sorako
2009/06/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実戦復帰!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる