トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん再検査・・・復帰は白紙

<<   作成日時 : 2009/07/02 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

矢野さんの復帰が白紙になったそうです。1日もノースローで病院で検査をしたそうです。しばらくはリハビリとなるようです

ああ・・・やっぱり・・・
日曜日に試合を見ていても心のどこかに不安があったんですが現実のものになってしまいました。



日曜日試合前練習での肘の気にしかた、試合中のイニング間練習時に肘を振る仕草、そして一昨日の4回での交代・・・。どうしても全力でプレーすると痛みがあるのでしょうね。


「日に日によくなってくれればいいんだけど」

こう語った矢野さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。私はいつまでも復帰を待ちますし、待てます。
でも矢野さんはこれから又、辛くモドカシイ日々に逆戻りなんですよね。光が垣間見えただけにどれだけ辛いかと思うと涙が出ます。3日からの名古屋遠征も帯同しないとのことで実戦調整の再開も未定ということですし・・・。

正直に言うと、今かかっている医師とは違うところで診察・再検査を受けてほしいと思う。できればスポーツ医学にたけているアメリカで!!!
今年無理する必要なんてないです。もう一度しっかりと肘を治して万全の状態になってほしいと思います。

いつまでも・・・いつまでも応援しているし、待ってますから!


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます…。
スポニチには30分のランニングだけとあったので
病院に行ったのかな?と思っていましたが…。
しばらくリハビリなんですね…。

再リハビリもショックですが、
矢野さんのコメントを読むと涙が出ます…。

「日に日に…」といっても、
もう半年近く「3歩進んで3歩下がる」の状態です…。
私も違う病院で診察や検査を受けるべきだと思います。
今からサイトにメッセージを送ってきます。
おさかな
2009/07/02 07:20
残念です!また復帰が白紙に戻ったんですか。
この1年を棒に振っても再手術をした方がいいのではと素人考えしてしまいます。今の状態をリハビリで正常に持って行くことは可能なんでしょうか。

チームは今、いくつもの厳しい試練の中にありますね。矢野っちが完全復帰した時、すべてが好転するような気もします。
私も待ちます、粘り強く。選手達も待ってるでしょう!
南河内郎女
2009/07/02 08:43
こんばんは。もうすぐ、一軍で矢野さんの元気な姿、そしてあの笑顔に会えると思っていただけに・・・本当にショックですねぇ・・。でも、一番もどかしい思いをしているのも、そして辛いのも矢野さん自身。今は、ただ、矢野さんの言葉のように日に日によくなっていってくれることを願い、祈るのみです。
今、チームもなかなか上向きにならない厳しい状況、何をしても裏目に出てしまっているような・・・。こんな時、矢野さんがいてくれたら、そう思う場面が何度もあるけれど、私も待ちます、やっぱり本当に良くなって戻ってきてほしいから。今はファンも我慢の時ですね。


追記  
いつも矢野さんの眩しいような画像に心温まる素敵なコメント、詳細、心から感謝します。お言葉に甘えて画像のいくつかいただいて保存させていただきます。一人密かにニンマリ、矢野さんを想い、回復を願いたいと思います。
なお
2009/07/02 19:37
今晩は。
矢野様の復帰が白紙になってしまって、言葉も出ませんでした。特に今回は続けて試合にも出たし、もうすぐ凛々しい武装姿が見られると思って浮かれていたので、かなりショックです…。
でも1番辛い思いをしているのは、矢野様なのですよね。いま上がああいうチーム状態なだけに、余計に悔しい思いをされているのではないかと…。私も悔しいし、泣きたくなりますが、待っていますよ!応援しています!
完全復活する矢野様が見たいですから。

かめりん
2009/07/02 21:33
おさかなさん♪
今日(2日)もノースローだったそうです。なんだろう・・・4月は実戦2戦目で再発、そこからなんとかと頑張り6月にようやく実戦3戦までこぎつけたのに・・・。矢野さん自身が非常にショックなんじゃないのかなと思います。手術から7ヶ月たってます。なのに・・なのに・・・思うようにならない肘。
hんと泣けますね。
私も矢野さんのサイトにメッセージおくりました。
あとは球団にでも送りますか(笑)
sorako
2009/07/02 23:11
南河内郎女さん♪
手術から7ヶ月・・・チームが戦っている中でどんな思いですごしているのかと想像しただけで泣けます。ほんとなんでこんな試練を与えられているのかと(涙)
この状態だとやはり難しいのではないかなと思います。ほんとに別のところでも診察してもらいたいですよ。

だからサイトにがんがんメッセージ送ってますw。
そしてこんな時だからこそ待っているとちゃんと矢野さんに伝えたいなと・・・そればかり思ってます。
sorako
2009/07/02 23:27
なおさん♪
そうですよね。矢野さんがどんな思いなのかと、そればかり気になります。でもほんと笑顔をたくさん見せてくれていたので肘の調子がいいのだなと思っていたのですが・・・。
戻ってきてほしいというか矢野さんをちゃんと野球ができる状態にさせてあげてほしいと祈るばかりです。

矢野さんの笑顔画像で癒され萌えていただけると私も嬉しい♪早く試合での輝く笑顔が見たいですよね☆
sorako
2009/07/02 23:54
かめりんさん♪
悔しいですよね・・・矢野さんがどんなに歯がゆく悔しい思いをしているかと思うとホントに悔しい!!!
捕手にとっての肘って難しいと思います。ある解説者が外野手なら出れる状況でも捕手は難しいというコメントされていました。だからこそ慎重に手術についてもほんとに国内でいいのか吟味してほしかったです・・・。
今さら言ってもしかたないですけどね(涙)

でも泣いている暇はないですよね!
矢野さんの復帰を祈って祈って祈り倒しましょう!!
やっぱり好きなもの断ちでもして祈ろうかなぁ・・・w。
sorako
2009/07/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん再検査・・・復帰は白紙 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる