トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ!!!

<<   作成日時 : 2009/07/15 05:56   >>

トラックバック 2 / コメント 0

中日から勝ち星をあげると12球団から勝ち星となる久保くんが立ち上がりから落ち着いたピッチングで勝ち星をつかみましたね!おめでとう

画像


ただ先制点はWPだったり2死アウトから追いつかれたりで本人はまだまだ反省する部分もあるかと思いますが、なによりもチームの連敗をストップできたのだからありがたかったです。たしかに防げる失点でもありましたけどね・・。
あと4回裏はブラゼルとトリが一気に逆転までもっていけたことが大きかった。追いつかれはしたけどチームとして上向きになれるんじゃないかなという気持ちにさせてくれましたね

そしてひーやん、光っちゃんの代打陣がここ一番でやってくれましたっ

終盤での勝ち越しは非常に大きかったです!それも6回に追いつかれたけど勝ち越させなかったことがききましたね。(密かに和田が長駆ホームインするかとヒヤヒヤでしたw)

とにかく9連戦の頭をとりましたっ!!!
2戦目は相手は小笠原・・・ここはヒラノンに思いっきり粘ってもらってイライラさせてもらいましょう(笑)

それにしてもいまや勝ちダルマとなった太郎兵衛殿!驚くべきですな・・・本日も参戦されるとのことなので勝ち越し決定ですね(笑)

さて昨日は朝からソワソワドキドキ・・・いつものことだけど矢野さんの最終テストというウェスタン戦のことで頭いっぱい胸いっぱい(笑)←だから仕事しろw
友人が鳴尾浜から情報をくれるので、昼前から気合も高まってきました!!!

すると先発オスギキタ〜( * ゜ ▽ ゜ )ノ

なんで・・・なんで・・・最終テストがオスギなんですかっ(嬉)←喜んでるしw

さらにセカンドには水田くんキター!!!
張り切ったプレーを見せていたそうです。

矢野さんは予定通りの5回を守りきり(オスギが5回に被弾しましたが・・・)5回裏にヒットを打って代走交代となったそうです。現地からの素敵な情報はひとつ前エントリー記事への美春さんよりのコメントをご覧くださいませ☆
うん・・うん・・・順調そうでよかったです。矢野さんの言葉にも「いける」感がありますしね!!!あとは公示情報を待つしかないですが、きっとあがるんと思います。
なんかお腹痛くなってきたんですけど(笑)そう言って休んだら・・・バレるな〜

復帰のその場には立ち会えないけど・・・立ち会えないけど矢野さんの開幕を!その喜びを噛み締めたいです。
行かれる皆様方!どうかしっかりと矢野さんを見てきてくださいね。そしてその場の矢野さんを迎える雰囲気・歓声を教えていただけると嬉しいです。
あ・・・早めに行かれる方はD荒木の行動も見張ってくださいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/14 阪神5−4中日〜祝!久保投手史上最年少での全12球団勝利達成&連敗ストップ!
次は、ブラゼルの全12球団ホームランだ! って、去年阪神戦でホームラン打ってませんがな。。。 検証先⇒ 7月14日(火) 阪神5−4中日・9回戦@甲子園(阪神4勝5敗) 中日 000 102 010|4 阪神 000 300 20X|5 <戦評> 阪神は3−3の同点で迎えた7回裏、代打・桧山の適時.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/15 07:16
【2009年公式戰】 7/14 ○ 阪神 5−4 中日 (甲子園)
久しぶりの甲子園ナマ觀戰の筈だつたのに・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/15 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗ストップ!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる