トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月11日由宇球場 矢野さんレポ1

<<   作成日時 : 2009/07/12 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

10日夜は友人と虎居酒屋でTV観戦というか応援・・・しかし延長戦だったので、帰宅も寝入るのも遅かったのですが11日朝はすっきりと目覚め始発新幹線で由宇に向かいました

広島で在来線に乗り換えほぼ1時間、由宇駅に到着。そこからタクシーで山道を登り20分ほど由宇球場に到着です到着したのは10時20分頃。ちょうど矢野さんがバッティング練習をしていました。

バッティング練習を終わりベンチに戻る矢野さん
画像


久しぶりに見る矢野さんの姿にすっかり興奮状態の私ですが、ここで痛恨の矢野さんを見失うということをしでかしましたが、親切な方に教えていただき外野でキャッチボールをしている矢野さんの元へ(笑)
画像


が、ほどなくキャッチボールを終えた矢野さんが試合前恒例のマッサージへと向かいますっ途中でこの日先発のアベケンと打ち合わせ?のような会話を真剣な表情でしていましたよ。サイン確認かな?
画像

画像


マッサージを終了した矢野さんはお昼ご飯へとビジター用の小屋に向かいます。ほんとに至近距離というか観客の中を歩くのですが、観客はマナーよく見ていましたよ!それにしても間近でみる矢野さんのカッコよさには息を呑みます。写真も撮れませんでした・・・。
そして昼食後、ベンチに戻っていった矢野さん。きっと試合前にブルペンでアベケンの球を受けるはずだと場所をキープして矢野さんを待ちます!!!
すると
男前武装姿キター
(ちょっとフェンスが写りこんでいます)
画像

画像


どうですっ!このマスク越しの眼差し!!
画像

画像


ちなみにブルペンで投げていたアベケンの姿は印象にないです(笑)
画像

画像


ここまでが試合前です。試合中の美麗マスク姿については後半でアップしますねぇ・・・。
ほんとに眠くてたまらないんで・・・ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

私は行った事がないのですが
由宇球場って、凄く近くで
選手が見れるんですよね〜。

いや〜男前武装姿の矢野さん
フェンスも吹き飛ばす勢いですね。

試合の方も5回まで出てられたんですよね?
このまま順調に行ってほしいです。

sorakoさん、お体は大切に〜。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おくにとらプー
URL
2009/07/12 01:06
本当にお疲れ様でした。
矢野さん、本当にお元気そう〜良かったぁ〜。やっぱりマスク越しに見えるあの眼差し、素敵!カッコいい♡♡♡(*^_^*)なんか、今は一軍の試合より、2軍の試合の方が見ていて楽しそう・・いえ、絶対見たい(笑)
でも、順調そうにいっているみたいなので、思っているよりは早い復帰になるかもしれませんねぇ。首をなが〜くして待っていよう(笑)
昨日も試合は延長戦、まさかあそこで球児君が打たれるとは・・・^^;長い試合も最後は勝利で終われるなら疲れも吹っ飛んでしまうのに・・朝までモヤモヤした気分が残るのは辛いです。今夜こそ?ほんの少しだけ期待しよう(笑)
どうぞ、くれぐれもご自愛下さいね、お疲れのところ、本当に素敵な画像&レポ感謝です。
なお
2009/07/12 08:51
SOAKOさん暑い中本当にお疲れ様です。
は〜なんて素敵なんでしょう矢野さんの武装姿。何たるその凛々しさ!!朝からにまにましてしまいます。
今朝の新聞にも良い情報が出ていましたから、後もう少しの辛抱ですね。今度こそ絶対大丈夫!!

いつも素晴らしい行動力でもって、全国の矢野ファンに萌えフォトを提供してくださるSORAKOさんには本当に頭が下がります。どうかこれからもよろしくお願いします
kitorara
2009/07/12 10:19
sorakoさん、長旅本当にお疲れさまでした。

うわわわわ…!ビジユニの矢野様だー!♪
この素敵な姿と美しい眼差しに
何だか邪念が浄化されそうです。(←何の邪念か)
やはり今の1軍にはこの眼差しが足りませんね…。

矢野さん、順調にいけばAS前にも
1軍で武装姿を見られそうですね。

sorakoさん、今日は昨日の思い出しながら
ゆっくり身体の疲れをとってくださいね。
素敵な矢野さんの写真の数々、
本当にありがとうございますm(__)m
おさかな
2009/07/12 12:29
おくにとらプーさん♪
由宇は私も初めてですが、選手を近くで見れるというなら鳴尾浜の方が近いかも・・・。由宇はファールゾーンが広いんですよ。
ただ選手の行き来等で近くで見れる機会もあると言う感じですね。

試合は5回まできっちり守りきりましたよ!12日の練習後も順調と言っているそうで一安心ですね。
sorako
2009/07/13 00:46
なおさん♪
凛々しい眼差しはたまりませんよね!ようやく順調にきていて矢野さん自身も一軍でというコメントも出てきているようです。楽しみですね☆
ただし、その一軍は”自力優勝”がなくなりました。なによりホームでGに一つも勝てなかったというのがキツイですよね・・・。
来週の東京ドームでは矢野さんの姿が見れるのでしょうか?こんなチームの状態だからこそ矢野さんの厳しい眼差しを一軍で早く見たいと思ってしまいますね。
sorako
2009/07/13 00:49
kitoraraさん♪
にまにましていただけて本望です(笑)
矢野さんファンの皆さんと矢野さんの素敵さを分かち合えるのが一番嬉しいことですからね…。
私の場合は行動力なんかではないですよ〜。強いて言えば我慢がきかないんです(笑)。まあ、それほど矢野さんが魅力的すぎるってことなんですけど!

スポ紙のいい情報についてはもう踊らされますから「今度こそ!」と大いにワクワクしながらその時を待ちたいと思います♪
sorako
2009/07/13 00:53
おさかなさん♪
そう!ビジユニ武装姿ですよっ(涙)
ほんとに素敵すぎるのですが、ちょっと痩せたような気もしてしまいます。まあビジユニは細く見えますけど・・・。
>邪念が浄化
矢野さんの前ではすべからく浄化されます!矢野さんの真摯なまっすぐな佇まいの力ですね☆

なんとか残りの試合レポを書きましたが、12日はほとんど一日眠っていましたwww。疲れてはいるけれど矢野さんに逢ってきたので心地いい疲れですね。
来週からは一軍遠征レポが出来たらいいですね!!!
sorako
2009/07/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月11日由宇球場 矢野さんレポ1 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる