トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒット打って盗塁刺して!

<<   作成日時 : 2009/06/26 14:12   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
こちらは友人のまるミさんからの画像です!
ああ、矢野さんが武装して動いているんですよ・・・(涎)ほんと想像するだけで涙でます(;▽;)

ほんとに仕事が全く手につきません(笑)
初打席にヒットを打って5回裏には盗塁も刺したそうです!さすがのいい送球だったとか♪嬉しいけど肘が心配です。今日は5回で交代。久しぶりなので3回くらいまでかと思ってたんですが。

肘をきっちりケアして、どうかどうか試合後に違和感が出ませんように・・・。

☆鳴尾浜情報を送ってくださった友人に感謝です!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(。´・ω・。)ノ矢野さん2軍戦に出場〜いざ甲子園へヾ(。・ω・`。)
矢野さん〜2軍戦スタメンで復活♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/06/26 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜っ矢野さんの武装姿!!
ヒットに盗塁刺しだなんて!!
私も仕事が手に付かずSORAKOさんのとこを覗いてばかり…。早速の情報ありがとうございます。どうか肘がなんとも無くて直ぐにも1軍に上がれますように!!
kitorara
2009/06/26 14:37
おおおっ!武装姿の矢野さんだっ!

攻守に良い結果だったみたいで良かったです♪
あとは明後日の試合も問題なく出られることを祈るのみですね。

あ…某所によると、おすぎは
打者27人1安打完封勝利だったようです。
おすぎも頑張りました♪

sorakoさんもご友人の皆さんも画像とご報告ありがとうございました♪
おさかな
2009/06/26 15:35
kitoraraさん♪
矢野さんの武装姿はほんとうに頼もしくカッコよく美しいですよね。
そして盗塁阻止のスローイングも披露♪
今日、見に行ってた人は蕩けたんではないでしょうか(笑)
sorako
2009/06/26 20:07
おさかなさん♪
ほんと、久しぶりすぎる実戦なので想像以上の結果に驚くとともに矢野さんの今までの努力と頑張りに胸がしめつけられるような気がします。

オスギはランナー出したら矢野さんに負担がかかるので頑張ってくれたのかもしれませんね。
それにしてもオスギとのバッテリーって・・・笑いました。
sorako
2009/06/26 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒット打って盗塁刺して! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる