トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オスギが投げたなんて!!!

<<   作成日時 : 2009/07/04 08:10   >>

トラックバック 5 / コメント 4

可愛い可愛いオスギが雨の中(笑)投げたのに見れませんでした・・・。勝ち試合を見れなかったよりもオスギを見れなかったことが残念に思う私は相当、オスギ好きなんでしょうwww。

画像


さて昨日はナゴドでした。ナゴドで初めて中日の応援をしたのですが、じっくり見ていてやはり荒木の守備、カバーに入る動作もろもろがいいなぁって思いました。あと谷繁の投手への返球ってきっちりしたボールがほとんどぶれずに投手のミットに入っているなぁ気持ちいいなぁって思いました。
試合は残念ながら負けましたがブランコのすごいホームランも見れたし、代打立浪で”狙い打ち”も歌えたし楽しみましたよ!!!でもこれって相手があのチームだからこそ応援を楽しめたんだと思います(笑)

まあ仕事がらみで行ったのですが、そのほかいろんな発見が出来てよかったです。

さて矢野さんはスローイング再開しましたね!!!

スポニチに”矢野、スローイング再開…6月30日以来3日ぶり”と記事がアップされています。
”右ヒジ手術からの復活を目指す矢野がスローイングを再開した。6月30日のウエスタン・ソフトバンク戦後、右ヒジに重みを感じノースロー調整を続けていたが3日ぶりに約40メートルの距離でキャッチボール。その後、ノックを受けて送球も行った。「ここまではいくんだよ。(1軍に)早く戻りたいね」。石原チーフトレーナー補佐は「この2日間で試合に出る前よりはよくなった」と状態を説明した。”


早く戻りたいね・・・・(号泣)

そうなんですよね、ここまでは順調に来るのですがこの先が越えられない。矢野さんの戻りたいねは一軍ではなく肘の状態のことなんじゃないかな?モドカシイ思いをしているだろうから・・・

今日のナゴドを終えるとしばらく二軍は試合がないのですが、週末の試合にあわせてくるのでしょうかねぇ?それともその後の鳴尾浜でしょうか?また情報に踊らされる日々です(笑)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009年公式戰】 ○ 阪神 7x−2 ヤクルト (甲子園)
ブラゼルの一發でゲームの流れを引き寄せた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/04 08:26
★連夜のブラゼル活躍で快勝!阪神 7 対 2 ヤク 甲子園(7/3試合終了)28勝36敗3分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 4 0 | 1 1 0 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (6勝5敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山 (8勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/04 11:23
ブラゼル連夜の粉砕一撃弾!鳥谷2打点大暴れ!安藤ヤ斬りの6勝目!葛城右へ左へ功打!杉山無失点締め!
★ブラ!ブラ!ブラ!また驚弾、またヒーロー ★鳥谷、2安打2打点!大暴れや ★真弓虎、嵐の6二塁打!6連敗中の燕に快勝! ★ヤ斬りの安藤、足元固め6勝目 ★ドラ1位候補、法大・二神ら5人に絞る ★葛城、左右へ巧打!次戦へ引き締め ★虎総帥観戦の主催試合、.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/04 11:25
★連夜のブラゼル活躍で快勝!阪神 7 対 2 ヤク 甲子園(7/3試合終了)28勝36敗3分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 4 0 | 1 1 0 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (6勝5敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山 (8勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/04 11:25
ブラゼル連夜の粉砕一撃弾!鳥谷2打点大暴れ!安藤ヤ斬りの6勝目!葛城右へ左へ功打!杉山無失点締め!
★ブラ!ブラ!ブラ!また驚弾、またヒーロー ★鳥谷、2安打2打点!大暴れや ★真弓虎、嵐の6二塁打!6連敗中の燕に快勝! ★ヤ斬りの安藤、足元固め6勝目 ★ドラ1位候補、法大・二神ら5人に絞る ★葛城、左右へ巧打!次戦へ引き締め ★虎総帥観戦の主催試合、驚異の“勝ち運” ★杉山、1軍昇格!無失点で締めた ★早く貯金したいです ★虎党大喜び「ブラゼル級、もう3人」 ★安藤、雨ニモマケズ6勝目 ★ブラゼル、ヤクルト粉砕の一撃! ★狩野、岩田降板も「きょうはよかった」 ... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/04 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おすぎクン。。戻ってきましたよ\(◎o◎)/!
広島戦あたりで先発かも?

ところで、一進一退の矢野ちゃん。。
オールスター明けのベイ戦には、ベンチに座ってて欲しいですよね。。
とりあえず・・・ベンチに居てるだけでいいんです。。
そしたら、投手陣ももっと頑張れるような気が。。
torakotora
2009/07/04 10:41
ちゃんと雨も降ったし
ちゃんとデッドボール出したし

愛するおすぎが帰ってきたで!!

後はgdgdピッチングを披露(略)
たに
2009/07/04 13:09
torakotoraさん♪
オスギかえってきましたね!あのへらへら笑うとこもそのままに(笑)

矢野さんは必死にもがいて復帰の道を模索していると思います。ファンはその矢野さんの姿を信じて応援するしかできないですね。
ベンチに座っていたら安心感もあるのでしょうが・・・矢野さんには辛いことだと思うんですよねぇ(涙)
sorako
2009/07/06 00:01
たにさん♪
いや、愛してはいない!!!
デッドボール・・・ただでさえ死球が多いので狩野くんのインコース攻めは心臓に悪いですっ!
sorako
2009/07/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オスギが投げたなんて!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる