トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大逆転!!!

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:12   >>

トラックバック 4 / コメント 10

トリ!!!ほんとにありがと〜
正直、あそこでホームランが出るとは思ってなかったです。暁さんのナイスピッチが今日も見殺されたのか・・・そして矢野さんも戻ってきたのに連敗は続くのかと沈鬱な気分に陥りかけてたとこでしたから(笑)

さらにリンくんでダメ押し!3点差!!!
これで球児にセーブもつくしとほくそ笑んだらイクローが・・・ホームラン
いや、申し訳ないけど・・・いらんわっ球児のセーブつかへんやんかっ!そんなんさっき打てよ!とひとしきり(笑)ゴメンね。イクロー!ナイスバッティング


さて矢野さんがようやく一軍に合流しましたが、開幕はまだです
試合に出て初めて”開幕”ですよね。

画像


今日はもしかしたら即スタメンマスクかも!と会社を早退しました←やっぱりアホですかw
帰宅してG+の練習風景で映る矢野さんを見てみっちゃんと話してるなぁ・・・権田トレーナーが近くにいるなぁ・・。ちょっと表情固いなぁなんてワクワクしながら見てたんです。

画像


そして試合開始前にスタメンを見てすみません。期待したぶん、めっちゃショックでした。
まあ、踊らされなれてはいるんですけどね・・・www。
試合途中に東京ドームに行っている友人から金村さんのイニング間のキャッチボールの相手を矢野さんがしてるよというメールをもらい涙が流れました

矢野さんはチームに貢献したくてしたくてたまらないんだろうな・・・と。
今、すごく燃え上がっている気持ちを持って一軍に合流したんだろうなぁと。


画像

画像


いつ出場できるか、まだまだわからないですが・・・。でもいつか必ず来ますものね!
その日を心待ちにして、その日を開幕日として泣きたいです。

そしてちょっぴりその日が明日ならと・・・東京ドームに行ってまいります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★金村暁力投に報いる鳥谷逆転弾!巨人 1 対 5 阪神 東京D(7/17試合終了)31勝43敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 5 | 5 | H7/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/18 00:54
★金村暁渾身の力投に報いる鳥谷逆転弾&林だ葛城だ!巨人 1 対 5 阪神 東京D(7/17試合終了)...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 5 | 5 | H7/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/18 00:55
7/17 阪神5−1読売〜9回表1死から大逆転のオチ
早稲田って上下関係厳しいんやね。。。 ●読売1−5阪神○・10回戦(読売6勝2敗2分、東京ドーム) 阪神 000 000 005|5 読売 010 000 000|1 【投手】 (神)金村暁、江草、アッチソン、藤川−狩野 (巨)ゴンザレス、オビスポ、山口、越智、M・中村−鶴岡 【責任投.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/18 08:58
【2009年公式戰】 7/17 ○ 阪神 5−1 讀賣 (東京D)
9囘1アウトからホームラン3本で逆轉勝ち! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/18 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん♪
矢野さんマスクの為に早退
→矢野愛ですね(;_;)

私も「先発マスクか」の言葉に踊らされ
朝からな〜んにも手につかなくて・・・
スタメンバッテリーを見た時は、
ちょっとショックでした。

9回にトリムランとリンちゃんのHR見たあとは
球児―矢野バッテリーを疑いもしませんでした。

矢野さんの開幕だぁ〜
って、もう心臓止まりそうなほどバクバク。
・・・矢野さんベンチに座ってるのを見た時は
なんか唖然としましたわ。

真弓監督のコメント、なんか矢野さん愛がない!!
って、いつも思ってました!
勝利の瞬間のあの笑顔〜
か見られるまで、もう少し我慢・・・

その日まで私の気力がもつかしんぱいです(;_;)
きいちゃん
2009/07/18 01:47
とにかくビジター初戦を勝って嬉しいです!巨人戦だし、マジで勝てる気がしなかったから。まさかこんな勝ち方だなんて(笑)。

私も球児が出るなら矢野っち!と思ってめちゃ期待してました…。
あれかな、僅差での登板なら矢野っちリードだけど、4点もあるから狩野君で大丈夫かーみたいなことかな(苦笑)。出し惜しみしてくれんでいいんだけど。
明日は矢野っちが出る展開になるといいですね!
南河内郎女
2009/07/18 02:23
昨日は先発マスクではないことに少しの安堵と
「今日1日のドキドキを返せ」という怒りを感じ、
9回裏のマスクが矢野さんじゃないのを知って、
「こんなに試合に出さないんだったら
もう1試合ファームで試合に出て欲しかった!
(以下暴言なので略)」
と劇的勝利そっちのけで怒ってました(汗)。

監督いわく、矢野さんを出すなら先発出場とのことなので、
下さんがG戦で投げるならその日のような気もしますし、
下さんがヤクルト戦に回るのなら今日かもしれませんね♪

矢野さんも並々ならぬ想いで1軍に帰ってきたのだから、
矢野さんのためにも早く開幕させてあげて欲しいです。
おさかな
2009/07/18 06:51
きいちゃんさん♪
早退したのは先日の休日出勤分の調整と何より、仕事が手につかないからです(笑)
ちなみに早く帰りたい旨を上司に言うと「どこ行くんだ!」って笑われました。もし休んでいたら行き先に東京ドームって書かれていたと思います。

真弓さんのコメントは・・・愛情あるコメント自体誰に対してもないような気もするんで、そういうふうにしか話できないんだろうなぁって思っています。
シモさんがヤクルト戦に回るそうなんで、もしかするとそれまでベンチかも・・・とちょっとヒヤヒヤしています。でもいつかは開幕しますからっ!!!元気出して待ちましょう!
sorako
2009/07/18 08:13
南河内郎女さん♪
まずは勝ててよかったです。でもドームランってあらためて怖いなと(笑)
大事なのは今日打てるかということ。ここでグライシンガー粉砕して初めてよかったと言えるのかなと思います。タイムリーの全くない試合というのも不思議ですね。

矢野ファンにとっては矢野さんがマスクをかぶってこそ開幕した気分になれると思います。上げて気分が高揚しているところをすぐつかって乗せていくなんて起用は今のベンチにできるわけないですよね・・・。水田くんもなんらかの形で出してあげてほしかったです。
Gは登録されたばかりの選手をすぐ起用してましたもんね・・・。なんかそういうのがタイガースに足りないってつくづく思います。
sorako
2009/07/18 08:17
おさかなさん♪
私は連敗していたので流れとムードを変えるために矢野さんだと思っていたのですが、シモさんが帯同していないようなので月曜とすると今日マスクなのかもしれませんね。いや、もしかしたらこの3連戦は出番なしかも!という覚悟もしています←ネガですからwww

いい緊張感をもっている時に即起用してあげることも大事なんだと思いますが、そういう期待は出来ないベンチだと思います。水田くんもほんとに早く何かで出してあげてほしいです。最後の守備固め出してあげたらよかったのになぁ・・・。
さて私は今日から3連戦(笑)矢野マスクには逢えるのでしょうか?
sorako
2009/07/18 08:22
>球児のセーブつかへんやんかっ

原の作戦やねん。
たに
2009/07/18 08:38
たにさん♪
いやいや、そんな作戦意味ないし(笑)
滅多にないセーブ機会やのにっ!!!
sorako
2009/07/18 08:42
sorakoさん、こんにちは。

矢野さんファンの皆様、1軍復帰おめでとうございます\(^o^)/
やっと開幕したって感じですね(^^ゞ
昨日の9回表の逆転劇、最高でした!関東のファンの方々もホントによかったですね。
すごく日焼けして、シブく見えた矢野さんですが、早くスタメンでも見てみたいですね(^^)
あき虎
2009/07/18 14:54
早速の引っかかりありがとうございます(笑)
昨日9回に出さずして、いつ出すの?
ほんとMゆみ監督(最近、店の常連さんとこうゆ呼び名にしてますw)って演出がヘタくそやと思います。
野球は真剣勝負でもありますが、エンターティメントでもあると思ってます。
おかぽん監督なら使っていたでしょう。
カムバック!おかぽんwww
でんまん
URL
2009/07/18 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大逆転!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる