トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報・今日の矢野さん

<<   作成日時 : 2009/06/27 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日も元気にバッティング練習、キャッチボール、ノックをこなしてましたよ。
昨日からアメフトボールでのリハビリキャッチボールはなくなり、普通のキャッチボールになりました。

打撃練習前にはなぜかノック待ちの若手にノックしてみたり、平田監督と笑顔で話したりしてましたよ。
笑顔も見れたし、大丈夫そうに見えましたよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さん、大丈夫そうでしたか〜。良かったです♪
昨日から普通のキャッチボールをしているのにもビックリです。

sorakoさん、早速のレポありがとうございましたm(__)m

昨日の矢野さんの映像、虎バンで
やってくれるのを期待しましょう!
おさかな
2009/06/27 16:38
今晩は
>緊急ニュース
こちらのブログのスゴイところは(主観的とはいえ)、
矢野ファンが知りたい事をタイムリーに、
すべての情報がリアルタイムで、
しかも現場(球場)から、
情報が提供されているという点ではないでしょうか!?(^^;)
もうブログの域を越えてます(笑)。
sorakoさんの愛と情熱の賜物ですが、その虎友ネットワークも素晴らしいと思います(笑)

あと“ぶったま"見ました。1分でも嬉しいですよね♪
(見たんでしょう?1SEGで(笑))。
小虎日記も詳しく載せてくれてましたね♪
明日は二軍戦出るんでしょうか♪私も「お腹痛い」って休もうかな(笑)
美春
2009/06/27 22:53
おさかなさん♪
土日と矢野さんの笑顔がたくさん見れましたよ!特にメンチがいつも矢野さんを笑わせてくれてました。
私もアメフトキャッチがなくなっていたのにビックリしたんですよ!そしてなんともいれない嬉しさに包まれました。
だって順調にその段階を終了したということですよね!
sorako
2009/06/28 20:59
美春さん♪
いやいや、タイムリーには無理ですよ!でも金曜日の矢野さん情報を送ってくれた矢野ファン友はブログを通じて知り合った方ばかりなんです。
ああ、ブログやっていて良かったなぁって思うとともに、だからこそ情報載せないと!ってみんなが思ってくれたのかなと感謝してます。

美春さんもいつも鳴尾浜情報をくださっていて、ここに来られる皆さんの情報でなりたっていた矢野さん情報です。

”ぶったま”は直前まで覚えていて見ようと決意してたんですが、グラウンドにいる矢野さんに釘付け&心とろかされていて見てないんですよ(笑)
sorako
2009/06/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報・今日の矢野さん トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる