トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!

<<   作成日時 : 2009/06/28 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早々と鳴尾浜(笑)
矢野さんの肘も大丈夫とのことで今日も実戦予定(^0^)/

いよいよ初の生・試合マスク姿が見れるんですね。

はあ〜ドキドキ♪

すみませんがコメントのお返事は帰宅次第にいたしますので、お許し下さいませ。指震えるんで(笑)

☆画像間違ってました。帰って修正しま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

いいな〜いいな〜いいな〜(*´∇`*)
行きたいなぁ鳴尾浜(..)

今日は試合開始とともに診療が始まるので、メールチェックも難しいしなぁ〜(涙)
気になって仕事なんか手につかない〜(^^;
矢野さんとバッテリー組む幸せな先発投手は誰かなぁ〜とか、麗しの武装姿を想像しただけで(あの距離で見れるんですもんねぇ・・・)、ニヤけてきちゃう!!ヽ(*´▽)ノ♪

レポお願いしますねぇ〜スキを見てチェックしますから(笑)
美春
2009/06/28 10:21
美春さん♪
鳴尾浜は熱く、そして暑かったです!
麗しの武装姿の画像は今夜中にアップしますので、しばしお待ちくださいね〜。

私、実は今日の矢野さんノック姿を見ている時に不覚にも涙流してしまいましたw。まだまだ喜びの涙は早いですね。
sorako
2009/06/28 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる