トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラゼル様様☆

<<   作成日時 : 2009/07/03 00:49   >>

トラックバック 4 / コメント 2

打った瞬間は大きなレフトフライかな?と思ったんですが・・・伸びましたね!和田さんのグラブが届かず逆転タイムリーに

画像


ちぐはぐちぐはぐな感じが否めなかった攻撃ですが、ブラゼルが追撃のホームランに逆転タイムリーとほんとうに大活躍でしたっ!!!でも8回に追い込まれてからもしっかりと打って出塁した赤星くんが呼び込んだ勝利だったかなと思っています。

なにより一日1本の新井さんが猛打賞って

とにかく今日は勝てばどんな勝ちでもOK!なんでホッとしました。うんうんナゴドで3タテ阻止できたんだから・・・きっときっとこれからいい状況になりますよ・・・たぶん

さて矢野さんですが、今日もノースロー
30日試合終了時の吉田バッテリーコーチのコメントとして「本人がいけるならいつでもほしい。多少痛くてもほしいぐらいだ」と話したとスポーツ報知にありました。いや、気持ちはわかるけど、それは・・・。この前に吉田さんと矢野さんは話をしているので、その時にもそんな話が出たんじゃないでしょうか?なので矢野さんは万全でないのに出れるかと実戦を試したのでは?という疑惑も浮かんでしまいましたよ。
そして一軍復帰即離脱なんてダメだからと連戦・長いイニングという目標を立てたのだと思います。でも結果は・・・違和感なんですよね。

「(ノースローの期間は)様子を見て決める」と、石原チーフトレーナー補佐の言葉ですが、全力でプレーすると再発の繰り返しです。病院に行った後に石原さんと矢野さんとで今後の調整方法を話し合ったそうですが、もう来年目指して渡米してきっちりアメリカの医師に見てもらってほしい。いや、4月の時点で別の医師に見てもらってれば・・・

週末の名古屋には来ないのでもし、次の実戦ができるとしても来週の週末になりますね。そこで出れたらホッとするし嬉しいんですけど・・・でも出れても由宇だと放送はないですよね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★ブラゼル起死回生の逆転打!中日 3 対 4 阪神 ナゴド(7/2試合終了)27勝36敗3分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 2 0 | 4 | H12/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 浅尾 (5勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (2勝3敗8S) [ 阪.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/03 06:56
★ブラゼル起死回生の逆転打!中日 3 対 4 阪神 ナゴド(7/2試合終了)27勝36敗3分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 2 0 | 4 | H12/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 浅尾 (5勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (2勝3敗8S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/03 06:57
7/2 阪神4−3中日〜ブラゼル最高や!メ(以下r)+同日のプロ野球総括
どうやら、借金10に極度額が設定されているようで。。。。 50位の壁が厚いorz⇒ こっちは10位の壁がorz⇒ 今のところ上位にはいるけど⇒ ▼中日3−4阪神・8回戦(中日5勝3敗、ナゴヤドーム、3時間29分、27,644人) 阪神 000 100 120|4 中日 100 020 000.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/03 07:02
【2009年公式戰】 ○ 阪神 4−3 中日 (ナゴド)
ブラゼルのお蔭で負け試合を拾つた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/03 08:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとsorakoさんの分も応援してきたで。

>きっときっとこれからいい状況になりますよ

勢いって何?それって美味しいの?ってチームなだけに
全く今日に繋がらない確率が高い気がするのはおいらだけですか?(^^;
たに
2009/07/03 08:11
たにさん!
>勢いって何?
勢い出ましたよ!!!トリの復調が嬉しいですね♪
ただ悪天候が幸いしたような・・・と疑心暗鬼な部分もあるので、ここは勢いにのってきっちり連勝したいですね☆

それにしてもオスギは相変わらず雨雲を呼ぶのですねぇ(笑)
sorako
2009/07/04 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラゼル様様☆ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる