トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな一歩!!!

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:55   >>

トラックバック 9 / コメント 14

今日は朝からドキドキソワソワ。。。お腹まで痛くなってきてwww。頭の中は鳴尾浜だらけっ(笑)
6月月末でなかったら、仕事がたてこんでなかったら・・・きっと休んでたと思います←いや、働け!!!

昼休憩の時間に鳴尾浜にいる矢野ファン友とメールでがしがし連絡をとっていたのですが

矢野さん荷物もってベンチいりキターヽ( ≧ ▽≦ )ノ

すると次に

試合前練習に入らずブルペンへ???( ; ____ ; )ノ

うう・・・でも荷物がベンチにあるなら出るだろうとメールの応酬。結局、ご飯はほとんど残しましたwww。だって胸が詰まって食べられないし・・・

すると

スタメン発表キターヽ( ≧ ▽≦ )ノ

メールの返事を打とうとした指が震えて打てないし・・・虎友にスタメン!ってメール送るのにも心臓バクバクの指ブルブルでしたよ。
試合開始以降はもちろん仕事中でチェックしなくちゃいけないものが山ほどあったのに、心は鳴尾浜でしたw←だから仕事しろっ!!!
矢野さんのヒットの知らせに涙浮かべ、盗塁刺殺の知らせにまた涙し・・・ほんと仕事中なのにヤバイヤバイw。

画像


ああ、ほんとうに武装姿ですよ・・・スローイングの美しい姿ですよ・・・

画像


ここまでくるのにどれほどの努力があったのだろうかと思うと胸が詰まります。そしてどれほどの焦りと苦しみがあったのだろうかと・・・明るい表情で若手に声をかけながらその心中はどんなに辛くもどかしかったでしょうか。

ようやく、ここまできました!リハビリを支えてくださっている石原チーフトレーナー補佐に心から感謝です!!!

でも、これは復帰の大きな一歩でしかありません。
矢野さんが目指すしているのはもっともっと高いレベルにあるんですよね。
今日は5イニング守りました。明日はこれだけ肘をつかったことで状態がどうかというのが課題です。
どうかどうか、その課題を越えられますように


とにかく矢野さんの盗塁阻止のスローイングは素晴らしかったそうです。
ああ、見たい見たい
なんで、こんな時に放送ないんですかっ!!!

でもきっと関西ではニュースや明日のぶったまとかで放送されるんだろうなぁ・・・いいなぁ、関西
ええ、ここは名古屋ですからっ(号泣)

画像


あ・・・オスギ!ナイスピッチ!!!ランナーを一人だけ出すなんてニクイね♪
矢野さんのスローイングも試せたし、あとは余計な気をつかうことなくできたし・・ほんとありがとうね☆



一軍の試合?勝ってなによりですね!!!今日はそれでいいんじゃないかなと・・・w。ただベイスターズの野球はやっぱりちょっと荒いという感じがするなぁ・・と思いましたね。タイガースも守備とかちょっとやばかったけど、エグがビシッと試合を締めてくれましたね!!!
ありがと!エグ
でも、まぁ試合のことはもっともっといいブログがたくさんありますので、そちらでお楽しみくださいませ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分
横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/06/26 22:54
★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分
横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/06/26 22:54
矢野遂に実戦復帰、2盗を刺す!カーネルお祓いで巻き返しだ!安藤応える!新井気合い十分。久保田手応え。
★矢野が2軍戦出場 二盗を刺す場面も ★星野SD、低迷の真弓監督にエール ★安藤、虎将の“開幕”起用に応える! ★真弓虎に太鼓判!カーネルお祓いで超常現象 ★赤星「See You〜」 ★藤本、逆襲へ調整完了 ★新井、気合十分です! ★桜井、真弓監督から打撃指導 ★26日「ジェット風船飛ばし」解禁 ★メンチ、ノーヘル運転でご機嫌 ★鳥谷、復活へ40分間マシン打 ★能見、27日先発!0封誓う! ★金本、血液検査OK! ★林、ウエスタンで手応えあり打! ★関本、つなぎ... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/06/26 22:54
矢野遂に実戦復帰、2盗を刺す!カーネルお祓いで巻き返しだ!安藤応える!新井気合い十分。久保田手応え。
★矢野が2軍戦出場 二盗を刺す場面も ★星野SD、低迷の真弓監督にエール ★安藤、虎将の“開幕”起用に応える! ★真弓虎に太鼓判!カーネルお祓いで超常現象 ★赤星「See You〜」 ★藤本、逆襲へ調整完了 ★新井、気合十分です! ★桜井、真弓監督から打.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/06/26 22:55
快投江草
<阪神 9−4 横浜>(25勝33敗3分) ...続きを見る
お餅が好き
2009/06/27 00:56
#1942 理想的すぎて怖い・・・(笑)
なんやタイガースってこういう野球ができるんや(笑) こういうのをもっと早く見せてくれよ。 先制されても逆転し追いつかれてもまた逆転。 そして中押し・ダメ押しと いや、ほんまにきょうはもう 理想的な勝利ではないでしょうか。 タイトルにもありますように 理想的すぎ ...続きを見る
改めまして「とっつあん通信」です。
2009/06/27 08:55
ジェット風船復活効果?カーネルサンダース修復効果?とりあえず、ベイさんをボコボコにしときました。
4日も試合が空くと、すっかりシーズンオフ気分、 ドラフト指名候補と、FA補強、フロントも一新して さあ、開幕だ! 貯金も、借金もない、まっさらの状態でスタート! はダメ?!そうですか。。。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/06/27 12:29
ブラゼル&狩野で6安打5打点!つながる打線で、リーグ戦再開初戦白星!〜阪神vs横浜(090626)〜
巻き返しを図りたい交流戦で、逆に借金を4つ増やしてしまった阪神。 中4日空いて再開したリーグ戦初戦で勝利して、今度こそ反撃体制に入っていきたいところ。 今日家に着いてチャンネルを合わせると、5回裏、6 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2009/06/27 19:01
快勝リスタート
 交流戦明けの初戦となった6月26日、対横浜戦。  是が非でも勝って、これまでの嫌なイメージを払拭したいところだったが 先発・安藤はどうもピリッとせず、初回、いきなり1点を先制されてしまう。  しかしその裏、まず赤星が内野安打で出ると、関本が中前安打でつなぎ 一、二塁に。新井サードゴロで一死一、三塁となった後、金本フォアボールで 満塁に。このチャンスにブラゼルがレフト2点タイムリーを放ち、逆転成功。  さらに二回、先頭・鳥谷がフォアボールで出ると盗塁を決めて無死二塁。 狩野の... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2009/06/27 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪
今日は矢野様オープン戦出場に加え、夏のボーナス支給日で、ルンルン気分の勢いのまま、名古屋のホテルはウェスティンを予約しました!(←たまの親孝行ですし)

ある意味疲れた1日でしたよね(^_^;)
私もドキドキしながら午前中を過ごし、
お昼に実践復帰に泣きそうになりつつも、
先発オスギにコケそうになり(笑)、
矢野さんのヒットと盗塁阻止に感動して・・・
極めつけにオスギがまさかの1安打無四球完封!!(爆)
完全試合だったかも!?
矢野さん苦笑いでしょうね(笑)

明日はオープン戦は出ないそうですが、どうか何事もなく経過します様に・・・(;人;)
美春
2009/06/27 00:11
SORAKOさん、お友達の方、タイムリーなレポ本当にありがとうございましたー♪
喜びをかみしめるって、こういう事なんやぁって今日は実感しました!あきひろのオカンな気持ちでしみじみ嬉しかったです。
矢野さんの美しい刺し、写真ステキです!
始めの一歩になりますように☆
肘に影響出ませんように☆
1軍復帰まで鳴尾浜通いつめちゃいそうです…
sana39
2009/06/27 01:35
ああ、1枚目の盗塁刺しの画像!
完璧な姿ですね。素晴らしいです!
手前のカープの打者が邪魔で左手の動きが見えない…(邪魔にしてごめんな上村君とやら)
肘のことは依然心配ですが、ヒット・スローイング・そしておスギが好投したということはリードもばっちしですね<おスギの頑張りを評価したれ

SORAKOさんの文章読んで、そわそわ落ち着かない気持ちがこちらにも伝わってきます。お腹痛くなるとかご飯がのど通らないとかわかるなあ(笑)。
南河内郎女
2009/06/27 02:34
矢野さん(;_;)
長かったですね…×
ようやくオープン戦(2軍)開幕です!

昨日の試合では
矢野さんの穴を埋めようと
狩野くんも奮起していたり、
エグエグがぴしっと抑えたりと
阪神は上昇の傾向が…笑
これで矢野さん帰ってきたら
完璧ですね(*^▽^*)/
球子
2009/06/27 07:26
おはようございます!

きのうは私も「あー矢野様どうなっているんだろう」とずっと考えてて落ち着かなかったです(^^ゞ
まさか5回まで出て、しかも盗塁刺し!1安打!と予想以上の結果…嬉しー!!ああ何か胸が一杯です…。本当にドキドキの1日でした。
でもsorakoさんがおっしゃるように、これは復帰の大きな一歩なのですね。これからも順調にきますように…。
あー、動いてる矢野様を見たかったです!

そして杉ちゃんもナイスピッチング!

でも
かめりん
2009/06/27 10:38
sorakoさんのご想像通り、今日ぶったまで矢野さん映像流れました
1分もなかったと思うけど(笑)写真の通りのスローイングでした〜
全く危なげなかったです

おスギのことは完全スルーされてましたw

あと下さんが「狩野に投げるのと矢野に投げるのとでは疲労度が違う」
という衝撃?の告白を。
中5日で壊れちゃうのはそれが原因なのでしょうか
メイ
2009/06/27 13:08
そんな「仕事しろ」なんて言えないですよ。
私も何も手に付かなかったですから(笑)。

昨日、夕方のニュースで矢野さんを見ました。
ベンチでプロテクターを外す直前(?)の笑顔もありました。

なお、こちらでもおすぎは完全無視でした(汗)。

今日は予定通りのメニューを消化できたのかな?
明日は試合に出られるのかな?
と色々考えてしまいますが、
どうか何事も無く復帰への段階をクリアできますように…。
おさかな
2009/06/27 15:48
美春さん♪
オープン戦見てきましたよ!
もう・・・なんというかたまらなく安心感・安定感のある武装姿でした。また画像を載せますね!

しかしどうも復帰はやはり甲子園のようですので、3日行かれる美春さんは感涙と歓声で矢野さんを迎えてくださいね。私は4日5日と見に行きます(笑)

ああ、鳴尾浜での矢野さんも見納めかなと思うと嬉しさと子虎たちへの思いとがない交ぜです。
また子虎に逢いに行くかもしれません・・・。
特に矢野さんお気にいり(?)の高濱クンを見に!!
sorako
2009/06/28 20:34
sana39さん♪
矢野さんの肘は大丈夫なようですが、まだまだ無理せず万全にしてほしいですね。
ただ試合を見て思ったんですが矢野さんが要に座り声をかけているとすごく安心感があるんですよ。
鳴尾浜は鳴り物がないので声も聞こえてとても楽しかったです。
矢野さん画像も撮ってきましたので楽しみにしていてくださいね♪
sorako
2009/06/28 20:36
南河内郎女さん♪
矢野さんのスローイング姿は12球団一美しいと思いますw。又、マスク越しの横顔が凛々しくて・・・。
ほんと毎日ドキドキそわそわです。試合後も肘はどうなんだろうかと、そればかり思っています。

でも昨日からはなぜか異様に食欲が!なんなんでしょう?矢野さんが私の食欲を刺激するんでしょうか(悩)
sorako
2009/06/28 20:39
球子さん♪
矢野さんの開幕も徐々に近づいてきていますよね。
チーム状況がなんとも・・・なだけに矢野さんが復帰することへの期待もあるかと思いますが、肘のこともあるので無理はしないでほしいなと思っています。

でも矢野さんの復帰が待ち遠しくてしかたないです!涙の準備はできてますしね(笑)
sorako
2009/06/28 20:41
かめりんさん♪
動いている矢野さんは・・・素敵でした!
動画を撮ってみたのですが、うまく載せられるか頑張ってみますね・・・。
まだまだ矢野さんの肘の状態を思い祈る毎日ですが、一歩づつ前に進む矢野さんを見ていられるのはホントに幸せですね♪

sorako
2009/06/28 20:50
メイさん♪
おお、ぶったま情報ありがとうございます!たしかにこの時間は鳴尾浜にいたのでワンセグで見れる状況ではあったのですがグラウンドにいる矢野さまに釘付け状態でしたので、すっかり忘れていましたw。

シモさんの話はまあ、あたりまえでしょうねぇ。2003年より連れ添っている恋女房への信頼と比べられるものじゃないですもんね。
それにしてもスルーされるオスギに涙が・・・w。
sorako
2009/06/28 20:54
おさかなさん♪
そうですよね!仕事が手につかなくてもしかたないですよね(笑)
ええ、月曜日は仕事に邁進しますよ〜!!!

ところで夕方のニュースでもオスギスルー(涙)
オスギの最高のピッチングを!!!
でも、矢野さんってほんとにオスギが可愛くて、なんとかしてやりたくてたまらないんでしょうね。
なので、私もオスギが相手でよかったなぁって思っています。
sorako
2009/06/28 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな一歩!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる