トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月18日東京ドーム練習時矢野レポ

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

18日の試合前練習レポです
この日は早めに東京ドームに入りGの練習から見ていました。そこでGファンの人に「矢野が戻ってきて締まったよ!やっぱり、いいキャッチャーは違うね」と話しかけられました(私はもちろん矢野ユニ)。嬉しいというか、その言葉にじんわりと涙がでましたね

そして待つことしばし選手が出てきました。矢野さん・・・やっぱり焼けてて黒いw。室内だと光量もいまいちなんでブレまくります。その上、マスコミが山ほどいるので姿が隠されてしまい、あまり写真が撮れないんです。

画像


ということでアップの画像を!!!シモさんが帯同してないのでイチャイチャっぷりはまだまだお預けです(涙)ところがブラゼルが何を思ったのか肩を抱いて話しかけています。矢野さんも笑顔で答えていました。ほんまに会話成立してるんやろか?
それにしても「ブラッズ・・・その人、あんたよりかなーり年上なんですけどw」

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


打撃練習はほんといい振りしていました。鳴尾浜で遠山さんや八木さんにたくさん投げてもらってましたもんね・・・ぜひ、初ヒットを!!!と祈る思いで見ていました。

打撃練習が終了しいったんベンチに戻った後、外野へと向かいます。ここでキャッチボールをしてマッサージだと昨年までのスタメンマスク流れなんです。
するとキャッチボール終了後に(魅惑の)マッサージキター!!!!

この辺りで心臓バクバクバクバクでしたよ。そして矢野さんがしばし、2塁でスタートきる練習をしたりしていて・・・

ふっと気づけばなんと国分太一くんからインタ受けてる〜!!!
ああ、並ぶと矢野さん大きいなぁ。でもほんと男前だっ!!!もうなんというかため息ものでしたよ。

画像

画像

画像


ということで試合前レポは終了です。試合については皆さんご存知ですものね!少し写真は貼っておきますね♪

画像

画像

画像

画像

画像


スポニチに矢野さんのインタが載っています。肘は4月の診察で靭帯損傷だったということなど矢野さんがきちんと語ってくれていますが、やはり胸が詰まる思いがしますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、試合前レポありがとうございますm(__)m

ブラちゃんはもしかすると矢野さんの事を
あまり年上に感じていないのかもしれませんね(^_^;)
国分くんとのツーショット、いざこうやって見ると
本当に矢野さんが大きいですね。
フォトからでも本当にため息ものなのが伝わります。

スポニチの矢野さんの手記は内容にもビックリしました。
誠実に書かれていたからこそ、胸が詰まる思いになりました。
このAS休みが少しでも肘の休息になって欲しいと思います。
おさかな
2009/07/24 22:49
おさかなさん♪
ブラゼルは鳴尾浜でも矢野さんに話しかけてましたもんねぇ・・・。話しかけやすい雰囲気なのかもしれませんね!それに見た目にもそんなに年上に見えないですしね(笑)
矢野さんって腕とかほんとに太いですししっかりいい筋肉ついているんですけど金本さんやシモさんと並ぶからかめちゃめちゃ華奢な印象があるんですよね。
それにしても国分くんと並んでも矢野さんのほうが圧倒的に華がありましたっ!!!←贔屓目www。

スポニチについては誠実に書いてくれたことに感謝しかありません。矢野さんらしい内容でしたし、ますますファンになりましたよ〜♪
これからもますます応援ですねっ!!
sorako
2009/07/24 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月18日東京ドーム練習時矢野レポ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる