トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝ならず・・・矢野さん上がらず・・・

<<   作成日時 : 2009/07/16 03:12   >>

トラックバック 6 / コメント 4

矢野さんメッセージにあらためて矢野さんがいろんな思いを・・・辛く苦しくもどかしく泣きたくなるような思いをかかえていたのだろうなと思いました

でもここからですよ!これからも苦しいことはあるでしょうが、矢野さんはそれでも前を向いて取り組んでいくんですよね!その姿を思う存分、応援したいですね

画像


しかし東京ドームで復帰ってことですよね?なんで?
木曜日に登録して甲子園のファンに復帰の姿を見せてくれてもいいんじゃないの?
矢野さんがベンチにいるだけで相手にとっても考えることも増えるだろうに・・・。
なんだかなぁって感じです。一応、木曜上げも想定し録画はしますけどね!!!


さて試合の方はなんというかもう(涙)
小笠原に先制タイムリーって・・・
そしてなんとも攻撃が繋がらないし・・・

岡田さんの解説を聞いてるとベンチがほんとに先を試合の流れを読んでいるのかと情けなくなってくるし、そりゃ采配では落合監督に太刀打ちできないよねって思わせられてしまいました。

それでもタイガースが好きだから!
応援あるのみです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/15 トラッキー1−6ドアラ〜ピッチャーにタイムリー打たれているようでは。。。
7/16 出場選手登録異動公示(セ・リーグ) <出場選手登録> 阪神タイガース 投手 28 福 原 忍 <出場選手登録抹消> 阪神タイガース 投手 30 久保田 智之 となることは間違いないw 矢野さんとジェフと赤星登録に桟原、清水抹消も? ▼阪神1−6中日・10回戦(中日6勝.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/16 07:31
【2009年公式戰】 7/15 ● 阪神 1−6 中日 (甲子園)
福原、ピッチャーに2點タイムリーを打たれ、8敗目。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/16 08:34
☆投手全員失点。軸無きコマは回らぬ。阪神 1 対 6 中日 甲子園(7/15試合終了)30勝42敗4...
中日 | 0 2 0 | 1 0 0 | 1 1 1 | 6 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 小笠原 (4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝8敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/16 11:19
遂に矢野が一軍合流!福原8敗目。高橋光仕事人打!久保田16日先発?ジェフ&金村暁も一軍合流へ。
★虎ぶざま完敗!甲子園で“松井秀待望論” ★“仕事人打”高橋光、貧打虎は俺が救う! ★窮虎救って!総帥、平尾氏にアドバイス要請 ★希望の光や!矢野が16日1軍合流 ★ローテ落ちのピンチ!福原が8敗目 ★金本、3試合ぶり安打も…その後元気なし ★久保田、1.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/16 11:20
☆投手全員失点。軸無きコマは回らぬ。阪神1対6中日 甲子園(7/15試合終了)30勝42敗4分
中日 | 0 2 0 | 1 0 0 | 1 1 1 | 6 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 小笠原 (4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝8敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/16 11:20
遂に矢野が一軍合流!福原8敗目。高橋光仕事人打!久保田16日先発?ジェフ&金村暁も一軍合流へ。
★虎ぶざま完敗!甲子園で“松井秀待望論” ★“仕事人打”高橋光、貧打虎は俺が救う! ★窮虎救って!総帥、平尾氏にアドバイス要請 ★希望の光や!矢野が16日1軍合流 ★ローテ落ちのピンチ!福原が8敗目 ★金本、3試合ぶり安打も…その後元気なし ★久保田、16日先発「頑張るだけ」 ★真弓監督、打線振るわず「続かないね」 ★福原、投手に打たれて崩れる ★矢野、ウィリアムスが1軍合流へ ★水田、虎デビュー戦で二塁打「出てよかった」 ★「ヒヤマー!!」“神様”のV打に虎党絶叫 ... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/16 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日うちの母が
CSで野球を見てて
私は見れなかったので
試合終わったあと


私「今日矢野さんでなかったしょー」
母「ベンチにいたよ」
私「え…嘘だ!」
母「選手名鑑、見してみ」
矢野さんのページを開いて渡す球子
母「ん…いた!ベンチにいたよ」
私「まぢか!」

というやり取りを母としましたが…
母は誰を矢野さんと
勘違いしたのでしょーか?笑
そして
昨日の喜びを返してほしいです\(^O^)/笑
球子
2009/07/16 05:55
こんにちは。
今朝の番組内では今日一軍に合流と言われていましたが・・・やはり、甲子園で矢野さんの元気な姿見たいですね、そして出来たら球児君の時にマスクをかぶった矢野さんが元気な姿を・・・・でもねえ、昨日の試合を見ていたら、そんな試合展開にもっていくのも無理??って思ってしまいましたが(泣)とにかく、今日、合流ということはベンチには・・と思っていいのかな?
今朝の番組内の記者さん>阪神は今日が開幕です、そして矢野さんが戻ってくることが阪神にとって大きくこれから期待できるって言ってましたよ(*^^)vいてくれるだけで安心感、存在感がちがいますもんね!それにしても、福原ぁ〜(もう呼び捨て(笑)情けないなあ、毎年毎年・・・<`ヘ´>なかなか、5割どころか、連勝することも難しい今の状態、チームの皆皆さま、しっかりしてほしいです!
なお
2009/07/16 12:40
球子さん♪
ええっ!!!お母様はベンチに矢野さんが見えたんですね!それは球子さんの思いの残像かもしれませんw。
いや、ほんとに誰と間違えたんでしょうね?

でも東京ドームの試合には間違いなく出てきてくれますよ。なんだか先発マスクもありのようで・・・ドキドキとワクワクで眠れそうにないです。
だってもう18時間後には・・・あああ、想像しただけで眼が充血してきます(爆)
sorako
2009/07/17 00:09
なおさん♪
ほんとは甲子園で見たかったですよね。私はこれは不思議でしょうがないんですよ・・・。矢野さんがベンチにいるだけで相手チームも考えることが増えるわけですよね?それにチームの選手も心強く感じる。ましてや矢野さんは中日戦に強い!

そして待ちに待った復帰なんだから甲子園でという気持ちに首脳陣はならなかったのかと・・・。
明日からも厳しい戦いですが、チームが締まってくれるとそう信じて応援あるのみですね♪
sorako
2009/07/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝ならず・・・矢野さん上がらず・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる